新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆☆かえる書店☆☆《別館》

☆☆かえる書店☆☆《別館》>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かえるのおうちさん

    2019年09月22日 09時11分19秒

    icon

    そう云えば昨日。

    映画を観に行く子供に付き合って、
    少し遠くのショッピングモールに行ってきた。

    私は大きい本屋さんに行きたかったし、
    本があれば何時間でも時間潰せるし。
    買ったのは、新刊で出ていた4冊。

    因みにイオンの入っているショッピングモールだけど、
    テナントで新しい青果のお店が入っていた。
    大根1本100円。
    キャベツ1玉100円。( 〃▽〃)
    ついでにじゃが芋とバナナも買ってきた。

    ・・・・・料理しなきゃ。ww

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: かえるのおうちさん

2019年09月28日 21時11分01秒

icon

ありがとうございます。^^

私も調べてみました。( 〃▽〃)

「ハイジ」「じゃりんこチエ」
「魔法使いサリーちゃん」
「ひみつのアッコちゃん」等々。

あの辺か~、と。
かなりの大御所だったんですね。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 小梅さん

2019年09月28日 13時18分53秒

icon

うまくリンクできてないみたい?f(^^;

広瀬すずさん役の実在モデルは、奥山玲子さんという人だそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 小梅さん

2019年09月28日 13時15分26秒

icon

かえるさん

「なつぞら」のモデルは

https://www.kagasyo.com/category/%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%9E%E3%82%89

だそうです。
正式な発表ではありませんが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 小梅さん

2019年09月28日 13時10分38秒

icon

あいさん

こんにちは(*^^*)

>私も最近は
殆ど呑みませ〜ん(^_^;)

日頃飲まないと、飲む機会に飲み過ぎるということはありませんか?
私だけかな?(^-^;

スポーツ観戦、楽しいですよね?
ラグビーは観たことないので、今度観てみよう。
私が最近観たのは、バレーと相撲です。(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年09月22日 21時26分30秒

icon

そうそう。
私もそうなってくれたらな~。
って思ってたんだけど。ww

水流さないまでも
トイレで用を足してくれたら
すんごく嬉しい❗^^

関係ないど
小梅さんがきいてた『なつぞら』。
母のところでチラ見したんだけど
あれ、モデルは誰なんだろう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あいさん

2019年09月22日 18時44分11秒

icon

かえるさん

猫ちゃんがトイレに…って
それって、もしかしたら
トイレで用を足して
水を流せる猫になれるんじゃない?
って思ったりした〜😉

小梅さん

私も最近は
殆ど呑みませ〜ん(^_^;)

ラグビーW杯面白い🙆‍♀️
てか、ラグビーに限らず
野球とサッカー以外の
スポーツを観るのは好き!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年09月22日 10時09分33秒

icon

>主演が小栗旬てのはたってそうだね?

主演が小栗旬てのは(あって)そうだね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2019年09月22日 09時21分27秒

icon

子供が観た映画は『人間失格』
小栗旬くん主演。
「一緒に観よう」と云われたけど
内容暗いだろうし不倫ものだし、で
「や、私はイイ」とショッピング。

「主演が小栗旬てのはたってそうだね?」
とは思ったし、
「なんか迫力あった」とは云っていた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト