新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

あまのじゃく

あまのじゃく>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 杏さん

    2019年09月08日 23時36分01秒

    icon

    こんばんは。

    ラブちゃん、ジンさん地方
    台風の影響大丈夫?

    こちらは昼間から西湘バイパス
    通行止めとか
    「なるべく出歩かないで下さい」って防災放送が流れてたよ💦

    今、警戒レベル4になった。

    暴風雨です。

    息子が居るから心強いけど。

    停電も考えて、懐中電灯用意して
    後は、早く通り過ぎて行く事を
    祈るだけです。

    心配してくれてありがとう😊

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 杏さん

2019年09月10日 20時58分29秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

仕事探してるの?
娘さんに影響された⁉️

体調と相談して、無理無い仕事が
見つかるといいね。
決まる時はあっさり決まるから。
焦らずにね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年09月10日 15時29分43秒

icon

杏さん、ちわっ🖐️

大事な母親だもん心配するさ😃
優しい娘に育ったね💕

この時期は娘は学園祭があるし子供会の行事もあるしでドタバタしてて💦
その状況で私はパートに出ようと面接に明け暮れてる(笑)
また決まったら報告するね‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年09月09日 22時20分05秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

昨夜は暴風雨で眠れず💦
停電した地域もあったけど
こっちは大丈夫だったよ。

そして、今日は猛暑復活😱

道路も通行止め解除され
ほぼ日常の生活だと思う。

当たり前って、普段は
物足りなかったりするけど
有り難い事だね。

昨日は私仕事だったから、娘からも
「帰り大丈夫?」って電話あったよ。

そういう気持ち、嬉しかった😊

新学期始まってどう?

秋は行事多いかな⁉️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年09月09日 08時51分37秒

icon

おはよう☀️😃
杏さん地方は暴風雨だったんだ‼️
息子ちゃん居て助かったね。一人だと心細いもんね😣
何事もなくて良かったです😊
こっちは「台風今は何処?」って言うぐらい晴れていて暑い1日でした☀️😵💦
きっとコッコさんも大丈夫かな?😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年09月09日 06時26分41秒

icon

ジンさん♪ おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

ありがとう😊

今日は息子休みになったので
車で送り迎えしてもらいます。



ジンさん、仕事の体制変わったとか。
今日は暑くなるらしいので
水分補給しながら
体力維持に気を付けてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年09月09日 06時16分39秒

icon

杏♬*゜

🎶gooood morning!🎶

こっちは大丈夫やで!

杏は今日出掛ける時は気をつけてな!

自転車は怖いでよ・・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト