新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆☆かえる書店☆☆《別館》

☆☆かえる書店☆☆《別館》>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かえるのおうちさん

    2020年08月15日 07時53分17秒

    icon

    かえる初めて🔰物語。ww

    初めてオークションに出品しました。

    《メルカリ》か《ヤフオク》か
    迷って《ヤフオク》。

    もし売れたりしてこの件が終わったら
    次はブログでも初めて🔰みようかと。

    還暦チャレンジその2って感じで。ww

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: かえるのおうちさん

2020年08月22日 20時32分32秒

icon

『ザ・モンスター』

ソレなりに面白いんだけど、
常識的に考えて母親なら、
まず真っ先に
子供を陸の安全な所に避難させるよね?

そこだけチョットね~。^^;

ジェイソン・ステイサムサン。
益々マッチョだわ。ww
でもなんて云うか、
闘う筋肉の限界あたり?かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2020年08月22日 19時25分35秒

icon

パソコンの画面の調子が良いです。

なので録画しといた映画を観てます。

ジェイソン・ステイサムサンの海洋映画。
『MEGザ・モンスター』

そいや今日、
24時間テレビやってるね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2020年08月22日 19時17分41秒

icon

こんばんは😃🌃

とりあえずね。
でも若干時間がね~。
足りないかな~。

朝早い代わりに終わりも10時くらい。
仕事自体はまあ楽、なような気がする。

頑張ります。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あいさん

2020年08月21日 21時25分12秒

icon

お仕事、決まったんですね〜
凄い!おめでとうございます🎉

頑張って下さい🤩

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2020年08月21日 19時51分36秒

icon

そういや明日、初出勤。ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2020年08月21日 11時21分15秒

icon

うんチャンのお家を作ってみた。
けど、
まだ暑いせいか中には入らない。ww

涼しくなったら住んでくれるかな?^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2020年08月21日 08時32分16秒

icon

そう云えば、
オークションに出した商品。
売れませんでした。T_T
近所のハード・オフに持ってきます。ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2020年08月20日 08時09分20秒

icon

安部さん(首相)麻生さんとか
政治絡みの夢。
空を飛んでたような?
雷も落としてたような?ww
(校庭のまん中の段ボールに)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2020年08月18日 19時20分30秒

icon

ゲームの話のおまけ。

とあるゲームの掲示板を見たら、
とにかく「ク◯ゲーム、◯ソゲーム」と
連呼する人が何人か。
ホント、
「だったらやんなきゃいいジャン?」
て話ですよね?(@_@;)

そうゆー人はきっと
なにやっても文句云う人だろうな?
と思ってますが。

機嫌が悪いのか、
何か嫌な事でもあったのか?
・・・まあ今のご時世特に、
ストレスの溜まる世の中ではありますが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2020年08月18日 19時09分53秒

icon

え--っ。

基本ゲームは
「文句があるならやらなきゃいいジャン」
と思っているので
あまり云わないようにしてるんですが。

あえて。ww

とあるキャラクターの村?造りのゲーム。
まあ、お金儲けが目的なのは解ってますが
自分で納得出来る範囲で楽しんでます。

ただいくら何でも「ニョロ◯ョロのbed」は、ファンを馬鹿にし過ぎじゃないのと
若干腹が立ちました。(∋_"∈)
あんなに素敵な世界観のある
小説と作者をもないがしろなしているような気がして。T_T

叫ばせていただきます。

「ニョロニョ◯」がbedで
寝るわけないだろ--っ!!怒;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2020年08月18日 17時15分11秒

icon

ナント。

仕事が決まりました。
続くかな~?^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2020年08月17日 13時16分58秒

icon

まん中辺に、
ミニ🍅の苗?があるんですが。
実は本体のミニ🍅が枯れてしまって
途中の脇芽?を土に挿しておいたんです。
どうやら根が張ったようで、
花まで咲かせているんですが
いかんせん小さい。ww

周りのラディッシュと共に
元気に育っている。
背はあまり伸びてないけど。
この後、どう育っていくんだろう。
予測できない。ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2020年08月16日 18時42分39秒

icon

今日はこの時間でもまだまだ暑い。T_T
もっかいシャワーだわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2020年08月16日 06時49分25秒

icon

《テーブルに乗った
3人の大人の男性を飛び越える実験》

を私がしなければならなくなった。(夢)

男性3人は1mくらいずつ離れているので
高さ2m以上幅3mを
地面を走って行って、飛び越える。

当然無料。ww

他の人が2人まで飛び越えてる。
それも赤ちゃん抱っこして(ンなアホな😨)

でも、
手前に踏み込み台おいて~
服をモモンガ風に風受けの比翼つけて~
とか真面目に考えてる私。ww

因みに服の比翼の案は
その前の、
エイ(魚)とコウモリ🦇を併せて作ったような服で、滑空って感じで空を飛ぶ話(トウゼン夢)の流れ。
ジョニー・デップがその服を着て
崖の下の海に飛んでいってた。ww
あまり飛べずに
割りとすぐ海に着水、救助。

そうそう、去年までの私の夢って
だいたいこんな感じだった。笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト