新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆☆かえる書店☆☆《別館》

☆☆かえる書店☆☆《別館》>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かえるのおうちさん

    2019年01月18日 20時55分48秒

    icon

    スキップ・ビート!43

    新刊が出ていました。

    ああ、こうなったのね。^^
    敦賀蓮くんの貫禄が
    とても若者wwとは思えない。
    キョーコちゃん可愛い。

    43巻か~。
    始まったのいつだったかな?

    あと『おせっかいなゴッドマザー』
    シャンナ・スウェンドソンサン
    ロマンチックなファンタジーらしい。
    おまけにシリーズ第3弾だって。
    裏表紙の紹介文読んで買いました。
    面白かったら1巻から本屋に注文します。

    ところで写真を2枚貼ると
    どうなるんだろう?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    あい

コメント: 全21件

from: かえるのおうちさん

2019年02月02日 22時27分21秒

icon

やほやほ~。^^

あはははさんもAちゃんも怖くないよ。ww

ぽそっと遊びに来てね。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年01月30日 00時00分20秒

icon

26㌢とか27㌢ガラスの靴は
ないかもね~。ww

おやすみなさい。
王子さまになって、
カボチャのパンツを履いた夢を。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年01月29日 23時28分51秒

icon

ん~~ 眠くなって来た って思ったら11時過ぎるし(笑)

かぼちゃの馬車の魔法がとける前にかえります(笑)
ガラスの靴 は置いてかないけど(爆)

おやすみ~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年01月29日 22時23分31秒

icon

終わった。^^v
いつもはコインランドリーで
キチンと畳んでくるんだけど
今日は乾いたまま持ち帰ってきた。

え?あはははさんちのお風呂、
そんなに広いの?

まあね、
ベランダに干せば良いんだけど
冬場は外に干すと凍るのよ。^m^;
引っ越して最初の冬にビックリした。
タオルがまっすぐに立つの。爆)
ネタじゃないよ。ホントの話。ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年01月29日 22時13分46秒

icon

>乾燥機回してきて1度家に戻ってきた。
>40分かけたから。

だからー もう寝る前にファンヒーター浴室に持って行って テキトーにタイマー掛けて ってな(笑)
つっぱり棒でテキトーに干せるよーにして(笑)

>星がきれいだったよ。^^

見て来た
コッチも綺麗だった

ってのは大嘘で そーか~ でも寒いから帰りに見てみよー っと(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年01月29日 21時45分17秒

icon

とっても寒かった。😵💦💦
でも折角ここまでお酒我慢してたんだし。ww
てか、ダンナと子供が
まとめて洗濯出してきて。
干しきれない。T_T
乾燥機回してきて1度家に戻ってきた。
40分かけたから。

星がきれいだったよ。^^

不思議なもので、
缶チューハイの9%は濃くて飲めないのに、
ワインや日本酒は13~15%あるのに
普通に飲めるのはな~ぜ~?ww
ウィスキーは35度とか?
おちょこ1杯くらいならロックで。ww

恵方巻きね、
その訳分かんないの作る方だけど
ホント意味わからん。ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年01月29日 21時35分37秒

icon

>特に危なくはないと思う。^^

んじゃ 寒いんだし(爆)
あのコタツに引き込んでるバイプを 風呂とかトイレとかの狭い空間に引き込んでだな 閉め切って2時間くらいその空間に例の空気を送り込んで干しとけば朝までには乾くよ たぶん(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年01月29日 21時24分59秒

icon

だけど 

おすすめの[飲み方]
ストレート、ロック、ソーダ割り。かき氷やアイスクリームにかけるのもおすすめ。

らしーぃから ロックで行こうかと(笑)

>シロップも少し入れる。
>女子会で大好評。ww

砂糖も入れるレシピだから 甘いカクテル? ポイのかな? と(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年01月29日 21時18分41秒

icon

コインランドリー っていえば コレ↓(笑)




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年01月29日 21時15分34秒

icon

お~。
カクテル風になるのかな?
でもロックで飲むんでしょ?

ワインだとサングリアって云うけど。^^
ブランデーチョット足して、
シロップも少し入れる。
女子会で大好評。ww

コインランドリー?
東京と違って田舎は誰もいないよ。
で、ガソリンスタンドと併設だから
特に危なくはないと思う。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年01月29日 21時05分53秒

icon

ああぁ~ よく見たらレモンも入ってるじゃんか!?(笑)
入れてねーし(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年01月29日 21時02分50秒

icon

こんな夜になってからコインランドリーに行くってか?(笑)
不用心だからヤメときなよ~(笑)

巻物 と云えば 今の時期は 恵方巻? が(笑)
なんか高い気がして買う気がしないけど(爆)

>奥のポットは酢漬け?
>砂糖(シロップ)漬け?

コレ↓に挑戦(笑)4日後が楽しみ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年01月29日 20時43分31秒

icon

ww
こんばんは~。

苺🍓が大粒で豪華。😋✨
奥のポットは酢漬け?
砂糖(シロップ)漬け?

お腹空いた~。
ゲームしててご飯食べそびれてる。^^;
洗濯もの
コインランドリーで乾かして来なくちゃならないのに、それもやってない。

ま、夕飯は細巻き(鉄火&ネギトロ)だけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年01月29日 20時32分16秒

icon

こんばんは~(笑)

>お夕飯の写真も貼れるよ~。^^

試してみた(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年01月29日 01時34分16秒

icon

アップデートに1時間。
おつでした。ww

お夕飯の写真も貼れるよ~。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あいさん

2019年01月28日 19時53分25秒

icon

ちなみに
「初めて恋をした日に読む話」
も、最近ドラマでやってますよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年01月27日 23時17分45秒

icon

こんばんは~(笑)
いきなりスミマセン(爆)

うぃんどーずのアップデート とやらを軽い気持ちでヤッたら 小一時間も掛かっちまった(爆)
そんなに時間掛かるんなら 前もって教えろ と(笑)

チンゲン菜 歯応えイイし安いし(笑)

って なぜかアッチは投稿できなかったコレ↓(笑)

コメント投稿、スレッド作成を制限しています。
しばらくたってからやり直してください。

だって(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年01月26日 21時16分35秒

icon

「深夜食堂、聞いたことあるな~?」と
検索したら、
無料で読んだことがあったかも。
ドラマになってたのね?

なんか最近、
終わってないのに
ドラマで完結してるみたいで。
見たい気もするけど
まあ、テレビないし。ww

因みに下は小説です。
まだ読んでない。爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サブレさん

2019年01月26日 01時33分19秒

icon

「深夜食堂」漫画原作なんですね。
知らなかったです。

(*'▽')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あいさん

2019年01月25日 23時17分08秒

icon

どっちも読んだことない〜
図書館にあるか見てみようかな?

そういえば
「深夜食堂」ドラマは
ずっと見てたんだけど
漫画だったって最近知った^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon