新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

あまのじゃく

あまのじゃく>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 杏さん

    2019年02月10日 19時05分44秒

    icon

    川崎大師

    今日は川崎大師へ。

    関東厄除けの1つです。

    バスツアーも来ていて
    2月でも混んでました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 54
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    ケン

コメント: 全54件

from: チロさん

2019年02月20日 20時04分33秒

icon

ラブちん、|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

銭湯行ってきた?
楽しめたかな?
純烈みたいなショーとかやるスーパー銭湯?
私も大きなお風呂は好きなんだけど、家風呂ってあまり好きじゃないの
夜入ってると面倒になっちゃって(笑)

お返し楽しみだね❤
なーにが来るかなぁ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁
なにが来たかまた教えてね(*´∀`*)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぐっさんさん

2019年02月20日 09時13分53秒

icon




お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

池江さんの予想3連単的中してた…♪ (笑)

外人が多くなってきて予想しにくくなってる…当たらない( ノД`)シクシク…

このアバターはヤフー掲示板時代にジンが使って他奴やでぇ~♪^^;

ゴンちゃんも多分知ってるいる。名古屋の人や・・・!!

そうかジンジンとは別人だったんだね~♪(笑)

まぁいいかぁ~♪ニヤッ

ガッハハハハハハ歯歯歯歯歯歯歯歯

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月20日 06時29分28秒

icon

おはようさん!

一発目のG1外したがな…( ̄▽ ̄;)
武くんに上手く乗られたね…

そう!
覚えやすいやろ?(笑)ゾロ目!!

そのアバはワシやないで
そんな花を咥えたオシャレさんやなかったし(* ̄m ̄)プッ

って、それ何処から持って来たん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年02月16日 20時30分00秒

icon

バンチャ☆

チロルしゃん
ありがとう❤️祖母はまだまだ元気だけど最近少しボケてきたかな😰
明日は一緒に銭湯に行く約束したんだ😊

チョコは旦那と息子にあげたよ😃
お返し期待で(笑)😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チロさん

2019年02月15日 16時47分27秒

icon

ラブちん、(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚+。:.♥

昨日はチョコあげた?
私は買ってあったのに、本人に渡し忘れたの(笑)
今日渡すわぁ

おばあちゃん、米寿おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぐっさんさん

2019年02月15日 08時42分28秒

icon


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう(^^♪

今日は少し暖かいね~ニヒッ

2月22日が誕生日なんや~♪

2月2日ならマジ俺の息子に居るぞ・・・^^;

松坂牛・・・あいうえお


今日も煽りなしで走行しようね~♪ニヤッ

なぜか俺、煽られたことないから‥♪(笑)

ひゃははははははハハハハハ歯歯歯歯歯( *´艸`)


このアバタージンのやけど
ジンジンが昔使ってたアイコンか?^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月15日 06時08分45秒

icon

ぐっさん☆彡.。

おはようさん!
今日も寒かね~~~( ̄▽ ̄;)

ゾロ目( ̄∀ ̄*)イヒッ

松阪牛のプレゼント待ってます♬*゜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月14日 20時53分25秒

icon

ぐっさんさん。

私はスマホから書き込みしてるんだけど
文の途中では、画像貼れない?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月14日 20時50分18秒

icon

ぐっさんさん♪ こんばんは。

画像ありがとうございます😊

保存させてもらいました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月14日 20時48分44秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

高校入試の時期だったのね。
私立は終わり、公立は面接の時期とか。

月日が経つの早いね〜

こちらも、インフルエンザ聞かなくなった。

でも油断せずだね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぐっさんさん

2019年02月14日 19時47分54秒

icon



60台と違ったんかいなぁ~・・・・それはごめん<m(__)m>

77歳だったんや~♪

じゃ俺の弟だなぁ~♪(笑)

2月の何日が誕生日なんよ~♪
じらすんじゃねぇぞ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ひゃははははははハハハハハ歯歯歯歯歯( *´艸`)ニヤッ❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月14日 11時38分23秒

icon

何で、60代の方へ行くねんな…( ̄▽ ̄;)

64の子供って( ˊᵕˋ ;)💦

じゃあ、ワシお父ちゃんって呼ばなアカンやん

そう!
巳年🐍

で、今月誕生日やで( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月14日 11時36分09秒

icon

(○・∀・)ノ マイド!!

イヤイヤ、カゲで儲けてまんねんやろ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

早く、松阪牛奢って!
食わせてくれーーーー!

そうだっけ?
みぃとゴンちゃんが居てる所に遊びには行ったのは覚えとるんやけどね…

あっ、この間ゴンちゃんと3年半振りに会話したわ( ̄▽ ̄;)

暴れ放題って、ぐっさんだけやん!
暴れまくってたの(* ̄m ̄)プッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぐっさんさん

2019年02月14日 11時31分33秒

icon



そうかぁ巳年生まれなんだぁ~♪^^

65歳何あだぁ~~♪ニヤッ

俺の子供に64歳になるのが居てるけど‥♪(笑)


ガッハハハハハハ歯歯歯歯歯歯歯歯

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぐっさんさん

2019年02月14日 11時04分49秒

icon



(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

うん。ヤフー掲示板とかtextreamは全部残ってコメントの
検索もできたけど
・・・・♪今は~^^;駄目だよね!!

で、俺は毎日イラついているよ~(笑)


ガッハハハハハハ歯歯歯歯歯歯歯歯


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年02月14日 10時14分08秒

icon

おはよう☀️

コッコさん
今さらながらですが…折り紙娘に見せたら感動してた‼️
スゴすぎる~って😁さすが姉御は器用ですね😃

インフルエンザ落ち着いてきたみたいですね。
でも油断は禁物!!皆さんも気をつけて下さいね😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぐっさんさん

2019年02月13日 21時40分11秒

icon




誰が独り勝ちやねん・・?\(`o'") こら-っ

誰が顔デカイんや~・・・(▼皿▼メ)ノ

ジンジンには負けるわ・・♪ニヤッ

お馬つながり以前にみいちゃんのとこで会ってるだろう~♪

俺とみいはその以前からの付き合いがある。♪
ゴンちゃんもやけど…♪

あの頃は暴れ放題だったなぁ~♪ニヤッ


ガッハハハハハハ歯歯歯歯歯歯歯歯

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月13日 21時29分51秒

icon

ジンさん♪

ジンさんも被害者?(笑)
って事は無いけどね。

文字だけで、言葉だけで
判断してはいけないと
テキムでは学んだから(笑)

その向こう側っていうのかな。
そこまで、読み取れるように
なりたい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月13日 21時26分44秒

icon

ぐっさんさん♪

コメントって、勝手に削除されてしまうの?

残らないの?

まだまだ勉強不足です💦

一覧と言うか、そういうのに慣れてるから
時々、イラっとしてしまう(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月13日 21時26分21秒

icon

そうなんや!

じゃあ、また行ってな

辰年なんや・・・・・・
ワシとふた周り違う?(笑)

ワシは巳年なんやけどね
(~˘▾˘)~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon