新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

あまのじゃく

あまのじゃく>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 杏さん

    2019年08月18日 20時49分57秒

    icon

    洒水の滝

    まだまだ暑さ続きますが
    少しでも涼を♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    ケン

コメント: 全19件

from: 杏さん

2019年09月01日 18時02分56秒

icon

洒水の滝。
以前はもう少し、滝の近くまで
行けましたよね〜



足柄の滝って
夕日の滝かな?

こっちはバーベキューやったり
バンガローもあり
賑やかですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年09月01日 03時09分33秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

心配してくれてありがとう♪
金曜日早退して、帰宅して寝て
土曜日は会社の納涼祭に参加して来たよ〜

毎年、参加する人も決まっていて
鈍臭く逃げ遅れた(笑)

今日はのんびり過ごします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年08月31日 19時38分35秒

icon

杏さん大丈夫?
無理しないでゆっくり休んでね🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年08月30日 14時43分09秒

icon

ラブちゃん♪ こんにちは😃

今日は仕事半日にした♪
雨の中行って少し熱っぽかったし
仕事も今日は忙しくなかったので
たまにはいいかなと。

娘と生活リズムが違うから
スレ違いばかりなんだ💦
昨日は夕飯どう?って言われたけど
私は食べ終わってたし
今日はお昼どうかなぁと思って
メールしたけど返信なし〜

お互い早めに連絡するようにしようねって約束したけど
寝てたらメールも読めないものね(笑)

明日で8月も終わりだね。
明日は暑くなるとか⁉️

体調管理難しいよね。

少し寝ようっと。

ラブちゃんも無理せずにね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年08月29日 15時52分06秒

icon

杏さん、ちわっ🖐️

ホント九州の方は凄いよね。
被害がこれ以上広がらないことを祈るばかりだね‼️
関東地方もすごいみたいだけど杏さん地方は大丈夫?気をつけてね🍀

ラジオ体操…中止の場合はLINE報告だけなの(笑)割りと簡単な子供会よ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年08月28日 23時11分06秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

今日は焦ったよ〜
📱の災害警報が鳴った。
うちの方、豪雨注意報多発で
海岸に近づかないようにって。

九州の方大丈夫かな。



ラジオ体操。
役員だと中止でも行くの⁉️
夏休みも終わり。
あと2日頑張って早起きしてね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年08月28日 14時28分36秒

icon

杏さん、ちわっ🖐️

朝からガッツリ☂️が降ってたらラジオ体操中止になったのに…
役員だから出なきゃいけないんだよね💦
あと2日!!頑張って早起きだ‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年08月27日 21時19分44秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

こっちは、仕事帰り
多少降られて、その後土砂降りになったよ〜
良かった♪

24時間TVの賛否両論
色んな場面で出てるね。
何だってそうだよね。
全員同じ意見なんてあり得ないんだから。
二者選択になっても、その考えにたどり着くまでも違うし。

挑戦する勇気や前向きな姿勢は
毎回すごいなぁと思って。

そして、この番組が終わると
夏休みも終わりなんだぁと
感じる(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年08月27日 15時56分05秒

icon

杏さん、ちわっ🖐️
昼過ぎから雨が降りだしてきたよ。
杏さん地方はどう?

24時間マラソンにしてもそうだけど
色々な感想があるのはとーぜんだけど
なんだかなぁ…………って感じ。
「胸の揺れが伝わらないショットが多い」って…
お前は24時間に何を求めてるんだ?って聞きたい‼️
私は今年初めてに近いぐらいずっと見てたけど笑ったり泣いたり応援したり良い時間を過ごせたな😃って思うんだけどな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年08月26日 23時07分48秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

24時間TV、所々見てたよ〜
昨日は仕事だったので、昼間は見てないけど。

この日ばかり取り上げてとか
色んな意見あるだろうけど
この番組があるから
知る事もある。

家事にアルバム作り。

そういう時間は幸せ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年08月26日 16時02分17秒

icon

杏さん、ちわっ🖐️

私のやりたいこと…大したことしないよ😅
家事とか子供たちのアルバム作りとか(笑)

夏休みもラスト1週間だね‼️
来週からも夏休みボケしてそうだけど(笑)

そうそう久しぶりにテレビを囲んで家族で24時間見て泣きまくってたよ😭
母親の立場で見るのっていろいろな感情が…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年08月24日 04時14分45秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

こんな時間に(笑)
早くに寝たら、目が覚めてしまった💦

そうだね。
病院は行かないとね。

あっ。
私は会社の健康診断の結果
まだ出てないんだ。
ちょっと不安。

ラブちゃんのやりたい事って
なぁに?

気になる♪

明日(今日だね)は仕事休みだけど
日曜日は仕事なんだぁ💦

洗濯物溜まってるから
やっとかなきゃ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年08月23日 14時01分16秒

icon

杏さん、ちわっ🖐️
今日は朝から雨…。洗濯物が乾かない💦

夏休みあと少しだね~
自分の時間がないからホッとするよ~
夏休みが終わったら病院に行ったりなかなかやりたい事がいっぱい😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年08月22日 21時58分10秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

旦那さん 娘には甘いね(笑)
それが楽しみなんだろうね♪

夏休みもあと少しだね。

ホッとする⁇



来月は仕事忙しくて
3連休も稼働するから
どこかで出勤かも💦

その代わり、他の日に休み貰って
房総の方へ行きたいなぁと♪

その前に、また息子
東北の方へ仕事で1週間くらい
行ってしまうんだけど。

しっかり留守番しなきゃ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年08月22日 16時31分54秒

icon

ちわっ🖐️
杏さんあれからと言うもの
「雨降ったらパパに宜しく」が口癖で😅
旦那もほかっておけば良いのに帰宅時間になると雨が降ってないか確認してるわ(笑)

コッコさん、映画かぁ~
私も旦那とは結婚前に1度行ったきりだわ‼️
映画がきっかけで付き合う事になったんですよ~💕
今は旦那は息子と私は娘と行くことが多いかな😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年08月20日 21時31分26秒

icon

コッコさん♪ こんばんは(*^o^*)

はい、疲れました(笑)
昨夜から緊張してましたよ〜〜

仕事はラクだったんだけど
拘束時間が長いから
ぐうたら生活してた身体にはきつかった💦

2人で映画ですか?
いいですね♪
どんどんデートしちゃってください❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: コッコさん

2019年08月20日 16時08分12秒

icon

こんにちは~~(*^^)v

杏さん、連休明けのお仕事はどうでしたか?
今日は疲れているでしょうね。

杏さんとケンさんの写真見ていたら
私も出かけた気持ちになれるので嬉しいです(*^^*)

私は11日から15日までお休みにしました。
とは言え、用事もあるので時々事務所へ行っていましたが・・
11日に両親のお墓へ、14日に旦那の田舎のお墓3箇所へとお参り
後はのんびりとしていました。
旦那も退院後の検査で異常無しとの診断をもらい
ホッと一安心しています。

一昨日の日曜日、久しぶりに2人で映画を見てきました。
「アルキメデスの大戦」期待通りに良かったです。
2人ともシニア割適用なので安上がり(^_-)-☆
これからも時々見に行こうと思っています。

ラブちゃん、子供たちの夏休みもあと10日余り
長かったようで過ぎてしまえばあっという間ですよね。
ラブちゃんちの子供達だから夏休みの宿題も終わってるんでしょうね。
あと一息頑張って乗り切りましょうね~~(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年08月19日 19時58分09秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

こっちは午後から雨降ったよ〜
ザーッと降って止んだけど。

娘さん、甘えたいんだね(笑)
ラブちゃんにじゃなくて、パパにって所が可愛いね♪

で、雨は降ったかな⁉️


長かった10連休も終わり
明日から仕事だよ💦
自転車の点検はしたけど
私自身は大丈夫かなぁ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年08月19日 16時27分43秒

icon

杏さん、ちわっ🖐️

天気が怪しくなってきた…☁️
洗濯物は取り込んだから良いけど今日は息子がバスケ🏀だから送迎が🌂
娘もバイトに行ったけど「雨が降ったらパパに傘持ってきて」って
まったく親をなんと思ってるやら😓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト