新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

あまのじゃく

あまのじゃく>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2019年01月28日 13時42分00秒

    icon

    お疲れ様*´ㅅ`)"

    杏♬*゜

    テキム、㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・ `)オツカレタマ

    もう何にも見れないんやね・・・・・・

    カキコは出来なくても見るくらいさせてくれてもええのにな…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 42
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全42件

from: 杏さん

2019年02月11日 13時15分09秒

icon

今日も息子は引きこもり〜
歩いて買い物には行ってたけど。

もしかして、また来月辺り
海外にでも行くのかなぁ。

その為に、今節約⁉️
って感じがして来た(^◇^;)

いつも、直前まで教えてくれなくて。

「明日から出かけるから」です。

外食誘ったけど、断られた💦
めげずに、買い物誘ってみようかなぁ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月11日 13時09分11秒

icon

ジンさん♪ こんにちは。

ATM代わりって(笑)
そう言われると、私も娘のATM⁉️

たまに一緒に過ごす時間だから
つい甘えさせてしまいますよね〜

買い物行っても「●●あるかな?
買っといておこう」って(笑)

カラオケはお付き合いで。
でしたか。

私も最近はカラオケ行ってないけど
ランチも中々美味しくて
今度、娘さんとどうですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月11日 08時40分30秒

icon

(○・∀・)ノ マイド!!

確かに( ̄▽ ̄;)
返信くれたら返信来ましまた?ってなってるんかな(笑)

まあ、これから段々と慣れてくるやろう・・・・・・

土曜日は仕事!
日・祝は休み♬*゜

で、昨日パワースポットを求めて東京へ!

エッ?
折角スタッドレスにしたのに?
工賃だけでも勿体ない・・・・・・

杏、誘ってみなよ(*⌒▽⌒*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月11日 08時30分17秒

icon

杏♬*゜

🎶gooood morning!🎶

仲良と言うかATM代わりと言うか・・・・・・(笑)

ワシを誘えばチケット代と飯代は浮く・・・・・・

でも、言うてくれるだけ有難いよな!

カラオケ?
自営の頃は毎日♬*゜
カラオケボックスは行った事無いけどね…

スナックやラウンジで(*⌒▽⌒*)
ジャンルは何でもござれ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月10日 19時12分50秒

icon

ジンさん♪ こんばんは(*^o^*)

相変わらず、どこに返信していいのかまごつきます。

ジンさん、今回は3連休ですか?
それとも、祝日は仕事ですか?

うちの息子、今年はスタッドレスにしたのに、どこにも出かけなくなってしまって。

何考えてるのか分からない(^◇^;)

ジンさんみたいに娘さんと出かけるのいいですよ〜

私が息子にどこか連れてってって
頼めばいいのかなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月10日 18時49分40秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

今日は割と暖かく感じたね。
でも、明日も雪予報(^◇^;)

体育館、身体の芯から冷えちゃったでしょ?
親はすごい。

もうすぐバレンタインだね。
娘さんはパパと弟にあげるのかな?

今年から娘の影武者しなくていいんだけど、ちょっと寂しいので
息子に作ろうかなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チロさん

2019年02月10日 11時25分50秒

icon

ラブちん、こんにちは(*ˊᵕˋ*)

あぁぁ、ラブちんは運動好きだったのね。
ごめん、ごめん(笑)
間違えた~(●´ω`●)
サッカーなんて半端ない運動量じゃないのぉ
カッコイイ♪
澤穂希さんしか女子サッカーはわからないけど…
あっ、吉田沙保里さん近頃可愛くなったよね。
すごく乙女ちゃんになってるよね
何となく澤穂希さん繋がりで思い出した(笑)

私は運動は一切したことないし、嫌いなの~
だから歳取って歩けなくなったりが嫌だから徐々にかるーく運動しようと思って( ˊᵕˋ ;)💦

さて、出かけてくるね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年02月10日 08時21分23秒

icon

おはよう☀️😃

陽があたるとポカポカしてるよ🎵こちらもあまり雪が降らない地方だし‼️
でも体育館は寒かったけどね😅暖房なんてないよ~あっても入れてもらえませ~ん😰
チロルしゃん私は運動するのは以外と好きよ😃学生時代はサッカーしてたから今でも息子としたりもするよ⚽暖かい日限定だけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チロさん

2019年02月09日 07時11分31秒

icon

ラブちん、(。´_`)ノおはぁ。

なんか今日は至る所で雪予報。
なんだけど、うちの方はそう言われても降らないの。
だから雪に憧れる…
ラブちんの所は降りますか?

運動…私も大嫌い(笑)
でも半強制的に
会社の仲良い奴に誘われ、先生まで付けられ😰
今のゴルフ場は土日でなかったら安いらしい(笑)
バブルの頃はお金持ちの~娯楽だったよね。

今日ミニバスで体育館に行くの?
寒いからホッカイロも忘れずに
体育館って昔と変わらず寒いのでしょ?
でも今のは暖房とかあるのかな?
ともかく暖かくね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年02月08日 08時31分15秒

icon

おはようございます。

コッコさん週末に最強寒波ですか‼️
息子のミニバスがあるのにぃ体育館はきっと寒いですよね😰

チロルしゃん
ゴルフ始めたの~私の中ではゴルフは金持ちのイメージ(笑)
運動は最近全くしてないから太る太る(笑)😅

杏さん
娘チャン少しずつ成長してるね❗
杏さんもビックリするぐらい良い奥さんになるよ~🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チロさん

2019年02月07日 22時07分06秒

icon

ラブちん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

最近私はゴルフを始めたの~
運動嫌いな私がよ(笑)
今まで会社のコンペにも興味なかったのだけど、
うちの会社、景品が自分で選べてそれが貰えるの

なんかお得感満載でしょ(笑)
ダイソンの掃除機…前の家に置いてきちゃったから、それ狙おうかと(笑)

ラブちんは運動してる?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チロさん

2019年02月07日 21時59分43秒

icon

杏ちゃん、|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】

酒…毎日は飲まなくなったよ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

今はビールが苦手になってきたよ。

芋焼酎の水割りがここ最近のお気に入り(笑)

コッコさん、私に気づいたかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月07日 20時24分35秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

嵐の休止、びっくりしたよね。
でも、そういう年齢かもね。
個人個人でやりたい事もあるだろうし。
歌は好きだったなぁ。

娘は、何とか落ち着いて来たかな。
頑張って、料理してるよ♪

餃子の皮にサツマイモを入れて
揚げると美味しいみたいなんだけど
娘は蒸したんだって。
これは不評だったらしい。

創作料理的なのを食べさせられてる
旦那さん、可哀想(笑)

時々だけど、救援物資も渡してます。

やっと、結婚指輪
買いに行くらしい(^◇^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月07日 20時18分22秒

icon

チロルちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

引越し⁉️
状況が分からないけど
前進って事かな?

最近、🍺はどう?

私は、以前より飲まなくなったよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月07日 20時15分02秒

icon

ジンさん♪ こんばんは(*^o^*)

娘さんと一緒にコンサートに?
仲良しですね♪

ATSUSHIの声、優しくて好き。
カバー曲をよく聴いてました。

TV番組のナレーションはいまいちだけど(笑)

ジンさん、カラオケは?

どんな曲歌います?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年02月07日 16時44分08秒

icon

チロルしゃん
騒がしくも楽しく子育てしてるよ🎵
引っ越し大変だよね~頑張って💪

ケンさん
うちの娘は嵐好きです💓
休止発表が出てから毎日息子と
『解散だね』『違う』の喧嘩してる(笑)

杏さん
娘チャンどうだった?楽しい時間過ごせたかな?😄
こちらは相変わらずインフルが流行ってるよ😷

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チロさん

2019年02月07日 10時22分34秒

icon

ラブちん、 ̄O ̄)ノオハー

こっちでもまた
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

私は元気だったけど、色々ありすぎて(笑)
でも楽しいことの方が多いかな

ちょっとこれから家の荷物片して引越しがまってるけど…
それが過ぎたら落ち着く~

ラブちんは最近どう?
楽しんで子育てしてる?
やんちゃ盛りだもんね、お子ちゃまたち

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月07日 06時36分29秒

icon

ラブちゃん!

(☆`・ω・´)よろしくデス

ガンちゃんのファンなんやね♬*゜
ワシとこの娘と一緒

給料の殆どがガンちゃん関係に消えております(笑)

EXILEのツアーも終わり・・・・・・

また、春から3代目のツアーが始まってくるよ

って事で、ヨロシク(*' ')*, ,)✨ペコリ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月07日 06時33分25秒

icon

杏♬*゜
🎶gooood morning!🎶

乃木坂?( ̄▽ ̄;)
それは絶対無いね

娘が大好きやからね…
誘ってくれるのはありがだいけど…
ATSUSHIはええよ♬*゜
言うても、バラードがあるからその時は座れるし(笑)

EXILEの時は殆ど立ちっぱやで( ̄▽ ̄;)
次の日、筋肉痛になる事もしばしばよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月06日 22時02分49秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

うん。
この時間、珍しいね。

私は寝ようとしてたけど
娘が来るって言うから復活(笑)

学級閉鎖ってインフルで?
こっちは、ノロが増えてます。

気をつけてね。

なんか、テキストリームと違って
まだ慣れてないから
やりにくい(^◇^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon