新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

青春グラフィティ

青春グラフィティ>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: トランザムさん

    2022年02月26日 16時28分37秒

    icon

    久々に快晴最高の天気に‥♪

    今日は天気が良かったので布団と洗濯物干したよ・・・。

    しかし3日ほど熱が下がらずです‥はい。
    歯痛で・・・(・。・;

    今日も痛かったので熱もあり歯医者に優しく電話で説明して
    感嘆に治療してもらったよ~♪(笑)

    で、又月曜も行くんだけどその次は8日
    小刻みに通院させて銭巻き上げていやがるわ
    ( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!


    歯は大切にしないと大変だよねアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: トランザムさん

2022年03月04日 21時01分27秒

icon

一応身体だけは鍛えておかないと・・・と、思ってるのだが💦


時々、頭ふらついたり呼吸が止まりそうになるんよ~(´_`。)グスン

で,認知症も少し出tレ来てる感じ・・・・(笑)


☆*:;;;:*(眠´`)おやすみ(´`眠)*:;;;:*★

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年03月04日 20時43分58秒

icon

>だけど今も、腕立て伏せ50回やって。バイク250回漕いでたとこで息が切れてるよ♪

すごいじゃないですか・・

俺も真似出来たらいな」~・・

お休みなさい・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: トランザムさん

2022年03月04日 20時09分48秒

icon

ひさしぶり オズマさん

俺も若い時なら。なんやかんやと優しくお話して・・・・んだ。

でも今じゃ88歳元気が無くなったばってん‥(笑)

だけど今も、腕立て伏せ50回やって。バイク250回漕いでたとこで息が切れてるよ♪

お互いおじじ―ぃだから無理しないように踏ん張ろうよ~(笑)

がっははははは歯歯歯歯歯歯歯歯歯

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年03月04日 19時58分01秒

icon

私もワイシャツ代とか背広代とかさ、昔は請求出来たけど最近はなかなか難しいですね。笑笑

まあ、頑張っりましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: トランザムさん

2022年03月01日 16時27分21秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: トランザムさん

2022年03月01日 15時30分14秒

icon

あっ、それはいい提案だなぁ〜^^

されど黒塗りはもうないんよ~(笑)

俺のセンチュリーのステッカーも外したからなぁ〜・・・^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2022年03月01日 14時56分34秒

icon

黒い車で病院を囲んでもらったらいいやん✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: トランザムさん

2022年03月01日 14時04分32秒

icon

ベットが無くて・・・σ( ・ω-;)ウーン…

あ、右翼解散したので・・・・・うん。^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2022年03月01日 13時58分59秒

icon

入院しなかったんですか?
(゜д゜)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト