新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

青春グラフィティ

青春グラフィティ>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 翼さん

    2023年07月30日 20時37分08秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 翼さん

2023年11月02日 14時19分59秒

icon

みいたんへー♪

お~~いもう11月に入ったぞ

これからは仕事忙しくなるからご主人と楽しんでいる時間が少なくなるね😁
それともご主人に掲示板してたら怒られるのかなぁ~♪愛よ

後1か月も過ぎると又誕生日が来るね=*^-^*=にこっ♪53歳になるのかなぁ~♬
俺など90歳になるんだぞ1月来たらρ(тωт`) イジイジ…

とにかく健康管理をして何時までも健康で仕事踏ん張るんだぞ♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 翼さん

2023年08月07日 17時44分34秒

icon

みいちゃんへー、

年齢書いちゃいかんでしょ

もう50歳も過ぎたらいいでしょうo(^-^)o(笑)m(__)m
俺など89歳だもんね😭よぼよぼです・・・はい。

せやけどみいたんと掲示板するようになって19年以上になるよね・・・マジに。
あの頃はみいたんも目茶苦茶若かったもんね=*^-^*=にこっ♪

ギャハハハハハハハハハハ歯歯歯歯歯歯歯歯歯 ♪!!

最近俺畑で草刈りしてたら倒れそうになる事しばしばあるよ😭
もう暑さも少しは落ち着くと思うけど・・。
みいたんも身体大切にして頑張るんだよ(●´∀`●)
色々な面で大変だと思うけどね・・・♪愛よ

ありがとう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2023年08月07日 17時08分29秒

icon

ぐっさん、年齢書いちゃいかんでしょ(笑)

やー、ホントに殺人的な暑さだね
よく寝てよく食べて、しっかり水分補給
大事だからね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 翼さん

2023年08月07日 12時38分48秒

icon

みいさんへー、

こんにちわですお久しぶりo(^-^)o
元気にしていましたか・・・?

俺はもうおじじぃでガタが来ていますよ。(笑)
ましてこの暑さでは・・畑の草刈とか周りの草刈りなど地獄でしたよ💦

みいちゃんはまだまだ若くて(52歳)元気に楽しく過ごしてると思いますが
俺などもう89歳…もうお迎えが来ていますよ(笑)

こうしてみいちゃんと楽しめるのも後1年~2年ぐらいかなぁ~(笑)ニヤッ
そういやぁ~ゴンちゃん元気にしているのでしょうか?^^;

みいちゃん健康にだけはくれぐれも気を付けて、無理しないように
頑張ってくださいね。(●´∀`●)

ありがとう

笑いのある日々を送ってくださいね~♪愛よ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2023年08月07日 11時26分51秒

icon

翼さんことぐっさん
お元気ですか?
暑いから、無理しないようにね

酷暑が毎年来るのかと思うと
ゾッとするよね 
地球は、どうなっちゃってるんだろう
自然が怒っているんだろうかね

それでも私たちは生きていかなきゃならんけど、自然は、大事にしていかないとだめだね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みいさん

2023年08月07日 11時11分53秒

icon

オズマさん、お久しぶり~

いやぁ、北海道も暑かったよね😅
土曜日から、ようやく涼しくなり、寝やすくなった。しかし北国での暑さは堪える。
だけど内地の人は、酷暑が続いてるんだよね。
ほんとからだには、気をつけて欲しいです。

あら、またまた酔っ払いになってるの?(笑)
ま、そういうときもあっていんじゃない?
若い人と⁉️
出会いがないわ( ;∀;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 翼さん

2023年07月31日 20時37分24秒

icon

オズマさんへー、

久しぶりから( ノ゚Д゚)こんばんわです

この太鼓はオズマさん方面の民謡だよね~♪♪(*>∀<)b☆★

余り飲まなようにね~♪

あまり飲みすぎると体調も若い時より早く悪くなるからなぁ~(笑)

気を付けるんだぞ♪

がっははははは歯歯歯歯歯歯歯歯歯

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2023年07月31日 20時09分06秒

icon

こんばんは。

ぐっさん・・

この時期夏祭りだよね~

やべ・・

Aちゃんもご無沙汰だね・・
ケンさんも・・

こちらのサークルの皆様何度もご迷惑かけてるんですが・・

ヨッパノオズアマでお許し下さられ・・


明日にはまた忘れてるかな~
でもさ・・現代は若い者と仲良くならんbんとな~笑

ねえ、みいちゃん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ケン