新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

あまのじゃく

あまのじゃく>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 杏さん

    2019年03月03日 20時07分16秒

    icon

    桃の節句♪

    ラブちゃん、今夜はごちそうかな?

    我が家はお雛様が無いので
    見学に。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    ケン

コメント: 全10件

from: 杏さん

2019年03月07日 19時28分03秒

icon

コッコさん お疲れさま♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年03月07日 19時26分05秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

みんな花粉症に悩まされてるよね。
その話題多いもん。

雨なのに花粉が多いって💦

アレルギーには蓮根が良いって言ってたよ〜
なで肩の形した蓮根が。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: コッコさん

2019年03月07日 15時04分28秒

icon

ラブちゃん、こんにちは😃

今年は全部で15キロです(^^)
今12キロ炊き上がりました〜〜‼︎
もう一息‼︎
年に一度の瀬戸内のおばちゃん達のお祭りみたいなモンです(*^ω^*)
寮の人達も増えたんで、みんなに押し付けます。
待っていてくれる人もいるんでね(^_−)−☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年03月07日 14時39分00秒

icon

こんにちは‼️

コッコさん春が来ましたね➰
今年も不漁でしたか😣
3kg って💦聞いただけでも目が回ってしまうわ😅コッコさんは凄い‼️

杏さん

今日は朝からヤバい位に花粉が🤧
鼻のすいすぎで頭痛いし😵💥
皆さんは大丈夫かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年03月06日 22時52分38秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

花粉症って怖いね。
知り合いの子供さんが、朝起きたら
目が開かないって。
片方は大丈夫なんだけど。

眼科では詳しい事分からないから
大学病院紹介されて診てもらったって。

夜、寝てる時に無意識に擦ってたのと、数日前、山へ行ったのが
原因だったようで。

それにきちんと薬💊を飲んで無かったらしい💦

ラブちゃん家も気を付けてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年03月06日 10時24分05秒

icon

杏さんおっはー😃

花粉症我が家もすごくて
あちらこちらでくしゃみの合唱しとるよ🤧
息子は早々と花粉症の薬貰ってるしね💊
これからどんどん花粉も増えて過ごしにくくなるわ😫

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年03月05日 22時23分59秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

そうね。
家族揃うのも、年々難しくなるだろうね。
バイトしたり、友達と出かけたり。

花粉、今年は多いみたいね。
私も、目がやられてるかも💦
アレルギー用の目薬さしてる。

今夜は娘が仕事帰りに寄って
一緒にスーパーへ買い物に行って来た。

今も居るんだけど(笑)

予定外だけど、嬉しい😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年03月05日 14時31分11秒

icon

杏さん ちわー👋😃

みんな揃って祝えるだけありがたいよね😊あと何年祝えるやら🍀

話は変わるけど…
今日は本当に暖かいね🏵️
布団干したいけど花粉が…🤧
なので諦めます(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年03月04日 20時26分50秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

雛祭り🎎はプレゼント必要無いよ〜

家族で食卓囲めるのが1番♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年03月04日 15時16分23秒

icon

こんにちは‼️

一応『ひな祭り🎎』みたいな事はしたけど…すぐに誕生日が控えてるから
プレゼントもケーキ🎂もはぶいたった(笑)子供たちもいらないって言ったしね😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト