新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

あまのじゃく

あまのじゃく>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ラブさん

    2019年04月07日 14時03分32秒

    icon

    ご無沙汰です

    すっかり暖かくなって
    こちらの地方でも桜が満開になりました🌸お花見🌸🍶✨今年は行けなかった😰

    明日からいよいよ新学期です!
    息子も4年生🍀きっと卒業まであっという間だね😊

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 28
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全28件

from: 杏さん

2019年04月22日 20時21分40秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

こっちも暑いくらいだったよ〜
夏が怖い。

GWは10連休です。
完全に怠け者になる(笑)

病院の休みも
調べとかないとね。
地域によって違うだろうし。

早めに行ってね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年04月22日 14時18分46秒

icon

杏さん、ちわー‼️暑いね☀️😵💦

バレました(笑)
忙しさにかまけてまだ検診の予約すら取ってない😅
連休明けにでも行ってくるわ🏥

もうすぐ魔の10連休………
杏さんも?それとも仕事かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年04月19日 21時30分21秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

娘さんもサボりたい時
良い子をやめたい時があるんだよ(笑)

可愛い反抗期かな?

ところで、ラブちゃんは
定期検診行った?

忙しさにかまけて、行かないと
ダメよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年04月19日 21時25分46秒

icon

コッコさん♪ こんばんは(*^o^*)

その後、無理してませんか?
退院の日に仕事なんて‼️
でも、コッコさんらしいなぁって。

FB覚えてます。
タコさんの頭を(笑)

GWは実家の親と出かけようかなと。
近場に買い物と食事でも。

そして、娘夫婦とも、食事でもと
思ってます。

後は、日頃手抜きしてる
家の事やらなきゃ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年04月19日 17時09分49秒

icon

コッコさん良い結果が出て良かったです💖健康第一ですね🍀

杏さん、コッコさん
でしょう~ホントあいつ「娘」はある意味大物だわ(笑)
次は来週息子が遠足です!上級生として2年生と行くのですが大丈夫か?優しいお兄ちゃんで居てくれるといいけど😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: コッコさん

2019年04月19日 16時01分16秒

icon

こんにちは~~(*^^)v

今日、先日採取したポリープの病理検査の結果を聞きに行ってきました。
結果は、良性の線種でした。
血液検査でも腫瘍マーカーはOKでしたので一安心です(^_-)-☆
皆さんご心配お掛けしましたm(__)m
ただ、主治医の先生が体調不良でお休みされていて
どこか他の病院から急遽来られたお爺さん先生だったので
詳しいお話は聞いてません。
次回は6月末に行くので、その時にでも聞いてきますね。

ラブちゃん、娘ちゃんの遠足、天気が悪くて残念でしたね。
でも、カレー作らず友達とお菓子食べてたなんて・・
大物だね~~!!(*^^*)

14日の日曜日に前期講習をしました。
4年ぶりに接遇の先生をお招きして、お話をして頂きました。
杏さん、ラブちゃん、覚えているかな?
労務士の先生のFBで、初めて私の写真をみてもらった事
その時に一緒に写してもらった先生なんです。
今回もとても良い研修になりました。

もう直ぐGWですね
皆さん予定は立てました?
ウチはワンコを連れて一泊だけ高山へ行きます。
・・って、その前に今月は決算月
頑張らねば!!!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年04月18日 20時05分50秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

カレー作らず、お菓子⁉️
新入生もびっくりの先輩だね(笑)

山だから、天候が安定しないと
何かあってからでは遅いものね。

遠足の後は、テストかな?

うちは、昨夜仕事帰りに
娘が寄ったんだけど。
どうしても遅い時間になるから
ゆっくりと相手出来なくて💦

GW、2人共仕事みたいだから
どこか都合合わせて
食事にでも行って来る♪

その前に私はお出かけの予定が入ってるので
もう少し、仕事頑張るぞ💪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年04月18日 14時35分15秒

icon

杏さん、ちわー‼️

娘は無事遠足終了したけど天候が悪くて1時間早く帰宅してきた(笑)
グループ毎で作るみたいだけど…
娘は友達と作らずお菓子食べて楽してたらしい😅ホント何ちゅう先輩なんやら💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年04月17日 20時30分00秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

こっちは曇り時々晴れの日だったけど、ラブちゃんの所は?
遠足、無事すんだかな?

みんなでカレー作り。
キャンプみたいだね〜

グループごとで作ったのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年04月17日 10時24分45秒

icon

杏さん、おっはー😃

今日は生憎の天気だけど☁️
娘は山まで遠足に出掛けたわ‼️
高校の遠足は弁当じゃないから助かるけど😄1年生と2年生は一緒に山でカレーライス🍛作るんだって‼️
あの子…作れるのかな~(笑)
とりあえず☂️は降らないといいんだけどな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年04月15日 21時16分56秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

鯉のぼり🎏。
もうすぐ5月だものね。
おかしな陽気で忘れてた(笑)

息子君が喜んでたなら
出した甲斐があったね。

今日、そんなに風があったんだぁ。
こっちは雨予報がずれて
朝には止んでたから助かったよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年04月15日 16時46分56秒

icon

杏さん、ちわー‼️

天気は良いけど風が強い😱
今年は久しぶりに鯉のぼり🎏を出してはみたけど…風が強すぎて泳いでるって言うより飛ばされてる状態(笑)
まぁ息子は喜んでたから良しとするか💖

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年04月13日 20時07分59秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

コッコさんの事だから
動いてないと落ち着かないんだろうね。
本当、無理しないで
ほどほどにだよね。

娘さん、バイトは近くがいいね。
ラブちゃんも少しは安心だよね。
決まるといいね😊

遅くなりましたが
息子君、お誕生日おめでとう🎊

そのうち、照れ隠しで甘えてくれなくなるから、今のうち
甘えさせてあげましょう(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ケン

from: ラブさん

2019年04月11日 22時40分09秒

icon

コッコさん、無理はダメですからね❌
でも性格上ゆっくりできないのがコッコさんかぁ😃
だからといって働きすぎは絶対に❌ですからね😣

杏さん、娘は何がしたいとかないみたいで😅とりあえず候補は近所にあるドラッグストアです👍

話は変わってしまいますが、今日は息子の誕生日で欲しい✨🎁✨を皆から貰って満足して今は大イビキで寝てる。
こーゆーとこはまだまだ甘えっこの10歳です💓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ケン

from: 杏さん

2019年04月11日 21時04分00秒

icon

コッコさん こんばんは😊

心配するより、仕事に行くって聞いてびっくりしましたよ💦

気持ちは分かるけど
時にはのんびりも必要ですよ。

長年働いてると
仕事休むとサボったような罪悪感が
あるけど。

小心者の私は半休で喜んでます(笑)

時間の使い方は自分次第だなぁと
思ったりして。

本当に無理・無茶はしないでね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: コッコさん

2019年04月11日 20時34分12秒

icon

こんばんは〜(^_^)v

ご心配をおかけしました
お昼前に帰って来て、仕事してました😊
大きめのポリープは、レーザーで焼き切って、小さなのはちぎり取ったそうです😅
生検に出してますが多分大丈夫ですよ
でも、久々の病院のベッドは腰に応えます💦💦
皆さんもくれぐれも健康には気を付けて下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年04月10日 22時33分21秒

icon

コッコさん
ポリープって紐でくくって取る感じですか?うちの父もそのやり方だったんで(笑)
とにかく今はゆっくり休んで下さい😊
ちょっとしたホテルだと思って(笑)
コッコさんにはまだまだ元気で居てもらわなきゃ🍀
来年こそは姫路城で一緒に花見したいです🌸その時は杏さんも💓その時はうちの悪ガキどもを紹介しますね(* ̄∇ ̄*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年04月10日 20時52分56秒

icon

私もメールしちゃいました💦

充電が心配なので
明日で大丈夫ですから。

音無しじゃなくても
出してスッキリしましょう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: コッコさん

2019年04月10日 20時48分13秒

icon

杏さん、こんばんは〜

ご心配をおかけしました。
全然大丈夫なんですよ。
ただ今、毒ガス警報発令中デス。

検査の時に空気入れるから、おならが凄い…
6人部屋なので、音無しの構えで頑張ってマス😁
明日の朝主治医の回診後帰ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年04月10日 20時33分05秒

icon

コッコさん こんばんは。

今日は検査だけでなく
ポリープ切除したんですか?

旦那さんもびっくりしたのでは。

充電器があれば心配なく
メール出来たけど
こっちにしました。

コッコさん、家に居ると動き過ぎてしまうので、今夜はゆっくり
してね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon