新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

あまのじゃく

あまのじゃく>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 杏さん

    2019年02月22日 22時07分17秒

    icon

    ジンさん♪




    確か今日だったような。



    いつもありがとうございます😊

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 93
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全93件

from: 杏さん

2019年04月03日 19時45分49秒

icon

ジンさん♪ こんばんは(*^o^*)

日中は暖かいけど、朝晩は寒いですね。
朝早いジンさんは大丈夫ですか?

小田原も旅番組ではちょくちょく見てたけど、実際に行くと
変わってましたよ〜
駅前は駐車場や市民プラザになっていて。


御朱印集めですか。

昔なら考えられなかったんじゃないですか?(笑)

この間は山梨県のお寺さん巡りしたけど、ほとんど大日如来様が
いらっしゃって、ご縁を感じて
嬉しくなりました♪

でも、富士の守神とは知らなかった💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年04月03日 06時34分59秒

icon

杏♬*゜
(`・ω・)ゞおはよー

昨日の朝カキコしたの反映されとらんな…
何でや?

一通の多い所って嫌やな・・・・・・
小田原城は難攻不落って言われたお城♬*゜
そのまま残ってたら価値あるお城やったのにね

満開っぽい所だけ写メしたからね(笑)
まだこの寒さやったら今週末も見れるよ(*⌒▽⌒*)

まだ蕾の所多かったし

歳なんかな…
若い頃は桜よりビール🍺ー(・∀・)ー🍺
花なんか見てなかったのにな(笑)

ダムカード、前に話しやってたね!

(;-ω-)ウーン
ワシのマイブームか・・・・・・

数年振りに復活した御朱印か?
まあ、先月は一度も参る事なくやったけどね

杏は今、大日如来ね♬*゜
富士の守神・・・・・・
だから、富士山を見ると安心するんやな…ε-(´∀`*)ホッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年04月01日 20時21分28秒

icon

ジンさん♪ こんばんは(*^o^*)

そうで〜す。
小田原城。
小田原は一通が多いし、駐車場探すのが大変でした💦
どこも満車。
息子が送別会前に小田原に連れて来てくれて
終わるまで時間潰しててくれたので
ライトアップも見に行けました♪

桜🌸を見に行ったのは
何年ぶりだったかなぁ。
てか、小田原に行ったのも
何年かぶり(笑)

次は5月の大名行列で混みそうだなぁ。



川のほとりの桜🌸
見事ですね。
ほぼ満開のように見えるけど。
また週末も混みそうですね。

こんなに🌸に癒されるなんて。
やはり、歳を重ねたから?(笑)

ジンさん、最近のマイブーム
何かあります?

私はダムカードを一時やっていて
あちこちのダム行ってたの。
そして、お城。
今は大日如来さま♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年04月01日 06時09分19秒

icon

杏♬*゜

オハヨォ(≧∀≦*)ノ

今日から4月やな・・・・・・
ついこの間、あけましておめでとうって言うたばかりやのにな(笑)

何と早い時間からやん( ̄▽ ̄;)
で、まだ明るい内に終わったんやね…

ここ小田原城?
ライトアップもされてるんやね(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日見て来た所は、名古屋市にある山崎川って場所
満開やないからもしかしたら今週週末が見頃かもね(*⌒▽⌒*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年04月01日 06時02分58秒

icon

(`・ω・)ゞおはよー

(;-ω-)ウーン
これなら1日2万は欲しいな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年03月31日 22時15分15秒

icon

ジンさん♪ こんばんは(*^o^*)

そうですね〜
お互いに歳を重ねてますね(笑)
健康が気になるお年頃。




送別会行って来ました。
4時からだったので
6時半には終了♪

息子に送ってもらったので
小田原城とか見たり。

土曜日だと夜勤明けの人も居るから
日曜日になったようで。
まぁ、昨日だったら大雨だったので
今日で良かったかなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぐっさんさん

2019年03月31日 17時04分48秒

icon

窓から手振れるぞ~♪ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月31日 15時57分27秒

icon

幾らよ?

気の使わん10㌧ダンプしかええような気がするし・・・・・・

ぐっさん所の宣伝カーは窓黒塗り?

それやったら顔見えんから嫌や!( ̄∀ ̄*)イヒッ

子供達に笑顔&手振れないとアカンねん♬*゜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぐっさんさん

2019年03月31日 14時19分59秒

icon

ジンジン~♪

転職考えてるなら俺んとこん委来なよ~♪

宣伝カーーの運転手~♪ニヤッ

行くとこ行くとこの警察が後ろから付いてきてくれるから

安心して走れるぞ宣伝中は…♪

たまに地元のヤー公が公安が付いてきてるとも知らないで

脅しに来て、即逮捕されとるわ~♪(笑)

ガッハハハハハハ歯歯歯歯歯歯歯歯

と、言う事で俺んとこの運転手にきなさい・・。なぁ~んだんだぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月31日 13時39分22秒

icon

杏♬*゜
(○・∀・)ノ マイド!!

こっちも午後から晴れ間が見えて来たよ(*⌒▽⌒*)

桜、見に来たが・・・・・・
寒い//((´д`)) ブル

今日が送別会?
日曜日にって珍しいんやないの?

ワシとこ?
全然入る気配無し( ̄▽ ̄;)

ワシも転職考えよかな…

ん?
多分、勘違いかと思うから気にせんとき!
杏♬*゜ともどうな?
もう話し出して4年以上経ったやろ?

お互い歳食うはずやわな( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年03月31日 11時54分32秒

icon

ジンさん♪ こんにちは😃

昨夜の大雨が嘘のように
良いお天気です。
でも、送別会なので気が重い💦

まぁ、行っちゃえば何とかなるんだけど行く前が憂鬱(笑)

そんなには飲まないから
がっつり食べて来ます(笑)

そうなのよね〜
教えても辞められるとがっかりですよね。

辞めるんならもっと早くにって思ってしまった。

四月から入る人居ないですか?




ジンさん。
色々とありがとうございました😊
また迷惑かけてしまってごめんなさい🙏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月31日 06時32分18秒

icon

杏♬*゜
オハヨォ(≧∀≦*)ノ

今日は晴れるかな・・・・・・
桜見に行っとかな来週の休みには散ってるやろうから( ̄▽ ̄;)

援助してくれるなら有り難いやん♬*゜
おっー!
飲み放題に食べ放題か(´,,•﹃•,,`)

あれだけ飲んでた杏が飲まなくなったんやな(笑)

まあ、その分食うたれ!( ˙༥˙ )もぐもぐ

そやな、男性もこの頃は辛抱ない人多いかもな…

ホンマ、3ヶ月も同乗して、さて明日から一人乗りって時に辞める人もあるんやもん…

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィって
ワシの3ヶ月はどないしてくれんねんって

そうそう!
今はメール1つで辞める奴居てんねん( ̄▽ ̄;)

幾ら何でもな~~~
それはないやろ!って

これも時代なんやろかな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年03月27日 20時25分40秒

icon

ジンさん♪ こんばんは(*^o^*)

送別会。
会社からは組合からと互助会から
出るみたいです。

2時間飲み放題付き♪

でも、最近は🍺飲めなくなったので食べる方に専念します(笑)

うちの会社も、出入り激しいです。
パートで残ってるのは、50代が多い😅
他に行ってもねって感じで。

男の人でも、最近はあちこち渡り歩いてる人増えてますよね。

他の所で苦労した人は長続きするけど、辛抱足りない人は
半日で辞めたり💦

そうそう。
退職するのに、自分で言いに来ないで、そういう事を請け負う会社に
頼んで辞めた人居ましたよ〜〜
そんな会社があるのもびっくりだし
利用するのにもびっくりでした。

「本人とは金輪際、連絡取らないで下さい。私共にお願いします」と。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月26日 06時16分26秒

icon

杏♬*゜
٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

そやろ!
朝晩、1日1日の寒暖の差激しいわ・・・・・・
体調崩すやろな( ̄▽ ̄;)

そっかあ・・・・・・
楽しみと苦しみの半々やったんや
っう事は、嫌いな方は残ったんかな?(笑)

送別会って、会社負担無し?

そう!
ワシの後に誰も居てへんのよ…

5人近く来たが皆辞めたわ・・・・・・
結構楽な方やと思うねんけどな

が、続かんな・・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年03月25日 21時52分23秒

icon

ジンさん♪ こんばんは(*^o^*)

こっちは寒い朝でした。
涙目と手袋で通勤しましたよ〜。

気温差で体調崩してる人も居て
うちの息子もその1人。

寝坊したのかと思ったら、体調が悪くて休んだみたい。

「体調は大事だけど
休めず頑張ってた私もいるんだよ」と言いたかった(笑)

連休はあっという間に過ぎてしまい
送別会は楽しみと苦しみの半々(笑)

そのお店は地元では有名なんだけど
高くて、普段は行かないから
料理は楽しみなんだけど
会社のメンバーではね(笑)

ジンさんはいつまでも新人さんなんですか?

うちの会社も、昔と比べると
全然甘いし、楽だと思うけど
辞めてく人はいます。

だから、平均年齢は
年々ウナギのぼりです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月25日 07時03分14秒

icon

杏♬*゜

(`・ω・)ゞおはよー
昨日は寒かったが、週の始まり月曜日は
暖かな1日となりそうやわ♬*゜

連休充実しとったか?

会社の送別会か・・・・・・
沢山飲んで食うて来い!(笑)

ワシとこの職場はそんなのないよ(笑)
ドライバーさんなんかええ所が有れば勝手に辞めてくしな( ̄▽ ̄;)

で、ワシの後に誰も続かないので未だワシが1番下(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年03月24日 19時30分02秒

icon

ジンさん♪ こんばんは(*^o^*)

連休も始まってしまえば
あっという間に(笑)
また明日から仕事頑張らないと💦

この繰り返しですね〜

後1週間で上司が変わってしまうので変化はありますが。

そして久しぶりに会社の送別会に参加します。
今の職場のメンバーになってから
初の飲みの席なので
どんな雰囲気になるかなぁ。
私も飲み過ぎないようにしなきゃ(笑)

ジンさんも職場での飲み会とか
あります?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年03月23日 18時23分02秒

icon

ケンさん、バンチャ☆

徒歩10分何か無くても毎日遊びに行ってま➰す(笑)
母だけじゃなく実家の隣に祖母も住んでるしね😁まだまだ母も祖母も元気だけど車がないから重い買い物とかのお手伝いしにね👍
広島1度は行ってみたいです🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月23日 17時01分04秒

icon

杏♬*゜

(○・∀・)ノ マイド!!

昨日から連休か!
ゆっくりしいや(*⌒▽⌒*)

ええやん、持ちつ持たれず!
杏が頼まれた時に返したったらええ!

あっ、この間テレビで女性だけのツアーやってて何がええかっうたらその食べる時に男の人が居てると思いっきり食べられないんやと(笑)

女性のみやったら気にせず食えるらしい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月23日 16時57分38秒

icon

おっとぉ•́ω•̀)???
見過ごしてた( ̄▽ ̄;)

遅くなって申しわけない・・・・・・

ラブちゃん♬*゜
(○・∀・)ノ マイド!!

そやで、実家は広島!
両親共健在!
もうええ歳になってるけどな…

ええやん、徒歩10分!
何かあれば直ぐに駆けつけられる!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon