新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

青春グラフィティ

青春グラフィティ>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 🌠ゆん🌠さん

    2020年01月01日 01時44分06秒

    icon

    明けましておめでとう🎵

    青グラの皆様にとって良い年になりますように~(*´∀`)ノシ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 28
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全28件

from: Aちゃんさん

2020年03月31日 21時30分06秒

icon

ゆんゆん  (^_^;

>よくスヌーピーの隣にいるでしょ?w

あー いたいた(笑)
名前なんか覚えてないもん スヌーピーしかw
リカちゃん人形だってボーイフレンドの名前なんか覚えてないべ?(笑)

>アソコがか?(¬_¬)(笑)

うっ。゚(゚´Д`゚)゚。
もー 勇者に変身でけへんのよ(笑)

旦つくさんにアドバイスが貰いたいわヾ(≧▽≦)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2020年03月31日 14時23分37秒

icon

Aちゃん…(ーー;)

>あと、チャーリーブラウンってのは わし知らん・・・(ーー;)ダレソレ

(-_-)ダレソレッテ…
いつもスヌーピーと一緒にいる男の子。
よくスヌーピーの隣にいるでしょ?w


あと!

>そうそう。
ワシは可愛い部類やろ?(笑)

アソコがか?(¬_¬)(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年03月26日 21時05分00秒

icon

ゆんゆん (*´-∀-)フフフッ

>それは、モノによります(笑)

そうそう。
ワシは可愛い部類やろ?(笑)

>全然可愛く見えませーん(~O~;)
あのような太っちょで空飛んだり、敵と戦うのは無理(笑)

スーパーマンとスヌーピーは可愛いやん( ̄ー ̄)
飛ぶのは確かに高くは無理か(笑)
でも低空飛行をしてるデブは見てて結構笑えるからOKやな^^

あと、チャーリーブラウンってのは わし知らん・・・(ーー;)ダレソレ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年03月26日 21時00分36秒

icon

ゆんゆん ( ^o^)ノ

>でも...つい最近、牛タン定食にありつけたやん。(≧▽≦)ノ
満足したやろ?(笑)

んー 忘れたヾ(≧▽≦)ノ
まだまだ足りないのです^^
タンパク質ダイエットが出来るほど毎日食べたいw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2020年03月26日 13時44分58秒

icon

Aちゃん(*^▽^*)

>でも今は隣のモーが美味しそう ( º﹃º` )ダラ~

モー肉に飢えてたんやね?w
でも…つい最近、牛タン定食にありつけたやん。(≧▽≦)ノ
満足したやろ?(笑) 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2020年03月26日 13時41分18秒

icon

Aちゃん(。-∀-)

太ってれば可愛いい~って?
それは、モノによります(笑)

画像のこれら
スーパーマン・スヌーピーとチャーリーブラウン・セーラームーン。
全然可愛く見えませーん(~O~;)
あのような太っちょで空飛んだり、敵と戦うのは無理(笑)

それに、スヌーピーとチャーリー並んで歩いてたら…(-。-;)ナンカコワイ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年03月24日 22時17分18秒

icon

基本太ってると可愛いのかも。
こっち方向は楽そうだから
頑張ろうかなw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年03月18日 21時48分44秒

icon

ゆんゆん (^-^*)

>パンダだしw
可愛いし(≧▽≦)

うんうん
でも今は隣のモーが美味しそう ( º﹃º` )ダラ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2020年03月18日 19時05分40秒

icon

Aちゃん(。-∀-)イヒヒ

>「たぷ」
お気に入りやね(笑)

【たぷ】なにげにいいでしょ?(笑)
パンダだしw
可愛いし(≧▽≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年03月17日 23時00分19秒

icon

ゆんゆん・・・(ーー;)

「たぷ」
お気に入りやね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2020年03月12日 10時58分59秒

icon

みいちゃん😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2020年03月12日 10時40分24秒

icon

みいちゃん(*´∀`)オヒサ~♪

なんだかコロナに振り回されて…
スポーツ、イベントも中止。
世界中が危機だから、仕方ないことなんだよね(^-^;

うちの母も、母の姉が亡くなったんだけどお通夜、葬式は家族だけで済ませるって通達がきた…って言ってたわ😅
こんな状態だからって…

北海道広いけど、あちこちけっこう大変だもんね(^-^;

あたし達は、まだ高齢ってゆーほど高齢じゃないけど、感染したら高齢者に染つす恐れもあるから用心しなきゃだよー

>よく寝て、よく食べて
体力付けないとさ^^

ありがとね~‼^^
みいちゃんもだよ❗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2020年03月10日 19時48分48秒

icon

ゆんち~ お久^^

いつの間にか、お雛さんも終わってしまってたね

体には気を付けてよ

よく寝て、よく食べて
体力付けないとさ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2020年03月03日 14時04分05秒

icon

みいちゃん~(*´∀`)ノシ

元気そうで何より🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2020年02月14日 11時09分55秒

icon

お〰️\(^-^)/  ゆんゆん、こんにちは🙋

忙しいのね
無理しなくていいからね
気軽にここへは来てくれて構わないからさ

って、あたしが一番出席率悪いよね(笑)

最近、新型コロナウイルスで、話題になってるけど、マスクしないで咳してる人、いるよねぇ😱
こんだけ咳エチケット言われてるのにさ😅

ゆんゆんも、風邪とかには気をつけてよ
よく食べよく寝て😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2020年02月12日 13時02分21秒

icon

みいちゃん~おひさ~(*´∀`)ノシ

>仕事忙しいかな

あたしも、今はちょっと忙しくなって~(^-^;
なかなか思うようにいかんとです。

みいちゃんも仕事無理せんようになぁ!

実家の母は、近くに姉やら妹も居るから大丈夫。
あたしだけ、道外に嫁いでしまって…(T_T)
何かあってもすぐに駆けつけてやれないのよ💦

母が元気なうちに実家には行かなきゃね😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2020年02月08日 08時09分53秒

icon

ゆんゆん、おはよう

仕事忙しいかな

>膝が悪くて手術したりって...
クリスマス頃に退院したからいいけど😊

えー、それは心配だね
リハビリとかしてるの?
今時期は足元悪いからねぇ・・心配だよね
電話とかで連絡は取ってるんでしょ
そうしてあげるだけでも、元気出るから

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2020年02月08日 07時41分30秒

icon

ちび太郎くん

>思い当たるふしがありすぎてどれなのかわからん( ̄д ̄)

それならもう少し反省してなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年02月04日 20時34分09秒

icon

せっかく女王がきたけど

仕事だから仕事しますよー( ̄д ̄)

ごめんなさいねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年02月04日 20時31分00秒

icon

お?

ゆんゆんひさしぶりー♪( ´∀` )ノ〃

ぜんぜん会話してくれんから拗ねてんだよー

たまにはわしにもサービスしてちょー!( ̄д ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon