新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆☆かえる書店☆☆《別館》

☆☆かえる書店☆☆《別館》>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かえるのおうちさん

    2019年02月06日 01時10分58秒

    icon

    まさに‼️

    こたつで寝ちゃった。T_T

    今日、私には珍しく胃が痛かった。
    寝たら治ったので
    どうやら寝不足から来るものだったらしい。
    で、またこの時間だから
    布団でちゃんと寝る時間は短くなります。😜💦

    寝室、寒いんだもん。😅

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: 小梅さん

2019年02月09日 20時03分37秒

icon

かえるさん

つい癖で、マイページのお返事いただいたところから、
お返事しています。

トピックとか、まだわからないので
ボチボチ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年02月08日 08時22分52秒

icon

おはよーございます。🌄🙋❗

そうですね。
でも元スレ探すのメンドかったり
気が向いただけで親トピたてちゃっても
全然平気です。^^

私自身がかなりいい加減ですから。😜💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年02月08日 08時14分08秒

icon

元々のお店に
ランチメニュー加えたら
大忙しになると思います。😋💖

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 小梅さん

2019年02月07日 17時39分36秒

icon

かえるさん

この一番上の「まさに‼️」が、初トピックでしょうか?

まあ、こちらにもそのうち慣れるでしょう。😃

峰さんのスレ?も見つけました。
知った顔があると、嬉しいものです。😊

暖かいところにいると、うとうとしてしまいますよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年02月07日 14時27分53秒

icon

こんちは~(笑)

パスタ作った~(笑)
トマトソースのパスタは美味い(爆)
コレ↓(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年02月06日 22時42分24秒

icon

>食べずに放っておいたら赤くなった。
>熟した、ってことかしら?ww

そーらしいね(笑)
ふつーのピーマンが4~5コ入ってるトコ3コで同じくらいの値段だけどね(笑)
なんでだろ? 畑になってる時間が長いから? ショバ代分?(爆)

って そろそろ帰ります おやすみ~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年02月06日 22時30分07秒

icon

>今回のは赤ピーマン(笑)

なんと。ww

何年か前、ピーマン育てたけど
食べずに放っておいたら赤くなった。
熟した、ってことかしら?ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年02月06日 21時26分14秒

icon

麻婆茄子は作る予定じゃなかったんだけど ナスの色が料理してくれよ~になってた(爆)

あと1本残ってるから 明日もなんかに使わないと(笑)
昼飯にナスのトマトソースのパスタかな(笑)
って ちなみにパプリカじゃなく今回のは赤ピーマン(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年02月06日 21時00分47秒

icon

あ~。
前にあったね~。
生焼けだった時が。ww

今日は豪華だよね。
麻婆茄子にパプリカまで入って色味も豊か。
お誕生日?

と云う話も前にしたことがあったような?
10月でしたっけ?ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年02月06日 20時02分39秒

icon

こんばんは~(笑)

今日は雨(笑)
ヒマヒマでした(爆)

ウチの皿もチョットちいさい(笑)
まぁ ツマミに食う肉だからそんなにデカクなくてイイんだけど(笑)

今夜の手羽先は普段使わないオーブンで焼いたらいままでで一番上手く焼けた(笑)
血が滴るよーなコトはない(爆)
コレ↓(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト