新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆☆かえる書店☆☆《別館》

☆☆かえる書店☆☆《別館》>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かえるのおうちさん

    2019年07月22日 23時10分57秒

    icon

    きれいな写真、3選。

    2チャンのまとめユーチューブの
    言葉が流れるバックの写真です。

    1番上は
    「なんでアーサー・ラッカム(多分)」と思い、その時は「あー、なるほど」
    と思ったんだけど。
    なんでだったか忘れた。ww

    下2枚は単純に
    「きれ―。😊💓」と思って。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: かえるのおうちさん

2019年07月25日 21時38分10秒

icon

息子さんとこの猫ちゃん。
ウチの猫(子)の生き別れの兄弟では?(@_@;)
いや~、なんか凄く似てる ?^^;

ホント、無防備な顔で寝てますね~。
チョッカイ出したくなっちゃう。ww
可愛い‼️
猫ちゃん同士も会わせてみたい~。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 小梅さん

2019年07月25日 12時44分29秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 小梅さん

2019年07月25日 12時07分13秒

icon

かえるさん

かえるさんちの猫ちゃん、幸せそう。(^_^)

保護猫ちゃん、保護された当初は厳しい顔をしているけれど、愛されると顔つきが変わるそうです。

息子のとこの猫ちゃんも、幸せそうな顔をしてます。(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年07月24日 12時08分00秒

icon

🎵あ~かいべべ着た可愛い◯◯~🎵

葉っぱに隠れてお昼寝ちう。ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年07月23日 21時26分22秒

icon

左の漫画は多分まだ
ヤフーのtextreamの時にも書いた気がするけど。
『からっぽダンス(阿弥陀しずくサン)』

左の2枚はBLもの。ww

黒髪、切れ長黒目結構好きだな~。^^
ストーリーも面白いです。
ストーカーで苦情言われた警察官とか。
男っぽいけど健気なところが
可愛いな~。ww と云うか。

紙ベースで探したかったけど
面白かったからネットで買っちゃった。ww

「からっぽダンス」は
連載が終わっているらしい。
で、その評判が良かったからと
「からっぽダンスR(リターン?)」を連載中とか。
楽しみ~。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年07月23日 10時56分04秒

icon

午前中のお笑い2選。ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト