新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

青春グラフィティ

青春グラフィティ>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2020年10月10日 00時43分38秒

    icon

    (-_-)むぅ

    。。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: ぐーさん

2020年11月11日 11時32分26秒

icon

みいちゃんへ~(^^♪

こんにちわ(๑ơ ₃ ơ)♥

うん。健康にはお互いに気を付けて

日々楽しく過ごして・・・

仕事頑張ろうね~♪

国さん又どこかで掲示板してたよ~

一瞬だったから目盛るの忘れて

何度見ても解らないよ~(笑)

国さんも名前色々変えたもんね・・・で、

楽しんでたみたいだよ~

仮面からその他色々と最終的には悟になって終了だっぺ~(笑)

競艇の好きな人だったなぁ~~(^^♪愛よ

たしか、横浜に住んでたような・・・?(笑)ニヤッ

で、長距離トラックで走ってたなぁ~?


俺掲示板したのが国さんが最初なんよ~♪(*>∀<)b☆★
何でも一行に戻りたいよ~♪

しかし、よく頑張って楽しんでるよね皆も・・・・(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2020年11月11日 11時11分38秒

icon

ぐっさん、おはよう^^

体には気を付けよ
掲示板やりすぎると疲れるからさ

体が第一だからね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ぐー

from: ぐーさん

2020年11月10日 15時34分55秒

icon

みぃー、②

>地道にやっていくのが
>長続きするコツだと思うよ


もう14年みぃと知り合って13年
少し長生きしすぎたなぁ~(笑)

たまに俺は、 意識なくなる時もある
何度も目まいして倒れることがある。

がっははははは歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯


みぃも体には気をつけろよ~♪( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぐーさん

2020年11月10日 15時30分56秒

icon

みぃー、①

>寒くなるから風邪引かないように

みぃも 身体大切にするんだぞ~♪愛よ

>こっちはもう寒い((⛄))

こっつちも寒い・・(笑)('▽'*)ニパッ♪

毛糸のパンツ履くんだぞ~~。^^

段々と 真冬に突入していくわ・・・・♪( ̄ー ̄; ギクッ



(〃^∇^)o彡☆あははははっ


食べたーーーーい^^
送ってくれ――――ぇ(^^♪愛よ ニヤッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年11月09日 19時53分10秒

icon

みいさん ばんわ~

>ま、ここには関係ないので
そこんとこよろしくね

あはは^_^;
すみません。

なんか私信のラインとかここでのモンモン画像とか落ち着いた場所への
ちょっかいとか、全部削除して反省したみたいだからもうしません(_ _)

投稿も消しておくね。
スマンこってす^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2020年11月09日 18時00分03秒

icon

北海道の感染者が増え続けているから
Go to キャンペーンから外される可能性が出てきたなぁ

今や誰しもが感染する可能性がある
早く終息して欲しい((T_T))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ぐー

from: みいさん

2020年11月09日 17時56分52秒

icon

ぐっさん、地道にやっていくのが
長続きするコツだと思うよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ぐー

from: みいさん

2020年11月09日 17時53分15秒

icon

ぐっさん、こんばんは

寒くなるから風邪引かないように

こっちはもう寒い((⛄))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ぐー

from: みいさん

2020年11月09日 17時41分13秒

icon

Aちゃん
他のところの貼り付けてるのかな?
ちょっとよく見えてないけど

ま、ここには関係ないので
そこんとこよろしくね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぐーさん

2020年11月04日 15時26分21秒

icon

みいちゃんへ~


寒いし、雲行きが悪そうじゃ

暇じゃー、どんだけ山奥に住んでるだろうなぁ~


俺とこは都会じゃけんなぁ~

だけど降りそうな天気になってきた・・・(笑)


がっははは歯歯歯歯歯歯 ニヤッ‼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぐーさん

2020年10月26日 13時04分47秒

icon

みぃちゃんへ~♫ (*・∀-)☆

ひさしぶりに姿見せてくれたね・・・ありがとう‼

みんな心配してくれていたと思うよ~♪^^

だから誰も怒ったりはしてないでしょう・・ね(^^♪

昔は、ヤフー時代からみぃとゆんちゃんとゴンちゃんと
あと1~2人いたと思うけど・・・思い出せない?

俺もたまには来てたけど
あの頃は国&悟と一行でやってたし・

それからも悟のとこに入りびたりしてたから
悟のブロゴグの方にも。競艇が好きな奴だったよ♪💦

皆、脱会しないでいてくれてるやん・・・いいねぇ~♪愛よ
それだけ、みいちゃんはすかれてるのだから・・・

だけどマジ顔出せるときにはできるだけ出してね~♪(๑ơ ₃ ơ)♥

で、あと2か月したら
またお年寄りになっていくねΣ(゚Д゚;)ギクッ


がっははははは歯歯歯歯歯歯歯歯歯



ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2020年10月24日 06時32分01秒

icon

おはようございます( ̄▽ ̄;)

明後日と言いつつ、いつまで?なんだよってね。
すみません
どこに書いていいのかもわからず、ここに書いてます。

9月の始めに息子が今度は夏休みで帰ってきて、それから私は体調を崩して仕事を2週間程休んでいました。寝込むほどではなかったのだけど、夏バテと言うか仕事でのちょっとしたストレスかな、そんな感じでした。それから少しずつ復帰して、9月の末には息子は帰りましたよ。
帰ったらまたまた少々のカビと、ついにゴキブリの幼虫を発見したようで、息子は格闘してましたわ(笑)
やっぱりいるんだねぇ。ま、入られた原因はあったんだけど。

あ、はなしがそれちゃっかな😅

どうも年なのか、体調がね
あたし、自分は割りと元気な方だと思っていたんだけど、体調崩して少し凹んだ。やっぱり年なんだなぁって。
でも、そんなこと言ってらんない。頑張るしかないからね

だから、なかなか来られなくってごめんなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年10月15日 00時22分06秒

icon

今年は雪が早く、多く降る予報なんだけど
当たりそうな気がする。
除雪機の点検を早めにしなくちゃ。
窓の防雪対策もしなくちゃ。

みぃちゃんもだよ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年10月10日 16時42分23秒

icon

燃料人間
どうせならフォントも変えられたら面白いのにね。
そこが残念割

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト