新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆☆かえる書店☆☆《別館》

☆☆かえる書店☆☆《別館》>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かえるのおうちさん

    2019年02月25日 19時46分21秒

    icon

    ラインで言ってよ。

    って、動画?を見たんだけど。

    彼女が彼氏に
    「誕生日のイベントがショボくて
    友達と話していて恥ずかしい。」
    とか何とか彼氏を責める。
    「毎月5千円貯めとけば1年で6万貯まるでしょ?」って。

    お金の無い彼氏が苦心の末、
    手編みのマフラーをプレゼント。
    そしたら全部確認しないで
    プレゼントを燃やしちゃった彼女。

    ただ彼氏、
    親の援助なしで大学?に行っていたそうで
    やっと卒業&就職が決まり、マフラーと一緒にお金とカードを入れてたそうな。

    最終的に彼氏がそんな彼女を見限って別れを切り出すも、今度は彼女がすがりつく。

    ・・・そんな彼女が
    彼氏の誕生日にどんなプレゼントしてたかも知りたかったな~。ww

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: かえるのおうちさん

2019年02月27日 23時39分06秒

icon

おつかれ。^^

こっち、
予報じゃ❄️マークがついてたけど
降らなかったみたい。

私、飽き性?だし
何でもやりたい方だから
上の人選は間違ってないと思う。ww
移動、嫌がる人多いから。^^

は~い、おやすみ~。🌃😪💤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年02月27日 23時31分40秒

icon

まぁ なんでも出来たほーが自分の方向性も広がるし多面的にモノが見られるよーになる(笑)

ってそろそろシャワータイムだ(笑)
気付かなかったけど 雨降ってやがる(笑)

ってコトで おやすみ~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年02月27日 22時02分46秒

icon

>イカのガーリック・バター醤油そてー

そりゃ間違いなく美味しいね。😋💖

前はイカの輪切りをボイルしたの
よく売ってたけど最近見ないね。
聞いたら、イカが高くなってんだって。
生を買えば良いのか。ww

まあ、何でも屋にしたいって事らしい。
「4ヶ月ごとに移動して」と
言われた事あるから。
「いくらなんでも4ヶ月じゃ無理でしょ?せめて6ヶ月ないと。」と反発したけど
心の中では
「4ヶ月しかいない人間に
仕事教える気にならないでしょ?」と
突っ込んでいた。ww
でも結局どこも人員不足で
3年やったり1年だったり。
実際4ヶ月のところもあったけど。爆)

特に仕事に拘りは無いので、
上にやれと云われればやらないとね。
お金もらってるんだし。ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年02月27日 21時36分06秒

icon

イカのガーリック・バター醤油そてー(笑)

ちっちゃめのヤリイカが5ハイ?匹?のパックだったんだけど 火入れたら小っちゃめじゃなく すげーちいさい になったヤツ(爆)
の残りを冷凍庫から発掘(笑)

まぁ ツマミには量的にはイイ大きさだけど(笑)

んでも ゲソは細すぎだし 身は薄過ぎ(爆)


あぁ~ なんでも出来る人材 ってヤツを育てたい?(笑)
もしくは なんでも 監督 出来る人材 か?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年02月27日 21時00分21秒

icon

ちくわグラタン。
なるほどね~。^^
食感はにてるかも。

それより奥の
イカの煮たの?炒めたの?が食べたい。
イカ、大好き。😋✨

関係ないけど私、
来月からまた部署が変わる。
今の職場で・・・5ヵ所目だわ。
パートとしては珍しいかも。ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年02月27日 20時52分04秒

icon

そう、良いにしろ悪いにしろ
何かしらの影響はあると思う。
親子でなくても一緒にいれば
少なからず影響あると思うし。^^

ニャンコ😺ですら思いっきり
影響されちゃってるし~。(*^_^*)

そいやこの時間❄️まーくがついてたな。

・・・降ってなかった。
良かった~。ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年02月27日 20時08分38秒

icon

こんばんは~(笑)

そりゃあるだろ(爆)
育てる ってコトはそーゆうコトも含んでんだから(爆)

今日はマカロニがないから ちくわ で代用したグラタン(爆)
ちくわ自体が少し塩味ついてる? なんかちょっとくどい(爆)
コレ↓(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あいさん

2019年02月27日 08時05分13秒

icon

おはようございます

かえるさん
私も親の影響は大きいと思います
勿論すべてではないけどね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年02月27日 07時16分02秒

icon

おはよー☀️🙋❗

「どうゆう育て方」って書くと
サンディさんなんかは
「親は関係ない」みたいな事
と云ってたけど、親の影響ってあるよね~?

ま、良いんだけどさ。^^

三つ葉、買ってみるかな?
必要経費はあはははさんに送るから、
住所よろしくね~。爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年02月26日 21時37分07秒

icon

別れて良かったけど(爆)


って 昨日もシャワー浴びてないし寝不足ぎみだし ってコトでそろそろ帰ります(笑)

おやすみ~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年02月26日 21時31分56秒

icon

>とりあえずやってみて、
>観察日記よろしく。

ソコは専門家のカエルちゃんの分野だから 成功したらオレも ってコトで(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年02月26日 21時29分16秒

icon

あらまあ。(@_@;)

どうゆう育てられ方したんだろう。😒💨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年02月26日 21時22分38秒

icon

三つ葉はどうかな~?^^;

とりあえずやってみて、
観察日記よろしく。
夏休みの宿題に使えるかもよ。ww

そう、
「じゃあアンタも彼氏に
6万円のプレゼントするんだろうね?」
と思ったよ。
普段甲斐甲斐しく
彼氏の世話をしてるならともかく。
「何様だよ。(∋_"∈)」と思った。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年02月26日 21時22分38秒

icon

あぁ~ そー云えば若い頃 ちっちゃいダイヤがついた指輪プレゼントしたら 屑ダイヤでしょ って言われた(爆)

も~コイツにはなにも遣らんと(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年02月26日 21時11分56秒

icon

あの動画を見て「スウィート10」の
コマーシャルを思い出しました。
世の奥様方、
すっかりアレに踊らされて?
貰うことばっかり
主張しているような気がする。

うちはどちらかと云うと私の方が
バレンタインとか誕生日とか
割りとしっかりプレゼントしてる。
けど、旦那からはおよそ貰う事はない。ww

でも良いんだ。^^
ダンナの方が私の5倍も
働いてくれてるから。
ある意味ダンナのお金で
プレゼントしてるようなもんだし。😜💦

宝石とか服も全く興味ないしね。ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年02月26日 20時21分45秒

icon

こんばんは~(笑)

燃やしちゃったって(爆)
そりゃダメだろ(爆)
5千円づつ貯めろ なんて一見堅そうだけどバカだな(爆)

ところで みつば も根っこだけ水に浸けとけば生えてくるかな?(笑)

今日は二日酔い気味&終わるの少し遅かったからテキトー(爆)
コレ↓(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 小梅さん

2019年02月26日 15時39分02秒

icon

あらま😱💦 

そんな女性は見限って当然。
って、私的には思いますが、

世の中の流れ、風潮は目まぐるしく「それは、おかしいだろう」という感覚が、どこまで通じるものかと立ち止まる時があります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト