新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

あまのじゃく

あまのじゃく>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 杏さん

    2019年10月13日 06時13分55秒

    icon

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    青空が広がってます。

    昨日の台風が嘘みたいに。

    心配してくれた皆さん
    ありがとうございました😊

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: 杏さん

2019年11月04日 22時07分34秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

みんなに合格もらえて💮だね♪
家庭の味ってあるから、見事に
受け継いでるって事じゃん。

TV見てると、その土地ならではの
料理、味付けがあるよね〜

腱鞘炎。
手は使わないわけいかずだよね。
手抜きしちゃえ〜と
悪魔の囁き、送ります(笑)

この連休で、少し片付けしたんだけど、逆に散らかったような⁉️
まだまだ終わりは見えない💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年11月04日 19時38分01秒

icon

バンチャ🌟
夜は寒くなりましたね~💦
皆さん風邪などひかれてませんか?

3連休はひたすら煮物作りしていました‼️
冬瓜を貰ったので冬瓜の味噌煮やら
「子煮物」新潟県の方で作られているのかな⁉️祖母が年末年始によく作ってくれたんだけど…今年は無理そうなので予行練習に作ってみました😋
祖母や母、姉にも配り合格(笑)
野菜を細かく切って煮るんだけど子供たちも好き嫌いなく食べてくれる優れものなんだ😊作ってるこっちは腱鞘炎悪化したけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年11月01日 20時58分32秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)
お疲れさま。

週3でも、今までとは生活スタイル
変わったから、疲れが出る頃だよね。
根詰めず、長い目でね♪



今朝、カモ🦆ちゃん達の集団が。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年11月01日 19時33分13秒

icon

杏さん、バンチャ🌟
今週の仕事も終わり~って週3しか働いてないけどね😅
今日から正式な場所で勤務だからスタッフも変わってちょいお疲れ気味なのだ😣
でも若い子達が多い職場で元気に話しかけてくれるから思ってたよりは良かったよ‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年10月30日 20時58分28秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

愚痴ならいつでも聞くよ〜〜
大変な仕事だと思うし
溜め込まないで吐き出してね。

最近、食べ過ぎ飲み過ぎ(笑)
体重計に乗れない💦



寒くなってきたから
風邪ひかないようにね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年10月30日 20時26分38秒

icon

杏さん、はまってるね~🎂
食べ過ぎには注意を⚠️

仕事は頑張ってるんだけどまだまだ慣れなくて苦戦中😓
時間が短いから頑張れてる感じかな⁉️
そのうち長々と愚痴るかも(笑)
その時は宜しくね😉🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年10月30日 00時00分48秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

タルト美味しいよね♪
スーパーの中に、手作りケーキの
お店が入っていて
ここ最近出来たお店なんだけど。

ハマってます。

今日も何の日でもないのに買ってしまった(笑)
娘夫婦にはサツマイモのケーキ。
息子には杏仁豆腐のケーキ。

そして、自分にはこの間のホールケーキ(笑)

だって、半額だったんだもん。

明日食べます♪
息子と。

仕事はどう?

会社でストレスチェックをやったんだけど、今年もヤバそうです。

来月は休みを取るぞ!

忙しいって文字は
心を亡くすって書くよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年10月29日 17時03分57秒

icon

杏さん、タルトなの~👀
尚更食べたい😋
私ケーキの中でもタルトが大好きなの🍀😌🍀でも息子はショートケーキ派で…
Xmasケーキは私の権限でタルトにしようかな~😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年10月28日 21時48分35秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

ありがとう😊

娘は日曜日に東京へ行って
何か買ってもらったみたい。
こっちがバタバタしてたから
まだ話聞いてないけど。

あのケーキ🎂美味しかったよ♪
2人で食べ切れないからと
半分くれたんだ。
息子、泊まりで出かけてたから
私1人で完食したよ(笑)

🍓の下に🍌があって
そんなに甘くないし
スポンジじゃなくて
タルト🥧になってたから
ペロっと食べれた♪

また買ってこようっと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年10月26日 19時31分21秒

icon

杏さん、遅くなっちゃったけど
娘ちゃん誕生日おめでとう🎁🎂
今年も素敵な一年でありますように🌟
ケーキ美味しそう😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年10月23日 20時38分12秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

色々あるよね💦
やっぱり、男兄弟は
嫁さんの味方した方がいいんだよ。
その方が丸くおさまる⁉️と
割り切ってます。

姉妹がいたらなぁと思うもん。

弟の嫁が嫁いで来た時は
妹が出来たと嬉しかったんだけど
向こうの方がしっかりしていて
どんどん溝が出来たかなぁ💦



今日は娘の誕生日🎂
今朝「生まれて来てくれて
ありがとう😊」とメールしたけど
返信来たのが夕方!!
連勤で疲れていて爆睡してたらしい。
体調悪いのかと心配したよ〜💦

旦那さんが仕事終わったら
家に迎えに来るので
ケーキ🎂とか買って来た♪

旦那さんももうすぐ誕生日だから
お寿司🍣と刺身。

娘は生物ダメだけど
ホタテと甘エビ・アナゴ・玉子が
あるから食べれるでしょう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年10月23日 10時11分32秒

icon

杏さん、おはよう☀️

いきなりだけど…
ホント日々生活出来ることに感謝だね‼️

週末に家族(実家側)でいろいろあって
母と兄貴が喧嘩😅母が原因なんだけど、兄貴から「縁を切ってもいいから2度と連絡するな」と言われたみたいで。
まぁ近所に住んでいても普段から疎遠だし嫁さんに買い物とか頼まれなくてすむからって割りきってる母。第三者の私からしたら何だかな~って感じ。兄貴の考えには理解出来なくて😣まぁ本人同士が割りきってるならほっておく事にした(笑)
親子っていったい何だろ⁉️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年10月18日 23時02分49秒

icon

笑太さん こんばんは。

無事で良かったです。

うちは河川の近くなので
今回の台風で、これから先の事も
考えてしまったり。

台風の数も増え、勢力も増し
いかに日常生活を送れる事が
ありがたい事かって。

咄嗟の判断力や行動力
身につけておかなきゃ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年10月17日 20時47分20秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

疲れてる時はゆっくり休まなきゃ。
ここ気にしなくても大丈夫だからね♪

今週末も雨予報だね。
この間の台風、広範囲での被害だったからどの地方も油断出来ない。

普通に生活出来るってありがたいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年10月17日 16時07分33秒

icon

杏さん、ちわっ🖐️

バイトと介護で少しお疲れ気味してます😓まだ先は長いのに弱音はいてたらダメだね💦
気合い入れて明日も頑張らなきゃ💪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年10月14日 19時20分21秒

icon

コッコさん♪ こんばんは(*^o^*)

台風被害、拡大してますね。
あの芦ノ湖も箱根登山鉄道も
大きな被害。

我が家も近くに河川があるので
ビクビクしてました。
娘の所は停電になったし。

今日は仕事だったんだけど
同じ職場の人の最寄り駅は不通で
明日から子供達の通勤・通学が
心配と言ってました。

どんどん台風の勢力は増し
被害は大きくなりますね。

生命を守る行動をと言われても
避難すれば安全とも限らないし
迷いましたよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: コッコさん

2019年10月14日 11時24分58秒

icon

こんにちは~~(*^^)v

杏さん、無事でよかったです!!
それにしても台風の被害があちこちに出ていますね・・
復旧にはどれだけの時間がかかるのでしょうか
被害にあわれた方たち、皆さんの笑顔が一日でも早く来ますように・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年10月13日 06時16分16秒

icon

笑太さん。

そちらは台風、大丈夫ですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト