新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆☆かえる書店☆☆《別館》

☆☆かえる書店☆☆《別館》>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かえるのおうちさん

    2019年04月13日 08時18分45秒

    icon

    猫がハーネスを抜けちゃう。^^;

    この間、猫のトイレを掃除する間
    ハーネスを着けて木に繋いでおいたんです。
    で、気がつくと猫がいない。
    焦って探したら家の中にいて一安心。

    家の中で検証wwしてみたら、
    後ろにさがりながらスポっとね。

    洋服タイプのハーネスってないかしら?^^;

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: かえるのおうちさん

2019年04月14日 21時17分05秒

icon

この辺りかな?

と云うか、
「これなら抜けないかな?😅」と。

人見知りが激しいから多分、
怖い思いしたら帰って来るとは思うけど
迷子にするのも可愛そうだし。T_T

どんな物があるか分かったので、
近所で探して無ければ
ネットで買います。^^

ありがとね~。✨🍺

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年04月14日 21時10分42秒

icon

あれ?
猫用もあった?

なんか、子犬(チワワ)とかより
「絶対大きいよな~?」と思って
子犬用でも🆗?っと早合点。^^;

もっかい(もう1回)ちゃんと検索します。(^_^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あいさん

2019年04月14日 14時30分21秒

icon

あら〜かえるさん
それはidogで犬用
icatが猫用ですよ〜

ホームページの右上?だったかな
クリックして選べるはず

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年04月14日 08時17分16秒

icon

おはよー☀️🙋❗

見てきた。
あった。^^
かわいいね。
体系的に小型犬のなら🆗だしね。

ありがとね~。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あいさん

2019年04月13日 23時30分52秒

icon

icatで検索してみて〜
ベスト型のハーネス有るよ😽

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年04月13日 21時07分31秒

icon

>古い洋服の袖でも切って
手足んトコ穴開ければ?(爆)

・・・・・。
子供の6ヶ月くらいの時に着せてた
赤ちゃんの服を、
私が20代前半から持ってる熊のぬいぐるみ🐻が着てる。
あれなら改造できるかもしれない?^^;

でもあはははさんの云った事って
それであってるかな~?(=_=;)

お仕事の方は、
天気良くて暖かかったから
みんな出掛けちゃったんじゃない?
雪❄️の後だから嬉しくて。ww

しめじと炒めてあるのはベーコン?
塩味がきいて、お酒のつまみに良さそう。
😋✨🍺

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年04月13日 19時58分37秒

icon

こんばんは~(笑)

今日は土曜日だってーのにヒマヒマでした(爆)
先週は忙しかったのに(笑)

>洋服タイプのハーネスってないかしら?^^;

古い洋服の袖でも切って手足んトコ穴開ければ?(爆)

今夜はぶなしめじ?だっけ?の消費作戦(笑)
ガーリックバター味(笑)
コレ↓(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト