新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆☆かえる書店☆☆《別館》

☆☆かえる書店☆☆《別館》>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かえるのおうちさん

    2022年09月14日 11時47分12秒

    icon

    も1度観たい。

    《AGENT of SHIELD 》

    でもオチョボのあいつを見たくない。😓
    最初に
    エージェント・オブ・シールドを診た時に
    気が付きました。
    私ってオチョボ口がの男性が
    好きじゃないんだな〜。www
    てか多分、その人の顏が好きじゃない?
    見た目で嫌いと思ったのは初くらいです。
    好きはいっぱいあるけど。😊💓

    関係ないけど《ソー:ラブ・サンダー》が
    もうディズニープラスでやってるんです。
    今それを観てます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: かえるのおうちさん

2022年11月25日 14時35分34秒

icon

今朝見た、職場前にいた蜘蛛。
黄色と黒の縞々。
笑えるわ〜、と思って。www
そこそこ大きかった。
山の中でよく見る蜘蛛なんだけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年11月07日 08時21分35秒

icon

秋もきれいだな〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年11月03日 19時04分38秒

icon

《キャッシュトラック》
主演 ジェイソン・ステイサムサン

や、面白かった。
殆どみんな悪党だった。www

それはさておき。

去年の5月の映画。
映画館でも、ネットでも、
ヤフーニュースでも予告を見てない。
なぜだろう❔😓
ジェイソンサン主演の映画なら
大々的に予告しただろうに?

ユーチューブの映画で500円で購入。
ディズニー➕じゃ、
やんない映画だよね〜?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年10月27日 07時26分29秒

icon

あ、因みに葉の陰で見えませんが、
もう1羽ぃす。
多分、毎年つがいで来てる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年10月27日 07時25分33秒

icon

今年は早い、かな?
葉が青々茂っている時には
あまり見たことなかったような?
いきなりの雪で
ビックリしちゃったのかな?(笑)

また1つ、
これからの楽しみが増えました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年10月26日 11時48分33秒

icon

今空↑。
そして、昨日の空。

今日は雲一つない感じの秋晴れで、
車の中は暑い。😳
気持ちの良いドライブだけど、
眠くなってつらい、ので少し寝たけど。

↓の写真は八ヶ岳。
一定のラインの上だけ雪が降ってる。笑)
面白いな〜、と思ったので
わざわざPAに寄って撮ってきた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年10月24日 15時51分14秒

icon

はい、出ました。🌱
もう、3日前には出てたんだけど、
写真には写り辛かったので。

どうやって育てるかな〜?😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年10月15日 16時36分39秒

icon

ちょっと試しに、家の中なら
冬でもミニ🍅育てられるかな〜?と
気に入ったミニ🍅をスライスして
植えてみました。
まあ、🌱は出るだろうけど
どう育てるか?でしょうね〜?
家の中とはいえ、
真冬は暖房ないと夜には0度近くになるし。

出来るトコまでね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年10月11日 08時57分52秒

icon

今空&海、そしてタンカー。

うみ、結構荒れてます。
これからどんどん冬の日本海に
なっていくんでしょうね〜?

ホントの赤とんぼが乱れ飛んでます。
やっぱ良いな〜。
実家近辺。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年10月10日 21時25分06秒

icon

人生で2度めのネットカフェに来てます。
泊まりで。

先月半ばに初ネカフェを体験し、
ナント私にピッタリの施設なんだ‼😲
と、早速2回めに挑戦。(笑)

やー、缶🍺1本チョイ飲んだら眠くなってきた。
まあ、ちゃんと寝ようと思って早めに入ったんですが。
ゆうきまさみサンの最近の作品を読もうと思って。
前回は花ゆめ系の
少女漫画を11巻読みました。

TSUTAYAで本借りて、ビジホに泊まる。
と友達に云ったら「ネカフェでイイジャン。」と。
全くその通りだな〜、と思い
早速挑戦したところ「最高〜‼😲👌✨」

旦那に「まんきつだね」とLINEをもらい
「ウン。漫喫を満喫してます。」と
返事をしました。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年10月01日 11時07分07秒

icon

あぁ、写真がみんなボケてる。😢⤵️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年10月01日 11時06分26秒

icon

ホトトギス、るこう草、
金木犀と赤い実は山椒。

金木犀が部屋の中まで香って
凄〜く倖せ。😳💓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年09月26日 23時16分53秒

icon

松葉牡丹、
黄色もあったはずなんだけど
見当たらない。

下の雑草、検索するんだけど
なかなか見つからなくて
未だに名前が分からない。😅
先日草取りしたけど、
可愛いから残しておきました。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年09月26日 06時41分02秒

icon

同じさつま芋から育てた4子ちゃん。
大きい方は3株。

コップのお芋。
水栽培でも頑張ってるのと、
緑と紫のコントラストが好き。😊🌱

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年09月24日 06時07分17秒

icon

昨日は深夜に、🌩が凄かった。
季節の変わり目だと思うんだけど、
もう冬になっちゃうのかしら?😅
まあ、充分寒くはあるんだけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年09月21日 18時14分10秒

icon

なぜか目が覚める前に
頭に浮かんで来たんですよね。(笑)
目が覚めてからも
あれコレ考えが止まらなくて。
しょうがないから起きてかきはじめました。

リアルで同じ電話番号がなければイイけど。

まだ言葉が書き足りてないから
4コマ漫画にしたら面白いかも〜?
とは思ってるけど、
それだとココにのせづらい。
写真じゃ解り辛いしねー。www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年09月19日 15時34分18秒

icon

今朝の空

拡大するとうっすら、
2重の虹が見えると思うんですが。😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年09月14日 11時51分03秒

icon

一般的に見てどうなんですかね?
オチョボじゃない?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト