新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆☆かえる書店☆☆《別館》

☆☆かえる書店☆☆《別館》>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: あはははさん

    2019年02月12日 20時36分37秒

    icon

    いやぁ~ トピックを建てる って大袈裟な気が…(爆)

    こんばんは~(笑)

    今日はあんまり寒くなかった(笑)
    ってコトでまぁまぁの忙しさでした(笑)
    レタスがないからチョロっと買い物行ったけどたいしたモンが残ってなかったかしガンモが賞味期限切れてるしで(爆)

    ってコトでコロッケは朝のコロッケサンドの残り(笑)ギョーザは『日本で一番売れてる』ってーうたい文句の冷凍ギョーザ(爆)

    コレ↓(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 41
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全41件

from: あはははさん

2019年02月18日 20時52分48秒

icon

こんばんは~(笑)

そう パンに昨夜の残り物のチキンをレタスと挟んだだけ(笑)
黄色いのも昨夜の卵焼き(爆)
コーヒー淹れながらソーセージだけ焼いた(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年02月18日 19時47分24秒

icon

ほとんどが昨日の残り物。^^

・・・・で思い出したマンガ。
うろ覚えなので正確ではないけど。

『その昔、イギリスの女王が作った
クリスマスプディングを賜った家臣。
全部食べるのではなく、
最後の一切れを残して
次のケーキに混ぜる。
そうする事で永遠に、
女王陛下の作ったケーキを
食べ続けられる。

そんな感じの話。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サブレさん

2019年02月18日 18時31分06秒

icon

あはははさん

こんにちは、今朝の朝食昨日の残り物なんですか?
立派なメニューですね。

喫茶店のモーニングみたいです。
(*^-^*)
 おいしそう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年02月18日 10時37分44秒

icon

おはよ~(笑)

>だから100㌘199円なんだよ。^^
>めっちゃ安いの。^m^

ああ そか 普段の高級品が安かったって話だったな(爆)

今朝はほとんどが 昨日の残り物(爆)
コレ↓(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年02月18日 08時05分35秒

icon

え?
だから100㌘199円なんだよ。^^
めっちゃ安いの。^m^

そーゆー時に食べないで
いつ食べるの~?😋💖

おはよー☀️🙋❗
本日快晴なり。ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年02月18日 01時27分33秒

icon

一昨日?一昨昨日? 忘れたけど(爆)
豚汁(笑)まだもう一杯くらい残ってる(爆)

>国産和牛で、その値段は
>超安いと思う?

そんな高級食材はオレの料理にはモッタイなくて使えん(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年02月18日 01時21分06秒

icon

ちぃ~と長電話してた(笑)
なつかしい話も(爆)

んで任務も完了(笑)

ってコトでおやすみ~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年02月18日 00時09分23秒

icon

だよね~?^^v
アメリカ牛並みの安さだよ。ww

切り落としだけど
塩コショウで炒めてポン酢。
楽しみ。😋💖

小説、買っては来るけど
殆ど読んでない。😜💦
ま、ボチボチと。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年02月18日 00時05分28秒

icon

それは難しいと思う。ww
ハム、固いから。

私はチキンの🍅ソース煮の野菜、
玉ねぎだけ。
暫く作ってないな~。
作ろかな?^^

って、任務終わって帰っちゃったかな?

おやすみ~。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あいさん

2019年02月17日 23時51分22秒

icon

あはははさん
相変わらず美味しそう😋
左のは豚汁?煮込み?

国産和牛で、その値段は
超安いと思う〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年02月17日 20時16分38秒

icon

そーいえば

>国産和牛のロース切り落としが
>なんと100㌘199円だったんだよ。???

って安いのか?(笑)
なんか牛肉は牛丼作るのにバラ(外国産)と焼肉用(こっちはなるべく国産)しか買わんから相場がわからん(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年02月17日 19時54分28秒

icon

こんばんは~(笑)

ツマミ出来た~っと(爆)
今夜は チキンのトマトソース煮込み(笑)

玉子焼きにハム入れたら丸くたたみ込むのがすっげーむずかった(爆)
コレ↓(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年02月17日 18時52分37秒

icon

みんな早起きなのね(笑)
こー寒いとなかなか布団から出られん(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年02月17日 18時49分53秒

icon

明日のお昼パスタにしよーかと(笑)
今日 食い過ぎたから明日はパスタやめるけど(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年02月17日 18時46分23秒

icon

>おかわりしなければ
>夜はパスタサラダ?

いや 明日のお昼用にと(笑)
一日くらいはへーきみたいだよ(笑)
あと 家族の食事時間がずれる時も浸けといたヤツは便利(笑)
ソースだけ作っとけばすぐ出来る(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あいさん

2019年02月17日 18時33分26秒

icon

小梅さん

5時起き、6時朝食
同じで〜す
なので、12時前には寝よう
と思うんだけど…ナカナカ^^;

おっしゃる通り
牛すじと関東おでんのスジは
全く別物で、私はスジが好き

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: A☆CEさん

2019年02月17日 17時29分39秒

icon

詳しいなぁ。
浸しておいてたってことは
お代わりするつもりだったのね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年02月17日 17時23分02秒

icon

あはははさん。
ホント、喫茶店とか軽い飲み屋さんを
併設すれば良いのに。

と、思うけど
自分の分を好きで作るのと
仕事で作るのとまた別だもんね~。ww

パスタ、前言ってたね。
浸けとく、って。
おかわりしなければ
夜はパスタサラダ?

うちは昨日の残りの鍋。ww
明日は焼き肉。
国産和牛のロース切り落としが
なんと100㌘199円だったんだよ。😲✨
思わずお店の人に
「これ、間違ってません?」て聞いた。ww
多めに買って冷凍したよ。^^v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年02月17日 16時25分52秒

icon

茹でたお湯は残ってたしパスタはねー 乾麺水に漬けといたヤツは茹でるのに2分弱しか掛からないんだよ(笑)
んだから おかわりしたい時は食べ終わる前に鍋に放りこんどけばイイ(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年02月17日 16時20分24秒

icon

ほら 自営だから朝はテキトーにボチボチだから(爆)

レタスは昨夜のサラダ作った時にちぎってあったからきゅうりとハム切っただけだし(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon