新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆☆かえる書店☆☆《別館》

☆☆かえる書店☆☆《別館》>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かえるのおうちさん

    2018年12月18日 18時30分48秒

    icon

    中学聖日記。

    無料の1巻読んどけど。

    黒岩くん、面白いな~。
    今時の中学生ってあんな感じなのかな?

    自分が中学生の時って・・・、
    恋愛に関しちゃ子供だったなあ。ww
    2巻以降480ポイント・・・。
    ブックオフで探そ。^^

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    あい

コメント: 全16件

from: サブレさん

2019年01月14日 21時59分24秒

icon

惡の華 アニメで放送されているとき
2・3話見てちょっと内容ついて行けなくて
やめてしまいました。

今見るとまた違った印象を受けるかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

あい

from: かえるのおうちさん

2019年01月04日 16時54分27秒

icon

ww
そ、棚にあげるのは自分だけ。爆)

??
お笑いにいましたね?
キムタクの真似する人。
それを思い出しちゃった。ww

キムタク・・・、最近は
TVのHERO(再放送?)の
予告でみたかな~?
昔から「顔は良いよね。」
と思ってました。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

あい

from: あいさん

2019年01月03日 21時22分40秒

icon

そそ
もう少し若い人かと思ってた
って話、した気がします〜
自分のことは棚に上げて( ̄▽ ̄;)

西島さん、私も好き!

昨夜?モニタリングで
久々にキムタク見て
そっくりさん的な感じになってて
ちょっとビックリ〜
若い時、綺麗な人ほど
劣化が気になるのかもね…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年01月01日 23時16分36秒

icon

なんか凄そうなストーリーですね~?

東野圭吾さん。
写真見ると結構老けてる、
って話はあいさんとしたんでしたっけ?

西島秀俊さん出てますね。
ほんとあちこちやたらと出てる。^^;
見た目が好き~。ww

面白かったら教えてね。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

あい

from: あいさん

2018年12月31日 22時52分12秒

icon

東野圭吾の「人魚の眠る家」
読んでないけど
映画が上映されてるから見たい

早くレンタルされないかな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2018年12月27日 07時23分15秒

icon

雪❄️、どうだった?
ウチの方はこの間、小1時間ほど結構降った。
でもそのあとは霙と雨で消えちゃった。

雪ね~。ほんと、
10センチくらいなら嬉しいんどけど。^^
白くてきれいだし。

小の冬は腰にひびくほど降らないと良いね。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

あい

from: A☆CEさん

2018年12月25日 18時39分57秒

icon

明後日から大雪みたいですね。
どの位降るんでしょうね( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

あい

from: あいさん

2018年12月22日 23時32分12秒

icon

検索したら出てきた( ̄∀ ̄)

2013年にアニメ化されてたらしい
見てないけど^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: A☆CEさん

2018年12月22日 23時07分07秒

icon

>悪の華
来年の秋に映画が公開予定?

横レス~

マジっすか?
あれを一般向けに映画化?
16未満禁止かなー?^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

あい

from: あいさん

2018年12月22日 22時17分38秒

icon

うん。うん。
きっと、そうだと思う〜

最近、オリジナルは
凄く少なくなってるんじゃないかな

TV見る人も、どんどん減って
高いスポンサー料払うのもね…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2018年12月22日 21時52分58秒

icon

やほー。^^

凄くやらしい考えだけど、
下手に脚本から作るより
原作のある漫画・小説の方が
知名度もありお金も節約?
とか思ってしまった。😜💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

あい A☆CE

from: あいさん

2018年12月22日 21時17分30秒

icon

最初、悪の教典と勘違いした^^;

悪の華
来年の秋に映画が公開予定?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2018年12月20日 23時51分39秒

icon

『惡の華』子供が買ってたかな~?

面白いの?
読んでみようかな。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

あい

from: A☆CEさん

2018年12月20日 21時38分19秒

icon

学校もので読んだのは「悪の華」かな?
ネカフェで読んだw
なんかドロドロしくて面白かったけど、最後は尻つぼみだったww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

あい

from: かえるのおうちさん

2018年12月19日 06時31分00秒

icon

ウチの子が中が生だったのが、
5~8年前?
まあウチの子は変わってるから。ww
多分。^^

割と線は細い方だから
見た目はおっちゃん臭くいよ。ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

あい

from: あいさん

2018年12月18日 20時18分35秒

icon

最近の中学生か…
どんななのか想像も出来ない^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト