新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

あまのじゃく

あまのじゃく>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: コッコさん

    2019年03月13日 18時29分56秒

    icon

    こんばんは〜(^-^)v

    今日、いつも良くしてくれる労務士さんが
    「もうすぐお母さんの一周忌でしょ」
    と、大きな桜の枝を持ってきてくれました。
    「コッコさんのお母さんは桜の似合う人だから」
    って…
    すごく嬉しい‼︎‼︎

    でも…持って帰ってから、こんなに大きな桜を活ける器が無い事に気が付いた…😅😅😅
    取り敢えず母の写真の前に少し飾って、残りを何処に置くか考え中

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 24
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全24件

from: ケンさん

2019年03月31日 15時54分30秒

icon

( ゚д゚)ゲッ!

忘れとった・・・・・・

どうしても天皇賞のトライアルかと思ってしまうし…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぐっさんさん

2019年03月31日 14時13分39秒

icon

大阪杯はGIに昇格したんやがなぁ~♪ニヤッ

ガッハハハハハハ歯歯歯歯歯歯歯歯

今から予想しなさい…!!♪σ(*´∀`*)ニコッ☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月31日 13時43分55秒

icon

(○・∀・)ノ マイド!!

今日はG1ないがね・・・・・・

だから、ジムで一汗流し
桜、見に来てるよ!

松阪牛、早く食わせてーーな!

そうなんよ…
ボロ負けやん(;´д`)

まあ、夏はワシ所の母校に出て貰って
新しい年号のもと頑張って欲しいね・・・・・・

本日の昼飯♬*゜
もぐ( ˙༥˙ )もぐ

カレーうどんに天むすに味噌カツ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぐっさんさん

2019年03月31日 08時09分54秒

icon



~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は仕事で?ねじ回しするんかい・・・?それとも休みで

競馬の予想してるのかなぁ~今頃は・・・・♪σ(*´∀`*)ニコッ☆

たまには松阪牛一人で食べないでおごれやなぁ~(笑)

地元広島負けたなぁ~♪応援してたのかよ~♪ニヤッ

賀茂鶴飲んで俺応援してたけど・・・ま・け・たぞ!!

ガッハハハハハハ歯歯歯歯歯歯歯歯

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月31日 06時23分23秒

icon

コッコちゃん♬*゜

(`・ω・)ゞおはよー

コッコちゃんの母校出てるんや?
タコで有名な所かな?

ワシ所の地元県は負けたがな…
それも今お世話になってる県に(笑)

東邦対広陵

ええ試合するかと思いきやワンサイドやったわ…

ワシ、ドライバーやで(๑•̀ㅂ•́)و✧
言ってもネジ回しの方とちゃうけどな( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年03月30日 19時37分17秒

icon

コッコさん♪ こんばんは(*^o^*)

こっちは夕方から雨になりました。
先程からかなり降ってます。

お花見する人も居ただろうに。

明日で3月も終わりですね。
上司の異動があるので、明晩は
送別会です。
久しぶりにこういうのに参加です。
緊張する〜(笑)

コッコさん、仕事の方はどうですか?
落ち着きました?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: コッコさん

2019年03月30日 13時37分04秒

icon

こんにちは~~(*^^)v

今日は雨が降って肌寒い日です。
皆さんの地方はどうですか?

櫻坂さん、初めまして。たまに顔を出すコッコといいます。
どうぞよろしくお願いしますね。

仕事をしながら、PCで高校野球聞いてます。
現在我が母校が試合してまして、勝っています。
私達が在校生の頃は弱いチームだったのに、最近は強くなっています。
出場してくれるのは良いのだけど、その度に寄附金の用紙が・・・

ではでは、もう少し頑張って仕事しますね。
皆さん、良い週末を~~~(^_-)-☆

ところでケンさん、運送会社勤務ですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年03月29日 23時43分39秒

icon

コッコさん♪ こんばんは(*^o^*)

姫路城と桜🌸
圧巻でしょうね。

今朝、TVで熊本城やってました。
お城はまだ修復中ですが
桜🌸は見頃らしいです。

娘さん、茶目っ気がありますね。
それを着てくれる旦那さんも
素敵です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年03月29日 23時39分23秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

って、いつもの挨拶になってしまうけど。

親戚にご不幸があったんだ。
こればかりは予期せぬ事だし
慌ててしまうよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: コッコさん

2019年03月29日 16時53分16秒

icon

こんにちは〜(^-^)v

嵐のような年度末も終わりになってきました。
もう一息で落ち着きそうです。

こちら姫路てもチラホラと桜が咲いてきましたよ。
来週辺り姫路城も見頃を迎えるでしょうね。
お弁当作って行きたいですね🌸

ところで、昨日は旦那の誕生日でした。
これ、我が娘からのプレゼント🎁
ちょっとシワになっちゃったけど…
夏になったら着るそうですよ😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年03月29日 16時03分00秒

icon

杏さん、ちわー🖐️

親戚が亡くなってちょっとドタバタしてたぁ💦

桜🌸まだ蕾だなぁ~
咲いたら咲いたで色々大変だけど😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年03月27日 20時31分26秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

今日は風が強くて
帰り飛ばされるかと思ったよ〜〜
多少、盛ってますが(笑)

でも、向かい風・横風と
帰り道、いつもより時間かかった💦

ラブちゃん地方、桜はどう?

こっちは、明日まで気温が高くて
金曜日は低くなり、土曜日は
お天気良くないみたい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年03月26日 09時49分43秒

icon

杏さんおっはー😃

夫婦水入らずねぇ~
いざとなったら旦那と沈黙してるかも(笑)
今は子供たちが家の中を明るくしてくれてるから😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年03月24日 19時34分11秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

子供達の予定があると
簡単には出かけられなくなるね。
予定優先だものね。

そのうち、息子君だって
家族より友達と出かける事も
増えて来ると思うしね。

嬉しいやら、寂しいんじゃない⁈

そしたら、旦那さんと出かける事が
多くなるね♪

夫婦水入らずも近くなって来たかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年03月23日 18時27分56秒

icon

杏さ➰ん

春休み…予定なんかないよ😅
息子と格闘の日々よ(笑)
あとは習い事とかの送迎ぐらい💦
暖かくなってきたから出掛けたいけど、
息子がバスケ始めちゃったから休みが…ない。
明日辺り散歩がてらつくし取りでもしてくるわ〰️(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年03月23日 09時30分59秒

icon

ラブちゃん♪ こんにちは😃

お墓参り。
私はまだ行ってない💦

いつも後回しにしてしまい
罰当たりだよね😅



春休み、忙しいかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年03月22日 12時45分39秒

icon

ちわーっす‼️
今日は天気は良いけど➰
風が強い😱

昨日はお墓参りに行ってきました。
恒例の風車を持って息子も💓
風は無かったけどクルクル回って息子も大喜びしてたよ😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年03月19日 19時01分00秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

私もこの間は、古い書類関係は捨てたんだけど
それくらい捨てても何も変わらず(笑)

思い切りが必要だよね💦

衣替えのタイミングで
やりますかぁ〜

娘は捨てれるタイプだったんだけど
息子は収集癖もあり
私と同じで捨てれないのよ。
だから、お互いの物を邪魔にして
ます😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年03月18日 14時49分33秒

icon

杏さん、こんにちはー

そうだよ~
私は使わないものに関してはすぐに捨てちゃう人(* ̄∇ ̄*)
だから以外と衣服系はあまり持ってないの😅
普段はスウェットで過ごしちゃうしね‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年03月16日 09時45分03秒

icon

ラブちゃん♪ おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

うちの娘なんてさ
「タンスごと捨てなよ‼️」と
言ってくるよ💦

確かに、ほとんど着てないのが入っていて、場所だけ取ってるからね〜

少しずつ、断捨離しなきゃなぁ。

ラブちゃんは、捨てれるタイプだっけ?

娘の部屋も片付ければ
納戸に出来るんだけどね〜〜

まだそのまま(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon