新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

青春グラフィティ

青春グラフィティ>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぐー♪さん

    2022年11月22日 11時20分43秒

    icon

    11月22日 水曜日 少し暖かいです😁

    ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 皆様♪

    今少し散歩に行ってきました。
    昨日は途中で体調が思わしくなり途中で中止にしました('◇')ゞ

    ※ これは昨日の歩いた歩数です⇩



    ※ これは今日朝から歩いた歩数です⇩



    88歳頑張っています。ヽ(*·ᗜ·)ノ💥ヽ(·ᗜ·* )ノ ハイタッチ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 34
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全34件

from: Aちゃんさん

2023年01月01日 08時13分47秒

icon

みぃちゃん

あけおめ〜
コトヨロ〜

んだね
もう少し露出が多くないと(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぐー♪さん

2022年12月31日 23時13分52秒

icon

みいちゃんへ~♬*.+゜

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

おひさしぶりです(●´∀`●)

先ほどおせち料理作り上げ重箱に入れて

ガスコンロの周辺の大掃除です油でコテコテになった
周辺をピカピカにしましたで・・・

先ほど眠気が増してきてウトウトしていましたよ(笑)
本年は色々とご迷惑おかけした事お詫び申し上げます。

俺が心がけてることは
笑顔で楽しく面白く(限度がある)をもっとに書き込みしたいと(◆*’v`*)

来年も宜しくお願い致します。
何か不都合な事あれば即連絡いただきたくお願いいたします。


ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

みいたんもよきお正月をお迎えください♪愛よ


今先ほど出来上がったおせち料理です(●´∀`●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みいさん

2022年12月31日 23時06分46秒

icon

オズマさん、こんばんはー

いつでも戻ってきてください( ´ー`)
お酒やめたらって、やめるの?
ま、何事もほどほどが、いいですよ😉

出逢いは突然で、見えない縁で繋がっていたりして面白いですよね
できるだけ大切にしていきたいものです

サファリパーク行ったんですね
動物に触れあうのって癒されるよね
いま、わたしは慣れてきているカラスに癒されているよ
エサ欲しくて、つぶらな瞳で見つめるカラスがかわゆいのよ
オスなんだけどね、最近は下の市を、つれてきてるんだ

あ、話が脱線しちゃったね😅

来年は楽しい年にしたいです
いろんなことがあるかもしれないけどね

良いお年をお迎えください🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みいさん

2022年12月31日 22時58分34秒

icon

グーさん、こんばんは

今年ももう終わり
新しい年がくるね
何かと忙しく、顔出せず申し訳ないと思ってます。
いま、紅白のユーミンの卒業を聞いてます。
懐かしく、青春時代を思い出していました。
あの頃は楽しかったなとかね
いくつになっても、あの頃の気持ちを持っていたいものです

来年は楽しい年になりますように
良いお年をお迎えください

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みいさん

2022年12月31日 22時52分22秒

icon

Aちゃん、こんばんは

パソコンからやったので、文字大きくしたんだけと、デカすぎたかい?(笑)

今年、一年ありがとうございました
来年は、少し顔出さないと飽きられちゃうね😅
楽しい年になりますよーに

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年12月26日 10時53分25秒

icon

みいちゃん、皆様こんにちは。

>でも、いつでも遊びにきてよ
閉鎖しない限り、いつでもOKだから

ありがとうございます・・
なんか文字を大きくしてみたら読みやすいし・・笑

そんじゃお言葉に甘えて席は残させて下さいね・・

>来年は、オズマさんちに遊びに行くよ

>体に気を付けてね
お酒飲みすぎないように・・あ!そういえばそっちの酒屋に秋頃、日本酒買いに行ったよ^^
相方が飲みたいからって。
雪解けたら行くと思うわ。

こちらにも酒蔵があるからね・・
店に入った瞬間のなんとも言えない独特な匂いがいいですよね

昨年はサファリパークに行ってきたよ~
触れ合えるのがいい・・笑

そんじゃ酒辞めたら出てくるかも・・?笑

エースさんもご無沙汰ですね・・
行き違いが残念ですよ~

皆さん、良い年迎えて下さいね、ありがとうございました。












  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぐーさん

2022年12月26日 10時13分48秒

icon

みいちゃんへ~♬*.+゜

٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ*お⋆ฺ*は⋆ฺ*よ⋆ฺ*…

三重県は朝から太陽が当たっていますが風が吹き荒れていて洗濯物が
飛んで行きます。

今年も間もなく終了となりますが色々とごちゃごちゃありました😭
俺はボチボチおせちの材料をあっちこっちの店を回って買い集めています。

お隣りの95歳のおじぃさんとこにもおそそわけしてあげたいと思います♪(*>∀<)b☆★

少しでも元気で笑顔を見せてほしいので・・・♪
でも、でも、多分2024年の正月はおじ―ぃさんには
来てくれないと思うので、できるだけの事はしてあげたいです。

みいちゃんも何時までも健康で元気に笑顔で仕事も頑張ってくださいね。
で、楽しい日々を送ってください=*^-^*=にこっ♪






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年12月25日 23時43分55秒

icon

みぃちゃん ばんちゃ( ^o^)ノ

もしかして字が大きくないとマズい?(笑)

多分正月前はもう出て来ないんやろねー

なんでー いい正月を~(^o^)/~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぐーさん

2022年12月25日 11時43分54秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぐーさん

2022年12月25日 08時50分03秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みいさん

2022年12月23日 10時33分30秒

icon

オズマさん、おひさしぶりです

て、ほ~んと月日の経つのは早くてさ
私も仕事に追われてました

ん?
卒業ってなに??
事情があってのことなのだろうけど、寂しいです
留守ばかりして、申し訳なかったし・・すみません
でも、いつでも遊びにきてよ
閉鎖しない限り、いつでもOKだから

来年は、オズマさんちに遊びに行くよ

体に気を付けてね
お酒飲みすぎないように・・あ!そういえばそっちの酒屋に秋頃、日本酒買いに行ったよ^^
相方が飲みたいからって。
雪解けたら行くと思うわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぐーさん

2022年12月23日 08時49分40秒

icon

オズマさんへ~♬*.+゜

みいちゃんは素敵だよ(๑ơ ₃ ơ)♥
雪だるまさんみたいに‥ナンデヤネン!!(;==)ノ
行動力があって可愛いんだよね~・・・・σ( ・ω-;)ウーン…

みいちゃん蟹たべたいよーーーーーーーうおくってくれーーーーぇ(^^♪愛よ

ゆんちゃん十三湖のしじみ送ってくれーーーーーーーぇ食べたー――ぃ(^^♪

がっははははは歯歯歯歯歯歯歯歯歯


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年12月22日 22時14分37秒

icon

実際さ俺みたいな所にな・

青グラのゆんちゃんが来てくれたんだよな・・
感謝だよな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みい

from: オズマさん

2022年12月22日 22時10分34秒

icon

ただな~みいちゃんが素敵なんだよな~

俺は
青グラにまさか参加出来るなんて思っても居なかった位な・・

皆さんが好きだったんです・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

みい ぐー

from: オズマさん

2022年12月22日 21時46分17秒

icon

ぐっさん、こんばんは。

>ゆんちゃんと俺もマジに話したいのだけど恨まれてるので‥無理なのかなぁ~♪

俺も同じ状態なんですよ~
俺が彼女を傷つけたので仕方ないんだよね

>ぐっさんの勝手な夢物語です・・はい。

俺にも後悔しきれないほど沢山の人を傷つけたんだと思います
自分で実感はあるので・・

言われた方は絶対忘れないだろうし
言った方は忘れてる・・

これって昔から言われてますよね。

皆さん地雷の爆発点は違うと思うんですが・・

俺の場合は彼女を侮辱される事なんです・・


例えばオズマだらしないから彼女大変だよな~

これは俺にしたら誉め言葉です・・
すんごい嬉しいんですよね~

でもオズマだらしないから彼女もだらしないんじゃないか・・


これはやっぱ嫌かな~

でもさ彼女がだらしなくないのは俺が一番良く知ってるので・・
スルーします・・笑


ここは文字だけの会話であって現実の生活は繁栄されてないんです・・

そんで不愉快な思いしながら生活するって楽しくないし・・
ビ〇チで言い争った事を考えながらって時間が勿体ないと思います。


俺は引くカッコよさって素敵じゃないですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ぐー

from: ぐーさん

2022年12月22日 16時07分25秒

icon

オズマさんへ~♬*.+゜

また、ゆんちゃんと話が出来ればいいな~

ゆんちゃんと俺もマジに話したいのだけど恨まれてるので‥無理なのかなぁ~♪

昔々あの頃は楽しく笑顔で面白く話で来てたのに・・σ( ・ω-;)ウーン…

まぁいいさぁいつかどこかで再開できることを願っていつまでも
楽しみに待っているよo(^-^)o (勝手すぎるぐっさんです♪

本当はコタとも仲良くしたいのだけど・・・・完璧に無理でしょうなぁ~(笑)

ぐっさんの勝手な夢物語です・・はい。

がっははははは歯歯歯歯歯歯歯歯歯




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年12月21日 22時43分42秒

icon

あっ、これは奈良県ですよ~

懐かしいのかな~?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年12月21日 22時16分53秒

icon

一応、年内でみいちゃんサークル卒業させていただきます。


また改めてご挨拶させてもらいますね・・

また、ゆんちゃんと話が出来ればいいな~


>オズマさんへ~♬*.+゜

少しのお酒はやはり必要だと思う?💦

本人の精神状態を酒がうわまる飲み方をすると
良くないと思います。

ほどほどがいいのかな~
って俺が言うか~笑笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ぐー

from: オズマさん

2022年12月21日 22時03分07秒

icon

あっ、個々のカキは見れませんので・・笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ぐー

from: オズマさん

2022年12月21日 22時01分33秒

icon

今でも見れるんですがコピペすると画像がぼやける・・笑

ネットには一度書き込むとほとんど残るのがなんだかね~笑
これは海外サイトだからURLは貼らないですよ~笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon