新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆☆かえる書店☆☆《別館》

☆☆かえる書店☆☆《別館》>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かえるのおうちさん

    2022年07月06日 09時26分35秒

    icon

    《デアデビル》

    面白い!!
    私には若干グロですが。

    シリーズ1にロシアのマフィアが出てきて、
    〈ロシアのマフィア〉にひっかかった。
    確か、フェイ・ケラーマンサンの
    ピート・デッカー(刑事)シリーズに
    ロシアのマフィア、出てたよな〜?
    くらいですが。

    それはさておき、デアデビル。
    徹底的なスーパーヒーローではなく、
    やたらと傷つき、迷い、悩み。

    デアデビルやってる俳優好き。
    声も良いな〜。
    ワイヤーアクションはあるけど、
    CGはないんじゃないかな?
    盲目のヒーロー。
    カッコいいです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: かえるのおうちさん

2022年07月16日 15時39分55秒

icon

対戦ZOO KEEPER、ってのをやってます。
イベントのクリア報酬で
フレームをもらいました。
タイトルが金魚と牡丹。

牡丹??
どー見ても椿。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年07月16日 15時24分41秒

icon

さ、寒い。マジ。
空気の入れ替えしたくて、
窓開けて扇風機つけたら寒すぎた。
室温22℃チョイ。

今が梅雨みたい。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年07月13日 21時12分49秒

icon

マイティー・ソー、観てきた。
とってもマンガ漫画していた。(笑)

ヴァルキリー、老けたな〜。
アチコチに顔出す、アクション女優サン。
てかヘイルダム、
奥さんと子供がいたのね〜?www

久々の大画面が嬉しかった。😊👌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年07月13日 07時57分03秒

icon

なんか空気が、秋の気配。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年07月12日 16時38分09秒

icon

デアデビル、
なんでこんなに嵌ったんだろう?と
考えてみたんだけど。

前にも書いたけど、
生身の人間が鍛え抜いたけど、弱い。
やたらと怪我する。
悩み続けてるし。

結果、庇護欲そそられるのかな〜?と。
母性本能ではないんですよね。(笑)

話は飛んで、
《マイティ・ソー ラブ&サンダー》が
始まった。(喜)
次の休みに映画館へGO‼だわ。

あと、スパイダーマンの新作に
デアデビル出演、だって。

楽しみがいっぱいで嬉しいです。😳👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年07月07日 14時47分19秒

icon

しつこいけど《デアデビル》

若い頃読んでた
《マフィアへの挑戦シリーズ》と
《デストロイヤーシリーズ》を併せた感じ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年07月06日 13時12分42秒

icon

私、女だからわからないんだけど。

常に「髭剃って48時間は経ってます」
状態にするってどうやるんだろう?と。
サッパリ剃ったばっかの顔も
見てみたいよね。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年07月06日 12時49分55秒

icon

関係ないけどたまに、
映画にしろドラマにしろ
日本人役に日本人以外の人が
日本人やってるとき。

日本語がおかしい。(笑)
発音がね。
背中がムズムズする。
日本語を母国語にする日本人を
使って欲しい。😢⤵️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年07月06日 12時45分23秒

icon

昔、ムーミンの公式ホームページに
掲示板があったんですよね。

当人の名前忘れちゃったけど、
掲示板の上では、日本人とアメリカ人かな?のハーフの男性がいたんです。
ジムだったかボブだったか。😜💦

その人はどうも、
他の掲示板でアラシをしていたらしく、
その掲示板からジムを批判にきたんですよ。
そっちは覚えてる。
ピリオド(·)さん。
若そうだった。20才前後だろうと。

ムーミンの掲示板はとてもほのぼのして
楽しかったんですよ。
ジムもとても良い人でした。
でもピリオドさんが
嘘をついてるとは思いませんでした。
実際、ピリオドさんの掲示板では
ジムはアラシだったんでしょう。

人は色んな面を持っているって事ですね。

自分もそうだしね。😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年07月06日 12時09分45秒

icon

デアデビル。
ダークでディープ。😤💨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト