新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆☆かえる書店☆☆《別館》

☆☆かえる書店☆☆《別館》>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かえるのおうちさん

    2021年01月31日 08時32分52秒

    icon

    めっちゃ食べてる。ww

    今年は最近まで
    雪が殆ど降らなかったせいか
    野鳥が全く来なかったんですが。

    やっと来ましたね~。
    2日前は鳩らしき多分番(ツガイ)。
    今日は1羽でしたが、
    枝から枝へ移りながら紫式部を
    た~くさん食べてました。

    ・・・どこかで紫のウン◯を
    落としているのかな?ww

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: かえるのおうちさん

2021年02月11日 07時56分06秒

icon

そうなんですよー。
私、普段果物ってバナナくらいしか
買わないんですけど、
🍊買ってきてあげようかな?
とか思っちゃいました。ww

量産型。
昨日、友達の家にお邪魔したんですが、
友達(50代後半)は知らなかったけど
子供達(20代)はやっぱ知ってた。

私なんか典型的
「量産型オ(ア)バチャン」たわ~。ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あいさん

2021年02月10日 21時41分51秒

icon

量産型って
初めて聞いた〜

みかん、本当に
キレイに食べてて
お見事!って感じですね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2021年02月10日 15時33分35秒

icon

🍊の皮は野鳥が食べあと。
きれいに食べるモンだな~、と思って。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2021年02月10日 15時32分25秒

icon

放りっぱなしの植木?をあれコレ、
ちゃんと手入れしました。

左上は暫く前に猫草蒔いてあって、
右上はアボカドが芽🌱を出していたのに
放りっぱなしだったもの。

瓶に入ったのは
世話もしないのにまた懲りもせず、
アボカドを水栽培。ww
下のもう1つはバジルと
外で萎びていたミニトマトの皮をむいて
芽が出たら良いな~、って感じ。

好きな割にすぐ飽きる。
編み物と一緒。(^ー^;A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2021年02月10日 12時44分29秒

icon

『今空』

日向は暖かい。
うんチャンと散歩中。ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2021年02月10日 10時24分55秒

icon

始めて聞いた(見た)。(@_@;)
量産型女子。
ナンつー表現?^^;

思わず検索したらもう、
〈りょうさん〉と打ち込んだだけで
トップに〈量産型女子〉が出てきた。

量産型女子メイク、ともあったから
あえてそう見せる若いこがいるってこと?
男性に警戒心起こさせない為、
なんだろーねー?( ̄▽ ̄;)

量産型男子、ってのもあるんだろうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2021年02月07日 15時34分47秒

icon

この状態で30分くらいも
野鳥を見てましたよ、うんチャン。
1度はガラスに飛び付いてましたが。
しっぽをパタパタと。ww
多分興奮状態なんだと思います。

野鳥も、すぐ目の前に猫がいるのに
ずいぶん余裕でミカンをつついたり、
紫式部を食べたりしてました。

我が家の冬の風物詩です。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2021年02月02日 15時42分11秒

icon

前の冬に小梅さんがやってたの
思い出したんですよね→ミカン🍊。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2021年02月02日 15時40分58秒

icon

どこか他所で紫のウン◯が、
とか書きましたが
我が家の紫式部の下がウ◯チまみれです。

そりゃそうだ。ww

主人が
しなびたミカンを持って帰ってきたので、
お客さん(野鳥)にお裾分け。

春になったら変わった植物が
芽🌱を出さないかな~?^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2021年01月31日 10時55分08秒

icon

お客さんがいっぱいで、嬉しい。^^

今度は前のより
嘴が細くて長いような?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト