新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆☆かえる書店☆☆《別館》

☆☆かえる書店☆☆《別館》>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かえるのおうちさん

    2019年08月03日 14時29分06秒

    icon

    今は昔の物語。

    ってカッコつけていい話じゃ
    ないんだけども。
    ブッチャケ陰口だし。^m^;

    『節度をもって』に顔を出していた
    G◯(◯ーストキャット)サン。
    多分あの人[スポッキ◯]って
    別のIDも持っていたと思う。
    移住先がフランスって事と
    喋り方、性格?が凄く似ていて
    「同じ人だろうな。」と。

    前も云ったけど、
    別IDは私も持ってたしそれで活動もしてた。
    で、別IDの方でそのスポッ◯ーサンて人と
    若干の交流があった。

    何て云うか、
    無責任に人を持ち上げて
    操っていたように感じたのね。
    まあ、操られる方もどうなの?だけど。w

    長~い前置きですが、
    簡単に云うと私はそのGさんも
    スポッキーさんも好きではなかった。

    で、『節度をもって』で
    それまで全く接点の無かった
    優人さんて人に私、
    「サヨナラソウルさんに色目を使って
    誘惑しようとしているアバヅレ」
    みたいな扱いを受けて絡まれました。

    関係者は誰も本気にしなかったけどね。w

    (因みにここは文字数制限あるのかしら?
    長くなっちゃったけど。)

    ま、そんなコンナで実はGさんが
    陰で優人さんを操って
    私を『節度』から排除したかったのではないか?と、その当時から思っています。

    『節度』のスレ主さんとサヨナラソウルさんは、多分その界隈では有名で一目置かれていたと思います。
    なのに芸も小技もない私は
    そのスレに不釣り合いだと思われた。

    ってのが私の予想なんですけど。

    かのピッチサンもそんなとこあったなー。
    でも背景が違いすぎるかな~?

    また会いたい訳じゃないけど、
    どうしているのかな?とは思う。ww

    暇なオバチャンの昔語りでした。m(_ _)m

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: かえるのおうちさん

2019年08月05日 07時18分13秒

icon

おはよー☀️🙋❗

すぐ返さなくてごめんなさい🙏⤵️⤵️
ここんとこもう
晩ご飯が終わったとたんに
眠くて眠くて。^^;

目玉焼き、双子だとなんか嬉しいよね。
ずいぶん前だけど、双子だけの卵
1パックもらったことがあったな~。
双子かどうか透かして見るのかしら?

優人さん。
なんか昔、ジョニーじぃとか
あの辺の人たちと仲良かったような?
なんの流れだったかいくつか見て廻った。
グループっぽい中でも別々にスレ立てて
主に人間関係(恋愛含む)で
複雑化してたような感じ?

他人事だから
「あらまあ、大変ね~(棒読み)」と
思いながら読んでた。ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年08月04日 20時05分05秒

icon

こんばんは~(笑)

その『優人さん』はよく知らんなー どっかで見かけたコトはあるよーな気はするけど記憶に残ってない(爆)
たぶん絡んだコトもないな(笑)

今夜は何にもないから 冷凍庫にあったハンバーグ(笑)
目玉乗せよーと焼いたら双子(爆)
コレ↓(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年08月04日 10時34分56秒

icon

いやー、多分スッゴい的確。
Gさん、ホントそんな感じだった。
そして「そんな私とサンディは凄く良く似ている。」を何度も強調していた。

因みにサヨナラソウルさんに
「子連れでご馳走して~。」って云ったのを聞きつけて優人さんが
「オフ会するなら私も参加したい。
常々ソウルさんと会いたいと思ってた。」

そしたらソウルさんが
「🐸さんがくるならOK」だって。
で、そのうち「不倫反対者がここにいるのはおかしいだろう」とか
「不倫反対者なくせにソウルさんを(女として)誘ってる」とか云い出した。
サンディさんがマジ呆れてた。
そして私もすんごく呆れた。ww

優人さんと話すのは初めてだったけど、
それまでの優人さんのイメージは
ケンカの仲介者であって
自分からケンカふっかけるようには
見えなかった。
なので「裏でGさんにけしかけられた?」
と私なりに想像したんだよ。

なかなか面白かった。爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年08月04日 10時26分09秒

icon

おはよ~(笑)

今日は朝から 手ぶらセット ってゆーヤツで銭湯行ってきた(笑)
んで帰りに久々にアイス買った(笑)

コレ↓(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年08月04日 09時48分09秒

icon

おはよー☀️🙋❗

私も1人でふらっと行ける外食屋さん
欲しいな~。
候補はあるんだけどまだ行ってない。
若い頃wwは
どこでも1人で入っていったけど。
普通にレストランでも。

この齢で本読んだり携帯いじっての
1人飯は痛いかな~?とか思っちゃう。
何度か家族で行っているから反対に。ww

放っておいてくれればいいけど、
変に気をつかわせ(れ)そうでね~。
ま、家でも1人でぐーたら飲んでるしね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年08月04日 01時05分33秒

icon

こんばんは~(笑)

今日も暑すぎて外食 のつもりが飲んじゃいました(爆)
明日日曜日だし冷房の利いてる仕事場に泊まるコトに(笑)

あ~ ヤフーの掲示板の頃の話ね?(笑)
アソコはオレも居た時期あったけど(笑)
ソウルちゃんがアソコに毒され過ぎて来行くのヤメた(爆)

オレが行ってた後半に Gさん? 居たよーな?(笑)
なんか ちょっとハズレた考え方のヒト(笑)
んでも本人は 私は海外で生活してるから日本に暮らすヒトとは一段違う考え方をしてる みたいな?(爆)

ま~ オレから見たらなんかテキトーに アソコの連中を煽りつつ ちょっと違う見方が出来る自分 を持ち上げて? ってゆーか同調? 出来るトコに なんだろーな と(爆)

行くのヤメてから覗かないよーにしてたから 『排除』されそーになってたのは知らんかった(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年08月03日 14時43分46秒

icon

不釣り合い、と云うより
目障りの方が合ってるかな?

一目置かれているスレメンと自分(G)で
そのスレを固めたかったのかな~?

とね。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト