新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆☆かえる書店☆☆《別館》

☆☆かえる書店☆☆《別館》>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かえるのおうちさん

    2020年12月31日 23時44分31秒

    icon

    せっかくこの時間になったので、

    年越し蕎麦でも食べてみようかな~?

    私、年越し蕎麦食べるの、
    何十年ブリだろ?
    緑の◯ぬきだけど。ww

    子供が小学生の3年生あたりから、
    送り迎えはさておき
    1人で主人の実家にお邪魔するように。
    夏休み、冬休みは休みいっぱいくらいに
    お世話になってました。
    まあ、主人も私も
    年末年始め仕事だった事もあるし、
    主人のご両親がまた
    すごく(初)孫を可愛がって下さるし。

    ようはもう十何年も年越しは1人が定番。
    あ、子供の高校受験の時はどうだったろ?
    ってくらいに1人でした。ww

    寂しいとかは全くないんですよね。ww

    「楽~~。^^」くらいにしか思わない。
    なんせ大晦日も元旦も仕事だったから。

    齡(ヨワイ)60にして初なくらい
    年末年始なしっかり休む。

    思えば二十歳前から
    年末年始は仕事してた。
    他の人を休ませる為に、
    独身で親戚の私が
    1人で年始の仕込みしてたし。

    まあ、そんな半生でしたね。ww
    と云っても、
    これから60年生きる訳じゃないけど。爆)

    身体を壊すことなく1年を終えられて、
    昨今それが1番の倖せなんでしょうね~?(∋_∈)

    皆々様におかれましても、
    よい年を迎えられますように。m(_ _)m

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: かえるのおうちさん

2021年01月11日 23時06分28秒

icon

え~~っ?^^;
聞いた(読んだ)だけで痛そう。T_T

私も昔、周りの人がビックリするくらい
腫れ上がった事がある。
腫れが引きつつ
肘の内側一帯が紫になったな~。
因みに私の血管は動くんだって。
目標が定まらないらしい。
入院中に両肘の内側が使えなくて
(針差しすぎてww)手の甲に点滴してた。

今はもう
何を気にして、何をスルーしたら良いか
解らなくなってきた。

😵ホエ~💦💦って感じ。ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あいさん

2021年01月11日 21時37分49秒

icon

採血痕は、骨折したかのような
異様な色に順調に変色し
一週間から十日位は消えない
だろうと思いまぁ〜す😅

結果は良くも悪くも
なるようにしかならないと
思ってるから、気にしてないで〜す✌🏻

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2021年01月11日 11時21分36秒

icon

こんにちは。^^
採血痕、少しはよくなりました?

一昨年まではパートとは云え、
会社の福利厚生で健康診断を受けてた。
去年はね、
地域で補助が出るのに行こうと思いながら
行かずに終わってしまった。^^;
主人の会社からも来てたな~。

なんかね~、
行かないで済むとなると私もサボっちゃったけど、やっぱり本当は受けた方が
断然良いんですよね?

診断結果が良い事を願ってます。^人^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2021年01月09日 13時55分53秒

icon

《今空》

仕事終わりに。
地上が不穏だろうが空は青い。

・・・空まで不穏になったら
地球のおしまいって事かな?ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2021年01月09日 08時32分50秒

icon

おはよーございます☀️🙋❗

あいさんも採血とか難しい人ですか?
私も結構難しいらしく。^^;
血管が動くそうで、過去
4回やり直して5回目で、
なんて事もありました。

今から仕事、また後で。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あいさん

2021年01月08日 22時14分38秒

icon

健康診断に行って来ました
仕事してなければ
絶対に行かないんだけど
仕方なく…
あ〜また暫くの間
薬◯中毒者のような腕😓
夏じゃなくて良かった
点滴や採血で
刺し直し→漏れる
そして腫れと大きな青ジミ
いつものパターン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2021年01月03日 01時58分43秒

icon

こんばんは🌙😃❗

何とか無事に新年を迎えられました。

あんま、大きい声で云えないけど
子供が帰ってきていて
それなりにちゃんと
お正月を過ごしています。
昨日東京の外れに迎えに行ってきて。

てか、久しぶりに誰かの為に
料理してます。ww
気合い入れすぎて食べきれてない。^^;

もうね、コロナに掛からないように
と思っても難しいのかも。
万が一掛かっても軽症で済みますように。
って、感じですかね~?(∋_"∈)

あいさんも、
少しでも穏やかな1年が
過ごせますように!m(_ _)m

今年もよろしくお願いします。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あいさん

2021年01月01日 09時58分03秒

icon

明けましておめでとうございます🎍

やっぱり年末年始は
仕事しないのが一番!
って言っても、結局
年越し蕎麦、おせち、お雑煮
ボーっとのんびりとはいかない

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト