新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

青春グラフィティ

青春グラフィティ>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みいさん

    2023年01月02日 11時06分08秒

    icon

    謹賀新年

    明けましておめでとうございます
    本年もよろしくお願いいたします

    少し雪模様のみい地方ですが、よきお正月を迎えております

    では、ご挨拶まで

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: Aちゃんさん

2023年07月08日 14時55分10秒

icon

みぃさん こんちゃっす(´ω`)ノソ

カラスが居着いてんの?^_^;
彼らは頭がいいからねぇ、餌貰えるからいい人って認識しちゃったのかもね。
だからコッコも見せにきたって所かな?
義理堅いねぇ。
てか、マジで居着いたら周囲から苦情はこないかい?^_^;
よくハトに餌やって居着いちゃって、周囲から苦情が~って特集やってるやん?
その辺は大丈夫なんかな。


ちなみに別投稿の七夕、こっちは曇りで見えなかったよ。
気温は32℃越えで暑かったんだけどね。
んで、今日は今現在で22℃w うすら寒い(・ω・)
体調おかしくなるズラよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2023年07月08日 00時29分52秒

icon

Aちゃん、おこんばんは

カラスが数年前から我が家になついてるのがいてね
今年は、つがいで来るようになっていたの
どっちも黒いから、見分けがつかないけど、春先、1匹しか来なくなって・・
きっとメスが産卵、子育てしているのだと・・
で、先月あたりから、メスも来るようになったけど、エサ持っていくのよ、食べずに。
そしてついにコッコ2匹お披露目にきたのよ♪
親二匹とこっこ
がぁがぁ、か細い声で鳴くこっこ、親はほかのカラスから守ろうと注意を払いながら連れてきたのね
かわいいよ~

親からいろんなことを学んでいくんだろうなぁと

ちなみに母カラスは、餌もらうために、朝、洗濯ポールに止まり、家の中をのぞきながら鳴くこともあるんだよ^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年07月04日 15時21分58秒

icon

みいさん こんちゃっす(´ω`)ノソ

親子熊?
小熊と一緒の親熊は気性が激しくなってて危ないっていうよね?
だいじょうぶかい?^_^;

カラスはね、こっこって見たことないんだ。スズメはあるけど。
こっこのからすかぁ。
小さいの?あいつ、デカイのしか見たことないから想像付かん。
札幌あたりのカラスは人を襲うって昔ニュースで特集組んでたけど
そっちはどうなん?

さてさて、どの頻度で出現発言を証明されるのか楽しみでつ( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2023年07月02日 08時21分42秒

icon

Aちゃん、おはよう(゚∀゚)ノ

クマ出るの⁉️
なんか今年は、多いよね
しかも親子クマ
無事に山に帰ってくれるといいんだけどさ
捕獲とかなんとかになるのは、切ないからさ

我が家の周りでも、すずめやカラスの親子、見かけるようになったよ
親は必死に子育てしてるみたいだし、こっこは無邪気だしね
やっぱりそういう時期がかわゆいよねぇ

これからは、私もここへ出現するようにします😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年06月30日 22時49分50秒

icon

あ” 出現してた(笑)

おひさ~ てか、久しぶりすぎ^_^;
まるっと半年w

北の大地もエアコン出動?
やはり地球温暖化なのかねぇ。
うちも一昨日から点けたよ~ 暑いというか湿度が・・
ムレムレは気持ち悪くって^_^;

>一昨日、右足のふくらはぎが
肉離れになり、どんだけ衰えてるのかって情けなくなりました😅

ありゃりゃ(笑)
それはね~ 年齢のせいじゃなくて暑かったせいかもよ?
水分不足でもなるからね。あと栄養不足?何のかは忘れたけどw

元気にやってるという事で安心しました。

こちらは最近熊が出没してて、ここ二日街中にでてきて警戒中です^_^;
ま、ツキノワグマなんで、ヒグマより安全だけど・・・

今度出てくるのはいつだい?
半年はやだよ(笑)
また覗きます~(^o^)/~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2023年06月29日 06時42分19秒

icon

Aちゃん、お久しぶりんこ
お元気ですか?
かなり出遅れた出現、お許しください
(_ _)

時はもう夏
数日前からエアコン活躍してます
北海道でエアコンもんねぇ‥降雪量も少なかったから、川の水も少ないのよ、今年は。
これからどんなになっていくのかしら

一昨日、右足のふくらはぎが
肉離れになり、どんだけ衰えてるのかって情けなくなりました😅
体にはホント気をつけなきゃならんなぁと。
ま、仕事も順調と言うか、日々追われてはいるけど、元気にやってます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2023年06月25日 19時57分42秒

icon

こんばんは。

まだ、折り返したばかりだしさ、気長にゆっくりでさ。笑

どうせ、お互い歳は取るんだし、ってさ俺もしぶといからさ。

まだ、青春は折り返しだよ。笑

気持ちだけでもってさ、体調あんま良く無いのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みいさん

2023年06月25日 10時22分03秒

icon

おはよう(゚∀゚)ノ

またまた飲み過ぎ😵🍺🌀⁉️
暑くなると増えるのかな

折り返しなんだけど、いや、もう過ぎたか(笑)わたし
気持ちだけでも、バリバリやってくしかないかなと

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2023年06月25日 03時26分26秒

icon

みいちゃん

ものすごい、おはようございます。

またまた、飲み過ぎでヤベ〜状態です。

明日は休みだし、笑

そうだよね、俺も青春の折り返し位かなー笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2023年06月24日 22時52分56秒

icon

こんばんは。オズマさん

留守しちゃってごめんなさいね

人生これから🙌
バリバリやってくよー🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2023年06月13日 19時47分21秒

icon

こんばんは・・

みいちゃんの掲示板人生は終了なのかな~?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年04月08日 21時24分28秒

icon

春やぞ(¬_¬)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年01月13日 16時54分44秒

icon

みいちゃん

あけおめ~

てかもう2週間近く経つけどね(笑)

正月明けからの雪はどうだったい?

わたしの所は3日くらいからいきなりドカ雪が降って屋根の雪下ろしも発生したよ~

年末まで降らなくてhappyだったのに プラマイゼロになっちゃったw

今年はどんなペースで出現かい?(^_^;

無理はアカンけど 長すぎても悲しいでー(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぐーさん

2023年01月02日 15時03分17秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト