新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

青春グラフィティ

青春グラフィティ>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぐー♪さん

    2022年11月15日 11時45分12秒

    icon

    11月15日 火曜日

    みなさまこんにちわです(●´∀`●)

    今日は朝から天気が良くて洗濯日和と思い
    お隣りのおじぃさんの洗濯とお布団を干してあげましたよ(●´∀`●)

    で、少し阿知けど散歩に出かけました。田んぼ道歩いて
    山とかの風景を見ながらゆっくり歩くのっていいですね
    ストレスも発散出来て気分が癒されます・・・♪=*^-^*=にこっ♪

    夕方にでも時間があれば散歩に行きたいと思っていますが・・・・^^;
    何せ用事が多すぎて…(〃^∇^)o彡☆あははははっ





    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: ぐー♪さん

2022年11月17日 19時42分58秒

icon

オズマさんへ~♬*.+゜

お疲れさまです♪今日はしゃっこえかったべぇ~

オズマさん方面は遥か彼方に寒むかよねぇ~🥶

俺北海道とか九州は行ったことないから・・・
九州の暖かさ、北海道の寒さ&冷たさなど解らないけど・・・

やはり想像以上の寒さでしょうね北海道とか青森方面は・・・


「どこがピコピコするんだろ~?」
俺は鼻の先がピコピコだっぺ〜♪
俺などとうの昔にピコピコ廃業したよー(笑)

61歳の時から4回の脳腫瘍下垂体の手術されて・・・・・
少しメスが横にずれたために奮起できなくなってきて
今では完全に破壊されましたよ~(笑)

寒い時には熱燗で飲んでいるのかなぁオズマさんは・・?
俺は冷のコップ酒だった燗したら飲めなかったよ(笑)

数年に一回でも元気ならいいじゃないですか(*`艸´)ウシシシ









  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年11月17日 19時00分17秒

icon

ぐっさんこんばんは~

>曲聞いてるのですねいいですね~♪ピコピコしますよ(笑)

俺は大阪のど真ん中で毎夜飲み明かしてたよ~(笑)

どこがピコピコするんだろ~?

俺は1か所しか無いけど・・笑

オジャさんは旭川にも何度か来てて・・

この声を聴くと気持ちがピコピコするのさ~笑笑

あそこはピコもしないし・・笑

ピコピコなんぞさ・・よっぽど調子がいい朝にちょこっと・・
数年に1度かな~笑笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぐー♪さん

2022年11月16日 15時20分34秒

icon

オズマさんへ~♬*.+゜

鈴鹿いいですよ最高です爆音吹かしながら突っ走るって‥(笑)

渋い曲聞いてるのですねいいですね~♪ピコピコしますよ(笑)

俺は大阪のど真ん中で毎夜飲み明かしてたよ~(笑)

だから、俺の好きな曲はその歌の中身と同じ場所で仕事やら

ギャンブルとか飲み歩いてたので・・・^^;

特別好きな歌です何度聞いても飽きて来ないのです。
昔を思い出すとこの歌が頭をかすめますo(*'▽'*)/☆゚ (笑)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年11月16日 14時59分20秒

icon

>えっ、俺九州じゃないですよ^^;

生まれは奈良県ですがほとんどが大阪南で過ごしていましたよ~♪
飲み歩き、ぎゃぶるの毎日が俺の日課でしたよ(笑)

今は三重県に住んでいますが・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

うわ~やっちまった・・

今まで、九州かと思ってました・・

すみません。

三重県と言えば・・俺の好きな鈴鹿とオジャさんの出身地ですね~

Ms.OOJAさんの歌を1曲・・

Ms.OOJA「恋におちて -Fall in love-」



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぐー♪さん

2022年11月15日 21時03分01秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぐー♪さん

2022年11月15日 20時51分43秒

icon

オズマさんへ~♬*.+゜

こんばんわです(●´∀`●)

お疲れさまでした~♪


「ヨッパですみません。」

いいじゃないでしょうか( ̄Д ̄;;
俺も45歳位までは毎日仕事中でも飲んでいましたよ~(笑)
今でも客人が来たらたまにはコップ一杯程度飲みますよ('▽'*)ニパッ♪

「また九州の風景が見れたらいいな~」
えっ、俺九州じゃないですよ^^;

生まれは奈良県ですがほとんどが大阪南で過ごしていましたよ~♪
飲み歩き、ぎゃぶるの毎日が俺の日課でしたよ(笑)


今は三重県に住んでいますが・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
大阪&京都方面にこられたら、教えてください会いに行きますから('▽'*)ニパッ♪

四国も何回か行きましたよ特に高知に♪(*>∀<)b☆★

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

おやすみなさい=*^-^*=にこっ♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年11月15日 20時18分45秒

icon

ぐっさん、こんばんは。

>お隣りのおじぃさんの洗濯とお布団を干してあげましたよ(●´∀`●)

ご近所で気になる人っていますよね~

風景はこちらには無いのでいいですよね、九州は何度か行ってるので・・

四国に旅行に行こうか彼女と話してます・・
ヨッパですみません。

また九州の風景が見れたらいいな~
いいのあったら貼ってくださいね・・

おやすみなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト