新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆☆かえる書店☆☆《別館》

☆☆かえる書店☆☆《別館》>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かえるのおうちさん

    2020年01月18日 08時40分16秒

    icon

    新年会。^^

    とは全く関係ない写真だけど。
    細か~い雪が昨日夜半から降っていて。
    うんちゃんの足跡を記念に。ww

    昨晩は近所の仲良しさんと新年会。
    集まる時はだいたい我が家。
    舅姑もいないし、
    ダンナも昨日はお泊まり。
    家も集まるメンバー達の真ん中辺り。
    持ち寄り料理と
    各自自分の好きな飲み物もって。
    1人来るたびに
    「明けましておめ~」
    「今年もよろ~~」とね。^^
    深夜近くまで
    食べて喋って大笑いして。ww

    楽しかった~。😳💓
    うんちゃんはずっと隠れてたけどね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: かえるのおうちさん

2020年01月24日 12時42分34秒

icon

え~?
生バンドつきの新年会?
豪華ですね~❕( 〃▽〃)

そうそう、
ホント気のおけないお友達との
お喋りとお酒と料理。
楽しいから時間のたつのが早いこと。^^

うちも子供が小さい頃は
職場の飲み会に連れていってました。
齢の近い子供と楽しそうに遊んでいましたね。^^
懐かし~い。ww

この齢になると小さい子供って
凄く微笑ましくみることが出来ますよね。
自分が子育ての頃は必死だったけど。ww

お孫チャンとなると
も~っと可愛いんでしょうね?
ゲームもそうですが、
お孫チャンと遊ぶのが何より楽しいんだろうな?と私までニッコリです。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 小梅さん

2020年01月24日 09時54分20秒

icon

かえるさん

うんちゃんの足跡が可愛い♪
にゃんこは炬燵で丸くなると思いきや、駆け回ったのですね。

わぁ~、楽しそうな新年会!
気心知れた友人とのおしゃべりは、何よりのご馳走ですよね(^_^)v

私も今年は新年会がありました。
復帰した職場のと、アマチュアバンドのライブを聴きながらの友達との新年会が。(*´∀`)♪

復帰した職場の新年会には、産休中の子や若い子が子連れで来ていて、
アマチュアバンドの方は、音楽に盛り上がって楽しかったです。(^_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2020年01月22日 11時09分32秒

icon

どいてくれない。ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2020年01月21日 15時30分13秒

icon

風景の写真ばっかりだけど。ww
本当にスッゴく寒いんです。
道路の日陰ヶ所では
雪と氷がガッチガチ❕
昨日も何度も滑りながら夕飯に出掛けた。

富士山🗻の山肌から粉雪が舞い上がって
噴煙のように見える時があります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2020年01月19日 14時15分00秒

icon

すっかり雪景色❄️。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト