新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

あまのじゃく

あまのじゃく>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 杏さん

    2019年04月29日 21時48分33秒

    icon

    プチ寿司🍣

    ジンさん♪ こんばんは(*^o^*)

    以前のプチ寿司はマグロ・サーモン・海老だったんです。
    それが、最近では玉子になってるの💦

    通常メニューじゃないし。

    魚介ユッケも、あったらラッキーって感じ(笑)

    焼肉屋のユッケ
    美味しいですよね♪

    最近、メニューにしてるお店
    減ってるけど、あれば必ず食べます♪

    この連休、娘とランチに行く約束しました。
    連休も関係なく仕事みたいで
    娘の休みに合わせて行って来ます。

    サラダバー付き、ドリンクバー付きのお店なんだけど
    また娘は1回だけだろうなぁ。

    でも、母は何回も行きますよ(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: ケンさん

2019年05月03日 17時49分13秒

icon

杏♬*゜
(○・∀・)ノ マイド!!

で、祭り日和やったな♬*゜

天気も良く(*⌒▽⌒*)

そやな、女性はスィーツ好きやもんな!
ワシも抵抗無く入れるんでな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年05月03日 08時03分00秒

icon

ジンさん♪ おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

朝から良いお天気♪
お出かけ日和です。

ジンさん、美味しいスイーツ
詳しそう。
娘さんともお店の好み合うでしょ?

今日はうん10年ぶりに
お祭り観に行って来ます♪

また写真貼りますね。

お楽しみに♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年05月02日 21時04分34秒

icon

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

そう!
半袖でも大丈夫やったで(๑•̀ㅂ•́)و✧

雰囲気か・・・・・・
ワシも今は飲まんが雰囲気は好きやで!
いや、飲まなかったよ


たまたま通りかかっただけやで
そこは何かしら毎週やっとるよってな

この間は日本酒フェアみたいなんもやってたよ

確かに、話ししてくれる人は限られるな・・・・・・
特にワシなんか地元でもないしな

で、ビールの替りに飲んだのがこれ!( ̄▽ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年05月02日 20時26分35秒

icon

ジンさん♪ こんばんは(*^o^*)

半袖の陽気⁉️
こっちはまだかなぁ。
急に大雨だったり、びっくりでした。

ビールフェア。
私にぴったし(笑)
って、実際はそんなに強く無いし
飲まないんですよ〜
雰囲気が好き♪

ジンさん、飲まないのに
行ったんですか?
今日は飲んだ?

この連休、話をしてくれる人も限られ、ネットに依存してる自分が居た。

でも、ネットでも
相手が居る事が嬉しかった。

そう。
仕事は嫌だけど、会話もある。

今夜も酔っぱです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年05月02日 17時13分14秒

icon

杏♬*゜
(○・∀・)ノ マイド!!

こっちは今日は暑い( ̄▽ ̄;)
半袖でウロウロとして来ました!

杏やったら喜ぶやろな~~~って
ビールフェアやとったよ!
今日の暑さなら美味いやろね

8割立ち仕事やったよ
残り2割は膝ついて勝手に自分でやってた(笑)

うん、近くならお裾分けしとるよ♬*゜
それも箱ごと(笑)


最初の登録の日に説明会みたいなん行ったよ!
後は全てスマホから
出発から終了まで全てスマホ
で、次やりたいバイトもスマホから

まあ、便利と言えば便利やわな(๑•̀ㅂ•́)و✧
でも、少しでも間違うと登録されとらんし・・・・・・

ガッツリ食べたみたいやね(笑)
健康で( 'ω')ヨカロウ

ワシはご飯要らんな!
カツだけなら食べるぞ( ̄▽ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年05月02日 16時13分21秒

icon

ジンさん♪ こんにちは😊

さっき、豪雨注意報発令されて
すごい☔️だったけど
晴れてきました☀️

流れ作業は担当する所によって
変わってくるかなぁ。
昔、流れ作業の仕事した事あります。
慣れない人、流れに乗れず
ベルト止めた事ありましたよ〜

筋肉痛て事は立ち仕事でした?
お疲れ様でした。

洋菓子、近くなら貰いに行ったのに(笑)

で、今日はアプリの入力ミス?
働ける日を間違えてたとか?

登録は全部スマホでですか?

うちの娘、昨日会って話をした時
お店の改装でお休みが増えたし
登録してバイトしようかなぁって
言ってたんですよ。

どうしたかなぁ。

連休もそろそろ飽きて来ました💦
仕事は嫌だけど、だらけ過ぎてしまった。

明日・明後日はちょっと遠足気分でお出かけします♪




私、また今日ガッツリ
食べて来ました(笑)
ジンさんは無理⁉️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年05月02日 06時29分08秒

icon

杏♬*゜
おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

GW中盤から終盤へ・・・・・・
あっという間に終わるでな

で、後半は天気も回復傾向なんかな♬*゜

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
登録で1日だけっうバイト
何か色々と制限あってそれに引っかかると短期のバイトも出来ないらしい

今回は洋菓子のパック詰め
子供の日に向けてのやつやな
流れ作業的な仕事は初体験♬*゜

新鮮味があったが・・・・・・
今朝は下半身が筋肉痛( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

身体も弱くなったな・・・・・・

でしょ♬*゜
洋菓子のお土産付き!

でも、要冷蔵・・・・・・
冷蔵庫に入り切らんがね(;´д`)

今日はクッキー系なんやけどな
ワシのアプリの入力ミスで今日のバイトは出来ずです(;_;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年05月01日 21時11分20秒

icon

ジンさん♪ こんばんは(*^o^*)

バイト行って来たの?
登録バイト?
私は何もせず、無駄に過ごしてたから後ろめたい💦

普段と違う仕事ってどうでした?
新鮮?
それとも緊張しました?

それにしても、お土産付きっていいなぁ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年05月01日 21時02分42秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

こっちも、午前中は洗濯出来たけど
昼過ぎから☔️

娘とランチ行って来たんだけど
約束より遅れて来るし
食べ終わったら、さっさと帰って行ったよ〜
「家事しなきゃ」って。
本当だかどうだか(笑)

旦那さんとは仲良くやってるようだからひと安心だけどね。

ラブちゃんの旦那さんは明日から
お休み取れたのね。
一緒に息子君のミニバス見に行くの?

この連休は何処も混んでそうよね。
うちの息子、仕事なんだけど
渋滞で疲れるって言ってた。
今夜もまだ帰って来ない。

どこか寄り道してるのかなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年05月01日 15時16分27秒

icon

杏♬*゜
(○・∀・)ノ マイド!!

雨、止まんな・・・・・・( ̄▽ ̄;)
今日も朝から今もまだ降り続けとるし

こんなカードあるんや!
中々オモロいやないの(๑•̀ㅂ•́)و✧

ワシも今度行って作って貰おう(*⌒▽⌒*)

確かに、平成から令和になっても何も変わらんけどな・・・・・・

天皇皇后さんはゆっくりと休んで欲しいね

ワシ、10日も休み要らんから今日バイト行って来た!

洋菓子の詰め合わせ♬*゜
子供の日に向けてのモンやね!

で、お土産沢山貰った!(笑)
ラッキー✌️✨

が、こがいも食えんけどよ( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年05月01日 15時11分24秒

icon

杏さん、チャース😄

連休始まってからずーっと☂️嫌だね。
洗濯物は乾かないし子供たちは家の中で騒ぐし😫旦那は明日から休みだけど…明日から息子はミニバス🏀だし、今年も例年通り何処にも行けず終わりそうです😱

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年04月30日 18時48分42秒

icon

ジンさん♪ こんばんは(*^o^*)

1日☔️でした⤵️
明日も残るかな⁇

いきなりステーキ。
私もTVで見て行きたいなと思ってたら、出店して来たので
行ってみたんだ♪
開店当初は混んでたけど
今はそんなでもないみたい。
ランチはともかく、夜はお高いイメージが💦

他のお店だと、サラダバイキング付きが多く、私好みだし(笑)

今日で「平成最後の」ってフレーズも終了ですね。
TV見てたら、あちこちで
「平成」の文字が入ってる人は
サービスがあったり。

う〜ん。
関係ない(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年04月30日 11時00分18秒

icon

(○・∀・)ノ マイド!!
こっちも雨・・・・・・⋆̩☂︎*̣̩

今日は1日こんな感じやろな・・・・・・

そして平成最後!
明日から新しい年号やね

うん、小さそう!
ワシには丁度ええな~~~♬*゜

確かにお得感はあるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

肉マイレージカード?
ワシ、まだ行った事ないんよ・・・・・・

ようテレビでやってから1度行ってみたいな~~~って

で、回転が早いから並んでても直ぐに入れるって言うてたからね

ワシ、並ぶの苦手やねん(;´д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年04月30日 09時55分36秒

icon

ジンさん♪ おはよう😊

朝から☔️の関東です。
珍しく家の中で片付けや掃除してます。
これじゃ、1日☔️かなぁ(笑)

プチ寿司、小さいでしょ?
でも、一皿で3種類を食べれるお得感♪
プチ寿司があると、こればかり食べてます💦

いきなりステーキいいですね♪
肉マイレージカードは作ったけど、
2度、ランチで行っただけ。
うちの方のお店は全席座れます。

ジンさんが行くお店は?

私は明日、娘とランチです。
楽しみ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年04月30日 07時44分02秒

icon

玉子もええで( ̄▽ ̄)

お子ちゃま向けやね(笑)
ワシにピッタリ(๑•̀ㅂ•́)و✧

連休・・・・・・
ワシも5日に娘と何か食いに行こ!
もぐ( ˙༥˙ )もぐ
いきなりステーキって所で肉でも食おうかな・・・・・・

息子はどっか遊びに行ってもたし・・・・・・
奢って貰おうと思ったのに

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト