新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

あまのじゃく

あまのじゃく>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 杏さん

    2019年02月24日 20時23分47秒

    icon

    宝くじ

    ジンさん♪ こんばんは(*^o^*)

    やってしまった💦
    バレンタインジャンボ、買い忘れた。

    その代わりに。

    これ、買って来ました😆

    あと、去年買った宝くじ
    まだ結果見てなかったので
    照合してもらいに行かなきゃ💦

    期限が切れてなくて良かった。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: 杏さん

2019年03月04日 19時59分58秒

icon

ジンさん♪ こんばんは(*^o^*)

☔️の1日。降ったり止んだり。
止んでる時に帰りたかった💦

安全運転で帰って来ました♪

最近、ドライブレコーダーって言うの?
それ付けてる人多いから
ニュースでも投稿多くて
気を付けなきゃって思う。

ジンさんも安全運転で。

気の張った仕事なので
こういう所で弾けてね〜(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月04日 06時13分24秒

icon

杏♬*゜

(`・ω・)ゞおはよー

(((uдu*)ゥンゥン

諦めたら終わりや!

ワシも追い続けて行きます(๑•̀д•́๑)キリッ

雨の始まりの月曜日・・・・・・

出掛ける際は気をってな!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年03月03日 22時22分00秒

icon

はい。

夢は追い続けます。

諦めたらそこで終わりだから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月03日 21時39分55秒

icon

杏♬*゜

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

今日は1日雨やっとう( ̄▽ ̄;)
そんな感じやな・・・・・・
予報は雨やわ

うん、近くに300円の所あるわ♬*゜
割とお洒落な品多い様な・・・・・・

そう!
100均でも、200円、300円の物置いてある

ワシも返品!

おっ、運気up中( ̄∀ ̄*)イヒッ

ロト7、当たるとええね(*⌒▽⌒*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年03月03日 19時50分13秒

icon

ジンさん♪ こんばんは(*^o^*)

雨の日曜日でしたね。
明日も雨っぽい💦

ダイソーだけのお店だとかなり広いですよね。
慣れないお店だとあたふたしてしまう。

今は300均のお店もあるじゃないですかぁ。
娘、全部300円だと思って買ったら
1つ1000円だったんだって。
3つも買ってしまい、恥ずかしくて
返品出来ず(笑)

私だったら返品するけどね〜

ジンさんだったらどうします?

そうそう。
以前買ってた宝くじを
見てもらったのね。
2枚で600円当たっていたので
またロト7買って来ました♪

わらしべ長者じゃないけど
どんどん良い方へと(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月03日 07時03分43秒

icon

杏♬*゜

おはよう(*´∇`*)ノ

土曜日は暖かなええ天気やったね♬*゜

お昼まで仕事して、そこから新しく出来た
ダイソーへ

元スポーツショップやってんけど・・・・・・
だから、店内は広い!

見て廻るだけで結構時間が潰れたよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年03月02日 22時53分47秒

icon

ジンさん♪ こんばんは(*^o^*)

今日は暖かい日でしたね〜〜
なのに仕事だった💦

でも、休日出勤なので3時で帰って来たけど(笑)

ジンさんは午後からどちらへ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月02日 06時41分33秒

icon

杏♬*゜

🎶gooood morning!🎶

3月に突入したな!

何やかんやとしてたら、知らぬ間にGWやぞ( ̄▽ ̄;)

そっかあ、そっかあ!
数字等にも運気があるんやね

家族の誕生日も以前買いまくったが・・・・・・
運気が無かったんやろな

そう!
楽しみながらが1番やよ(*⌒▽⌒*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年03月01日 20時54分56秒

icon

ジンさん♪ こんばんは(*^o^*)

数字も運気みたいのがあって
その時活躍してる人に因んだ数字とかいいんだって。

私は買うなら家族の誕生日だけど。

今だに運が巡って来ない💦

まぁ、楽しみながらやってるから
その内に(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月01日 05時48分52秒

icon

杏♬*゜

(`・ω・)ゞおはよー

エッ?
要らない?( ̄∀ ̄*)イヒッ
じゃあ、当たったら半分ちょーだい⊂(・ω・⊂)))トコトコ

そっかあ・・・・・・
誕生日にしてるんや

ワシ、その日に「次の信号待ちで前に居てる車の左側のナンバー」とかって言いながらやってるよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月28日 21時14分29秒

icon

10億円⁉️

そんなには要らないけど(笑)

家族の誕生日数字で買ってる♪

万が一当たったら
みんなの力だから(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月28日 06時41分45秒

icon

(○・∀・)ノ マイド!!

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
買わないと当たる権利も無いし夢も見れない(笑)

あっ、ロト7
一人当たって10億円近く貰ってたような・・・・・・

凄いわな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月27日 21時37分18秒

icon

ジンさん♪ こんばんは(*^o^*)

ですよね〜

買わなきゃ当たらないし(笑)

この間はロト7というのも
1枚買った♪

300円で高額当選したら
どうしよう(笑)

そしたら九州旅行ね〜〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月27日 07時06分44秒

icon

杏♬*゜

🎶gooood morning!🎶

(;-ω-)ウーン
確率か・・・・・・

それは考えた事ないな…

一応、夢を買ってるだけやしね♬*゜

この世に絶対っう美味しい話はないがや( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月26日 19時19分14秒

icon

会社で宝くじの話をしたら
「確率的に悪くて、買うのやめた」って人が居ました💦

確率なんて考えもせず
当たった時の
それも高額当選しか夢見てなかった(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月26日 06時05分32秒

icon

ホンマに!

杏、儲けそこねたかもぞ(笑)

了解です( ・ω・)ゞ
大盤振る舞いで( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年02月25日 20時46分54秒

icon

ジンさん♪こんばんは(*^o^*)

あんなに売り込んでた宝くじ。
自分が忘れるなんて💦

まぁ、縁が無かったと思って
再チャレンジ(笑)



ジンさん♪
当たったら、約束を実行してね〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月25日 06時40分22秒

icon

杏♬*゜

(`・ω・)ゞおはよー

あっれ、忘れたん?( ̄▽ ̄;)

で、新潟産?

あっ、ワシも去年のまだ見てへんわ…

今週、見て来よ(*⌒▽⌒*)

ワシ、バレンタイン宝くじ買ったでよ♬*゜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト