新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

あまのじゃく

あまのじゃく>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 杏さん

    2019年02月14日 21時58分08秒

    icon

    バレンタイン❤️

    普段より早く出社して渡してたり。

    みんな頑張ってた(笑)

    私も友チョコ🍫をもらいました♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 56
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全56件

from: 杏さん

2019年02月22日 20時49分01秒

icon

ぐっさんさん♪ こんばんは(*^o^*)

今週の仕事終了です。
レモン🍋ティーごちそうになります♪

明日は友達とランチと買い物です。

朝寝坊出来るので嬉しい😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月22日 20時43分15秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

明日は、以前同じ会社に居た人と
探しに行って来ます♪
ランチしながら(笑)

その退職する人は違う部署だったから、趣味とか持ち物もあまり分からないけど。

気持ちだよね😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年02月22日 14時11分14秒

icon

杏さん

気分転換もこめて楽しみながら探してね‼️

そうそう私は前にお世話になってる60歳前の男性に『万年筆』を贈ったら
喜んで貰って😊つい最近会ったときも使ってくれててビックリした思い出が😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぐっさんさん

2019年02月22日 11時19分41秒

icon



♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪

今日は笑顔で仕事で来てるかい~~♪(笑)ニヤッ

いやな人は見ようとせず何してても気にせずに

自分の事だけに集中して頑張ればいいんだよ・・・♪

で、明日はおやすみでしょうか?♪愛よ

休みの日には何をして過ごしてるのかなぁ~♪

昼過ぎには買い物にでも行ってるのかなぁ~

女性の方って見て歩いているだけで癒されるようですね~♪(笑)

休日は自分だけの時間を作り思いっきり楽しんでくださいね~♪愛よ


ガッハハハハハハ歯歯歯歯歯歯歯歯

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月21日 22時54分06秒

icon

ぐっさんさん♪

ありがとうございます😊

かまってちゃんだし、厳しい言葉に今は負けてしまうけど。

そろそろ這い上がりますよ〜〜(笑)

イ・マ・ル

生きてるだけで丸もうけ。

その精神で♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぐっさんさん

2019年02月21日 22時02分59秒

icon



じゅんの言ってることは気にしなくてもいいよ~♪ニコ(*^_^*)ニコ

俺は何も無理していないよ~♪愛よ

もう忘れることだね~♪で、笑顔で楽しく面白いコメントで

ストレス発散したらいいと思うよ~♪

仕事場ではいくら仲がいい友達にでも、軽はずみに

とっもだちと思ってる人のうわさ話をしないようにね~♪

この人は大丈夫と思ってても・・・・♪ね。(♡´ω`♡)

ちょっとしたことで、チクる人もいるのでね~♪

自分だけを信じて行動していればいいと思うよ~♪愛よ

ギャハハハハハハハハハハ歯歯歯歯歯歯歯歯歯 


(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月21日 21時20分19秒

icon

ラブちゃん♪

私より少し上の男性なの。

気持ちだものね。

土曜日にでも久しぶりに
街をぶらぶらしながら
探してみるね😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年02月21日 20時44分34秒

icon

杏さんお疲れ様🎵

お世話になった人かぁ~
男性?女性?年齢とかにもよるし難しいね~

私なら美味しいお菓子か花かな‼️
(ありきたりでごめん🙏💦💦)
私は気持ちだと思うから渡して無くなるものをあげるようにしてるんだ‼️
もし相手の好みじゃなくても捨てやすいように😁って言い方悪いけど😅
杏さんの気持ちがあれば何でも喜ぶと思うよ🍀😌🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月21日 19時07分02秒

icon

ぐっさんさん♪ こんばんは(*^o^*)

はい。
長年居ると、嫌な所しか目に付かなくなりダメですね💦

個人個人では良い人でも、集団になると変わる人も居たり😱😱😱

適度な距離を置いてみます。

八つ当たりごめんね🙇‍♀️

ぐっさんさんの話を聞いてたら
嫌な八方美人の人と被ってしまって。

こちらこそ、こんな性格だけど
よろしくお願いします🤗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月21日 19時01分21秒

icon

ジンさん♪ こんばんは(*^o^*)

その場所って涅槃堂⁇
涅槃堂は河津です。
桜祭りの時しか見れないんだって。
ラッキーでした♪

お城にもご朱印あるんですか?
昔ながらのスタンプしか知らなかった(笑)

地域限定とかで、スタンプラリーとかもありますよね。
この間は少し挑戦して
絵葉書もらいました♪

早くあちこち出かけたくて
うずうずしてます(笑)

来月はちょっと遠出しようかと♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月21日 18時55分37秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

そろそろ人事異動の話もあるかなぁ。

私は関係ないけど、周りが変わるとやっぱりね〜

嫌でも定年もあるし(^◇^;)

もう少し頑張ってみるね♪

土曜日はお世話になった人に
何か渡したいので、探しに行って来ます。

何がいいと思う⁇

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぐっさんさん

2019年02月21日 12時34分27秒

icon


(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ もうお昼だね^^;

八つ当たりされたんだぁ俺~~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

会社では長年勤務してると色々なことが起こるよね・・・^^

性格の不一致~♪(笑)

特に女性同士で話が合わない人が多いよね~(´-ω-')う~む

で、また別の所でその人の事を愚痴ってるのかなぁ~(笑)
違ったらごめん<m(__)m>

まぁ仕事終わって掲示板でその人の愚痴を言う位
いいですよ~♪(笑)

それで気分がすぐれるのならね~♪ニヤッ
ため込むのはいけませんよ~い(笑)ニコ(*^_^*)ニコ

これからもヾ(●`д´●)ゝ☆.*・夜露死苦・*.☆

ギャハハハハハハハハハハ歯歯歯歯歯歯歯歯歯 ♪!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月21日 06時16分29秒

icon

杏♬*゜

おはよう(*´∇`*)ノ

その場所は杏所から近く?

ええねぇ〜、ゆっくりと歩きながらその風景を♬*゜

苦にならんやろな

でしょ!
富士山とのコラボってええよな

お城巡りっうのもええね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今、お城の御朱印もあるんやで!
(´º﹃º`)ソレホシイ…

あっ、
涅槃堂って有料なんやね( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年02月20日 23時12分31秒

icon

杏さんお疲れ様😌💓
この季節は出逢いあり別れありでいろいろあるよね‼️
大変だけど頑張って💪

チロルしゃん
お返し何だろうね~去年はGODIVAのチョコだった😊
銭湯行ったよ~私は行けず祖母も貧血気味で行かず…結局、旦那と息子と娘そんでもって母の4人だったけど😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月20日 22時02分45秒

icon

ぐっさんさん♪ こんばんは(*^o^*)

昨夜はごめんなさい。
八つ当たりした。

仲良くしたい
楽しくしたい

それはそうなんだけど。

会社、仕事で何かあると
こういう所でも引きずってしまう。

切り替えが出来ない。

よく言われるんだけど
白か黒じゃないよ。
グレーゾーンが大切。
遊び部分がねって💦

嫌な思いさせてごめんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月20日 20時59分21秒

icon

チロルちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

ブログは、テキストリームが
終わるって聞いて
連絡先代わりに作ったので
ほぼ更新してない(^◇^;)

で、ここも
まだまだ使いにくくて
あたふたしてます(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月20日 20時56分27秒

icon

ジンさん♪ こんばんは(*^o^*)

河津桜🌸、見事だったよ〜〜
この日はかなり歩いたけど
苦にならなかったもん(笑)

是非、訪れてみて♪

静岡だと富士山🗻と絵になるしね。

桜🌸はお城とも。

名古屋城・姫路城
素敵だろうなぁ。

まぁ、私の所も(笑)

河津桜の時、涅槃堂という所にも行ったんだ。

ちょっと、見にくいけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月20日 20時48分33秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

ちょっとストレスが溜まってる(^◇^;)

気持ちに余裕持てなくて
ダメだね。

会社で長い間お世話になった人が
定年前に辞めてしまうし。

色んな事が重なってるから
余計にしんどいのかなぁ。

心配してくれてありがとね😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チロさん

2019年02月20日 19時59分34秒

icon

杏ちゃん、ブログも始めたの?
すごーい🎶

私も以前はホリエモンの前の会社なんだっけ?
忘れた


あーライブドアブログだ(笑)
やってた

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月20日 06時25分20秒

icon

(○・∀・)ノ マイド!!

河津桜か・・・・・・

春の訪れ感じるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

この辺には無いんよな…
静岡方面に行かないと

よく雑誌などで富士山が見える場所から河津桜とのコラボ等見るけど1度行ってみたいなあ~~と思いつつ未だ行けてへんのよな

そっかあ、杏はフルタイムで頑張ってんやね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon