新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆☆かえる書店☆☆《別館》

☆☆かえる書店☆☆《別館》>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かえるのおうちさん

    2022年11月26日 16時38分11秒

    icon

    黄泉のツガイ(荒川弘サン)

    まだ2巻までしか手を出ないけど。
    《アルスラーン戦記》と《百姓貴族》との
    3本同時進行?

    テンポとかアクションとか
    とっても荒川弘サンだな〜。😳💓と。
    面白いっす。😊✌️

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 24
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全24件

from: かえるのおうちさん

2023年11月21日 16時46分40秒

icon

あらー、こんばんは😃🌃

ごめんなさい。
運営からメールは来るから、
思い出してはいるんだけど。
私もたまーにAチャンとこみたりしますよ。
元気かな~?とか思って。(笑)
だってもうヤフーの掲示板での知り合い。
Aチャンしか会える(見れる)人いないしね。😊

みんな元気かな~?
あはははさんとか途中でこなくなっちゃったしね。😢

そして、
気にしてくれてありがとね。😳💓
嬉しかったです。

今年は冬が早い気がする。
意外な所で雪が降ってたりするし。
ボチボチと元気で、風邪などひかれません様に。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年11月08日 00時07分58秒

icon

完全に消えてたから一つあげておくわw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2023年05月01日 09時29分31秒

icon

こんにちは✨😃❗

見て下さった?
ありがとうございます。
コメントは、
つけていただかなくても全然大丈夫、
と云うか、かえってその方が
申し訳なさがなくて有難いです。
私も、どう付けたら、
⬆️から順番になるのか分からない。
今思い付いたけど、
見る側の設定かもしれない。

小梅さん、猫を飼い始めたと仰ってから
その後はどうなさっているのかな~?と。
『便りの無いのは元気な証拠』と思ってます。
私も今隣の椅子で、猫が寝息たててて
「平和で倖せ~🍀」と思ってるし。

気にしてくださってありがとね。
ボチボチでも、
お互い無理せず頑張りましょう。😊🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年04月28日 21時42分37秒

icon

かえるさん

こんばんわ~

Twitter、見た見たw
見たけど、使ったことないんでかけなかった。
書き方分からん(笑)

Twitterとここ、 違いはなんなのかな?
画像も沢山貼れるし。。。
あ、動画はここ貼れないからそこらへんかな?

ここ、そういえば小梅さんも出てきてないね~
どうしたんだべ^_^;

気遣ってくださりありがとうです。
体調は一進一退^_^;
ボチボチです。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2023年04月25日 20時41分06秒

icon

こんばんは😃🌃

ごめんなさい‼️
全くこっち、見ていなかった。
誰も見てないと思ってたからね~。😜💦
《閉館宣言》しようかと思うも、
誰も見てないから意味ないかな?
ってのと
気持ち的に〈寂しい〉と云うか
〈惜しい〉〈つらい〉が混ざった感じ?
自分の中ではそれなりに歴史があるからね。

Twitterの方も、
開設するのに気合い入れすぎて、
今は《かえる書店》状態。(笑)
やりたい事は多々あれど、
全部中途半端になってます~。
気持ちの波が激しいと云うか…?!

因みに〔@mkq26f8Br65PYSf かえる〕です。
やってる事、書いてる事はこっちと同じ。

気にしてくれてありがとね。😆💕✨
私もたま~に覗かせて貰ってるのよ。
体調が優れない時があるみたいで、
Aちゃんの書き込みがあると、
なんとなくほっとしてます。

こんなご時世、無理はしないで
お互いそるなりに頑張りましょう。
お身体、お大事にね。😊🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年04月12日 21時47分53秒

icon

こんばんわ

お久しぶりです^^

もうTwitter専門になったのかな?

検索はどのようにすればいいのかなー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2023年03月05日 00時17分16秒

icon

昨日、携帯の機種変してきた。
5 Gに。
実家の電波がないトコでも使えるのかな?
と思ったら、無理だったみたい。😅
変えた意味がなかったな~。
重くなっちゃったし。

もう誰も見てないから、言う必要もないのか?
とは思うけど。
細々とツイッターを始めました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2023年01月19日 16時21分48秒

icon

ピコさん、
拍手ありがとうございます。🙇⤵️
やっぱり、見てくださる方がいるのは
とても嬉しいですね。😳💓

どうぞお元気で
お過ごし下さいます様に。🙇

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2023年01月19日 16時17分43秒

icon

やっと始動。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2023年01月17日 16時14分48秒

icon

ズービンゴ🔰スピードクリア❕✨😲👍
2時間半ぶっ通し。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2023年01月12日 18時36分18秒

icon

《ラーゲリより愛を込めて》観てきました。

きれいにまとまっていて良かったです。
実際はもっともっと厳しく、
見ていられないほど過酷だったり
残忍だったりしたんでしょうが。

もっと早い段階で、
遺体を埋めた場所を特定して
お骨なり遺品なりを取り戻すことが
出来たらどんなに良かったか、と
思います。

あと、原作は
《ラーゲリから来た遺書》だそうで、
元題の方がもっと切なさがまして
気持ちが伝わったろうに。
と思いましたが、
それだと亡くなっている事が
見る前から解っちゃうから変えたのかな?

私としては、元題のほうが切なくて好き。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2023年01月11日 21時36分42秒

icon

今年撮った空。
真ん中の雲は、
どんな状況であんな形になったのかな?ww
飛行機雲が真ん中辺りを風で押された?

面白い雲見つけるとつい、
時間が押してるのに撮っちゃう。😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ピコ

from: かえるのおうちさん

2023年01月01日 13時02分19秒

icon

お節の真似事。(笑)
と、実家で食べていたお雑煮。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ピコ

from: かえるのおうちさん

2022年12月31日 21時53分23秒

icon

開けましておめでとう、と云えそうです。
良かったよかった。😊🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ピコ

from: かえるのおうちさん

2022年12月24日 15時24分37秒

icon

そして、久しぶりに文庫本まとめ買い。

前回のあとがきにあった、
サラ・パレッキーサンの
女探偵V·I·ウォーショースキーの
シリーズ新作。
なんと20作目だって。

もう1冊はニューヨークの魔法使いシリーズを書いた、シャンナスウェンドソンサン。

でも以前なら、
買ったらすぐ読み始めたのに
今回もう3日たってる。
本より楽な、動画を見てる。
齢なんだろうな〜?😅⤵️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年12月24日 15時13分07秒

icon

トイレが正月仕様になりました。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年12月10日 18時50分29秒

icon

最近、海外の高額で売り出されている
豪邸の内見動画を見ている。
何十億とか何百億とかのレベルの。

そんな豪邸にも必ず📺がある。
各部屋どころか、
何ならシーティングエリアとかにまである。

何か、チョット不思議。😓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年12月06日 11時31分37秒

icon

今朝の荒れた日本海と
たった今の妙高連山。
雲で雪景色か今いち分かり辛いな〜。😓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年12月04日 08時20分53秒

icon

たった今気がついた。

私、ワールドレコード持ってたのね〜。ww
取ったのは····多分半年以上前だけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かえるのおうちさん

2022年11月29日 15時06分50秒

icon

養い親の龍の棲家。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon