新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆☆かえる書店☆☆《別館》

☆☆かえる書店☆☆《別館》>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かえるのおうちさん

    2019年08月07日 11時03分48秒

    icon

    『山の日』だって。

    8/11(日)の事だけど。

    知らなかった。ww
    去年制定されたそうな。

    12日って何の振替なの?と思って
    調べてみたんですよね。

    とすると今年は
    10日(土)~18日(日)まで連休になる人が
    激増するんではないだろうか?
    私の勤務先店は大喜びだろうな~。
    働く方は大変だけど。^^;

    やー、気が重くなってきた。T_T

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: かえるのおうちさん

2019年08月12日 22時01分29秒

icon

良く考えたら今年が数えで還暦だから、
厄落としで登るなら今年かな~?

次の金曜日にでも行ってくるかな?ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年08月12日 21時59分44秒

icon

は~~っ。^^
家に帰って落ち着いた。
と思ったらどこぞで家事だわ。(@_@;)

お盆真っ盛りの連休だけど、
行きも帰りもさほど遅れる事もなく
バス運行。

因みに高尾山も
登るとなると結構大変らしいけど。
テレビで何度か特集を見たような?

富士山ね、1度一応頂上まで行ったから
次は無理せず8.5合目で
折り返しても良いよな~?とか思って。
1人でぼや~っと登ってみよう。
と、思うけどこの時期下手すると
頂上まで数珠繋ぎなんだよね、人が。

ま、気が向いたら。ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年08月12日 18時30分55秒

icon

お疲れさま~。

新聞の個性なんて全くわかんないよ。ww
読み込んでる人にはわかるんだろうね~。
てか、9ヶ月先って
ほぼ1年先じゃない?
そーでもしないと契約取れない
ってことなんだろーね。^^;

因みに今日は東京来てたの。
アチーね。

女3人(姉、従姉妹)で
新宿をウロチョロして今から🏠に帰る。

🚌の中が涼しくて眠くなった。ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年08月11日 20時08分06秒

icon

山は 高尾山 しか登ったコトない(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年08月11日 20時04分27秒

icon

こんばんは~(笑)

新聞はスポーツ紙は日刊スポーツ固定(笑)
んで一般紙はサンケイ除く早い者勝ちで3カ月契約(笑)
サンケイは配達のヤツが雑で揉めてから断ってる(笑)
なるべく 先でも半年を限度にと思ってるけどどーしても って言われると9カ月先とかもある(爆)

新聞はどこも個性あり過ぎで客観性がイマイチだと思ってるからドコとかに拘りないし(爆)

今夜は昼飯忙しくてカップラーメンだったからチョットごーかに(爆)
コレ↓(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年08月11日 10時58分24秒

icon

友達と2人で、
富士山に登る支度をしている
「夢」を見た。

来年、登ってみようかな?ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年08月10日 22時42分40秒

icon

貝割れはお安いから
サラダの上の飾りつけにたまに買う。
レタスだけより味も変わるしね。

ところでさ、
前から大分先の新聞の予約してるでしょ?
その都度、1紙だけなの?
読売とか朝日のちゃんとしたの?を1紙と
スポーツ系を1紙とか?

新聞、テレビガイドが出てからは
全く取らなくなっちゃった。ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年08月10日 21時51分33秒

icon

豆苗は初めて買った(笑)
ヤッパ豆のツルになるヤツだから丈夫なのかな?(笑)
硬い ってか歯切れが良くない(爆)
たぶん もー買わない(爆)

カイワレも好きじゃないんだよね(笑)
ウチの料理に登場したコトないでしょ?(笑)
葉っぱなのにダイコンの味するのがなんか受け入れられない(爆)

そう よみうりさんが奮発してくれた(笑)
半年も先なのに1ケース置いて行った(爆)

あ~ 健康診断か オレもそろそろかも?この前何時だったかな?(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年08月10日 21時00分21秒

icon

お疲れさま~。^^

豆苗ってさなにげに固いよね?
でも鍋とかには栄養価高そうで
たまに買っちゃう。
1.5回分でお買い得感もあるし。ww

ところで一番搾り飲んでるの?
リッチー。^^
新聞屋さん?

天ぷらとか揚げ物系は
トースターでも結構油落ちるよね?
たまに、
コンナニ?(@_@;)ってくらい油が出てる。

やー、
もうすぐ(今月末)健康診断なんだよね。
・・・・・まずいわ。T_T

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年08月10日 20時10分54秒

icon

こんばんは~(笑)

>カラットフライってレンジの機能?

そう なんか揚げ物の温めにレンジとトースター機能が交互に作動する?よーな よくわからんけど(爆)
んで 冷凍したヤツと冷凍してないヤツとダイヤルが違うみたい(笑)
たぶん冷凍してないヤツなのに冷凍コースでヤっちまった のかな~? と(笑)

この前失敗したし暑いしで外食してたんだけど 使い残しの豆苗がそろそろ食わないと と(爆)
コレ↓(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年08月08日 14時39分17秒

icon

本日もお休み。ww

アヒージョ流行の我が家。
道の駅に寄ったらズーッキニ発見。
それぞれ108円。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年08月07日 20時52分17秒

icon

まっくろくろすけになっちゃったね~。w
カラットフライってレンジの機能?

て云うか、
写真の間にコメント入れられるのね?
パソコンだから出来る技かしら?(@_@;)

あっついね~。
ウチでこれだけ暑いんだから、
そっちはもっと暑いね。
ま、エアコンあるから良いんだろうけど。

クーラー効かして車運転してるから
降りたくなくなっちゃうよ。T_T
明日は図書館にでも避難してようかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年08月07日 20時01分35秒

icon

こんばんは~(笑)

この暑いのに山登りってか!?(爆)
まぁクルマで行ってバーベキューとかならイイけど(爆)

今日は大失敗(爆)
串揚げ買って来て カラットフライで温めたら丸焦げ(爆)

仕方ないからチキン焼いた(爆)
コレ↓(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト