新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆☆かえる書店☆☆《別館》

☆☆かえる書店☆☆《別館》>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かえるのおうちさん

    2019年08月13日 09時35分32秒

    icon

    へくそかずら、我が家にくる。

    左の写真はネットから。
    あの変な名前の花も、
    こうやっていけるとなんておしゃれ。^^

    右の上下2枚は朝、
    ゴミ捨ての時に撮ってきました。
    ついでに近所のお宅に生えていた
    へくそかずらをもらって来て
    南天の木に絡ませながら植えた。

    根付くかしら?
    ついたとしてもあまり増えないように
    気を付けよう。
    雑草だから繁殖力は強いはず。ww

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: かえるのおうちさん

2019年08月16日 23時29分04秒

icon

でっかい砂場にでっかいプール。ww

ウチは私の実家に帰った時に
たま~に海水浴行ってたかな?
2~3年に一回くらい。ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年08月16日 21時24分48秒

icon

いや まだチビっ子だし(笑)どーせ波打ち際でキャピキャピ遊ぶだけだろーと(笑)
まっ でっかい砂場 みたいな?(爆)

んで 親はビール飲んでられるし(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年08月16日 20時32分16秒

icon

お疲れさま~。^^

え?(@_@;)
海はもう遅いよね?
お盆過ぎたら(近くも)
クラゲだらけじゃない?^^;

私はこの間実家帰ったときに
足だけ海水浴してきた。^^

おつまみ、
さっぱりしてて美味しそー。😋✨
私もエリンギ焼いたのと、キムチ冷奴。
割りとさっぱり系。
って、これから食べる。
ほんの少しにしておこう。ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年08月16日 20時07分45秒

icon

こんばんは~(笑)

今日も暑い(笑)
昨日は孫ちゃんが遊びに来てた(笑)
海にでも連れてってやれ って言ったら 海はまだ泳げないからヤなんだそーな(爆)

今日は買い物行ったのにトマト買い忘れた(爆)
こっちは暑くて おでん はまだまだ先になりそう(爆)
今夜はコレ↓(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年08月14日 21時05分54秒

icon

立派に育ったね~。^^

ま、
野菜は大抵炒めればショボショボだし。

そうそう、結構涼しくて
昨日なんかおでんが頭の隅をよぎったよ。

来月になったら、ね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あはははさん

2019年08月14日 20時19分30秒

icon

こんばんは~(笑)

ん?そっちはもう涼しいのか(笑)
こっちはまだまだ暑い(爆)
エアコン入れないと眠れない(笑)
んで なんだか朝からダルイ(爆)

この前の豆苗半分ずつ使ったんだけど 最初のヤツの二毛作目が(笑)
んで炒めたらこれっぽっち(爆)
コレ↓(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年08月14日 13時46分38秒

icon

そうなのよ。
暑いの嫌いな私には
ホントに過ごしやすい地域です。

因みにゴールデンウィークとかに
かなりの薄着で来る観光客さんたち。
まだ寒いっちゅーの。ww
結構あわてて上着買ってる人、多いよ。

話飛ぶけど今朝の夢。
ドランクドラゴン?の眼鏡の方と
ソシアルダンスの練習してた。

何か知ってるはずなんだけど、
全く訳の分かんない場所で迷ったり
変な教団ぽい所に入っちゃったり。

割りと長~い夢だった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あいさん

2019年08月13日 21時56分44秒

icon

朝晩、寒いくらい…って
なんと羨ましい〜〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年08月13日 09時36分45秒

icon

因みに朝晩もう寒いくらいで、
お盆中だけど秋の風情。^^

過ごしやすくて嬉しい。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト