新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

あまのじゃく

あまのじゃく>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 杏さん

    2019年11月18日 21時16分19秒

    icon

    今日は

    何でも無い日だけど、ケーキ🍰

    私はプリン🍮(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    ケン

コメント: 全33件

from: ケンさん

2019年12月18日 08時49分10秒

icon

コッコちゃん🎶

ご無沙汰┏○ペコッ

からの、誕生日🎂☆゚ .おめでと゚ .☆(○・ω・人・ω・●)

ええ旦那さんやん(●︎´▽︎`●︎)

で、ローソクが一本多い?( ̄▽ ̄;)

一本が20歳やろ?(¯v¯)ニヤ
ワシと変わらんやん!

元気な122歳のケンより…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年12月15日 22時05分25秒

icon

コッコさん♪ こんばんは(*^o^*)

何だかんだ言っても、旦那さん
優しいですね😊

ロウソクはまぁ許してあげて(笑)

私も子供達の年齢、怪しくなってます💦

そして、娘は私の年齢を覚えてない(笑)
誕生日さえ💦

昨夜、ブラタモリで姫路城やってました。
「行った行った」と息子に自慢しながら見てました。

桜🌸の時期に行きたいなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年12月15日 08時47分54秒

icon

コッコさん

happy birthday🎂
おめでとうございます🎉

相変わらず優しい旦那さん💖
これからも末永く仲良し夫婦で😃🍒😃
私たちも見習わなくちゃ😃楽しい1日を過ごしてくださいね🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: コッコさん

2019年12月14日 19時39分23秒

icon

ちなみに、明日なんだけど…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: コッコさん

2019年12月14日 17時54分41秒

icon

こんばんは〜(^-^)

旦那がケーキ買ってきてくれました(*^o^*)
でも、ロウソク1本多いんですけど…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ケン

from: 杏さん

2019年12月11日 21時57分35秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

👓
普段かけてないから
どんどん合わなくなるみたい💦

私が持ってるのはフチ有りばかり。
フチ無しだと割れそうで。

今までの👓は
フレームがピンクとかオレンジが多かった。

黒に挑戦してみようかなぁ♪

ラブちゃんは何色の👓?

👓作る時間とかによって
視力も変わるかなぁ⁇

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年12月11日 16時01分38秒

icon

杏さん、ちわっ🖐️

自分へのご褒美かぁ~良いね😊
私の自分へのご褒美はコンビニの甘いものかな😋
家族分買おうとすると高くなっちゃうから(笑)
👓…そろそろ私も変えなきゃな‼️
今使ってるのは10代から使ってて💦
夜運転するときぐらいしか使わないから忘れてた😅
杏さんはどんな👓が好き?私はフチ無し使ってるんだけどフチありに変えたいな😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年12月09日 21時45分00秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

クリスマス🎄
家では何もやらないけど
イルミネーションは見に行きたいなぁ。
年々、寒さと葛藤してるけど
あの光が好きなのよねぇ♪

ラブちゃん家は分担制でやるのね。
いいじゃん♪
みんなでクリスマス🎄だね。

私はタルトケーキ🥧買ってこようっと。

あと自分へのプレゼントで
👓作ろうかと。
普段はかけてないけど
そろそろ必須かも💦

あっ、老眼鏡じゃないからね😬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年12月09日 15時44分28秒

icon

忘れてた💦

娘ちゃん結婚1周年おめでとう🎊
これからも末永くお幸せに💖💖💖

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年12月09日 15時42分11秒

icon

こんちゃ🖐️

コッコさん大丈夫ですか?私の周りでもインフルエンザまではいかないけれど胃腸風邪や体調不良の人が増えてきました‼️治っても無理したらダメですよ❗お大事にして下さい🍀😌🍀

杏さん、旦那は何とも思ってないよ(笑)
昼間だから気にもしてないでしょう😄
ちょっとご飯が手抜きになっただけで(笑)

Xmasまでもう少し
だけど…ツリー✨🎄✨を出すのを忘れてた😅今年は無しだな‼️
そうそう今年は私も仕事だから担当制なんだ‼️ケーキは娘がチキンは旦那がその他のご飯を私が息子は笑顔で盛り上げ役⤴️⤴️(笑)ってね😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年12月07日 18時06分32秒

icon

コッコさん♪ こんばんは(*^o^*)

大変な目に遭ってたんですね。
てっきり、仕事忙しいのではと。

もう仕事して大丈夫なんですか?

無理しないでくださいね。

少しだけですが
元気パワーを送ります♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年12月07日 18時01分01秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

休みの日に作り置きするとは
流石ラブちゃん♪

自慢じゃないけど、休みの日は
お出かけしか頭に無い(笑)
前日に洗濯しちゃって夜干し。

仕事始めてからの
旦那さんの反応はどう⁉️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: コッコさん

2019年12月06日 16時59分11秒

icon

こんにちは~~(*^^)v

寒い日が続きますが、皆さんお元気ですか?
私は・・寝込んでました・・
1日のお昼頃に急に猛烈な寒気が襲ってきて
少し熱も出てきたので、ずっと横になってたんだけど
夕方6時頃には40度突破してしまいました((+_+))
9時前に夜間救急センターへ連れて行ってもらい
色々と検査した結果、細菌に感染したのだろうという事でした。
その夜から猛烈な下痢・・フラフラになりながらトイレとベッドの往復でした。
翌日近所の内科で点滴3本打ってもらい
その次の日も点滴2本打ってもらって、少し楽になりました。
で、今日から仕事しています。
インフルエンザは予防接種していたので、大丈夫だとは思っていましたが
ある意味、それ以上の症状でしたよ(*_*;

先月に18年間いたおばあちゃん猫が逝ってしまい
半年の間にワンコとニャンコが居なくなると寂しくて・・
ちょっと落ち込んでいたせいもあるのかな?
後は兄弟猫の同じく18歳のおじいちゃん猫1匹になってしまいました。
人間の年に換算すると90歳越えだから、寿命だと思うけど
おじいちゃんニャンコにはまだまだ元気で居て欲しいです。

ではでは、皆さんもくれぐれも体調管理を万全にしてくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年12月05日 23時18分49秒

icon

杏さん、お疲れ様😌

何か分かるぅ~
私も仕事始めてから手抜きになった(笑)
休みの日はなるべく煮物とか作るけど…仕事の日は炒飯と野菜スープとか簡単なものに😅
まだまだ成長期だからこんなんじゃダメなんだけど💦時間に追われてて買い物行く時間も(って自分に言い訳してます)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年12月05日 21時25分52秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

私は旦那さんと同じで28日からお休みで5日まで。
長い💦
また生活が乱れる。

最近さ、スーパーへ買い物行っても
娘夫婦食べるかなぁと
娘達の買い物しちゃうのよね〜
ほぼ断らず、持って帰ってくれるし。

以前は手作りの物持たせてたけど
私自身が作る気なくて。
息子、夕飯要らない日増えたしね💦

家に帰ってからは、ボーっとしちゃう。

これも更年期なんだろうと
素直にボーっとしてます(笑)

土曜日。
雪マークの所あるね。
東京ももしかしたらなんて言ってたけどどうなるかなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年12月04日 23時24分11秒

icon

杏さん、お疲れ様😌💓

年末年始はお休みみたいで私は28日が最終日✌️旦那は今年早いのか27日が最終日みたいだけど…
杏さんは?

検診は明日行くんだ‼️
でも明日は産婦人科だからな😅
子宮頚がんの検診もついでに。
内科の検診は来年になっちゃうかな💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年12月04日 19時28分55秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

検診は行ったかな⁉️
気になる事全部聞けた?

仕事終わってから、息子君のミニバスかぁ。
ドタバタしちゃうね💦
うちみたいに、帰って来る時間が
遅い日もあると自由な時間
作れるんだけどねぇ。

ラブちゃんはもう少し経たないと
難しいかなぁ。

12月に入って
なんか、気持ち的に
忙しなくなってきちゃうね。
もうひと踏ん張りだ💦

ラブちゃん、年末年始はお休み?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2019年12月03日 17時02分14秒

icon

杏さんバンチャ🌟
この時間ホント寒くなったね~😣

立ちくらみもするけど…
検診の時に相談してくる‼️

仕事の日は時間が早い早い💦
だいたい息子がミニバス🏀に行く日だから特にドタバタしてる😅
無理しないようにママは頑張るよ💪
杏さんも体調崩さないように気をつけてね🍀😌🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年12月01日 21時19分02秒

icon

笑太さん♪ こんばんは(*^o^*)

見落とし、私もありますよぉ。
お互いさまですので。
知らんぷりすればいいのに
いちいち言ってしまう私が申し訳ないです💦

そちらは雪とかどうですか?

私地方は滅多に降らないけど
今回、旅先で雪景色でした。

りんご🍎が雪に。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年12月01日 21時11分43秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

仕事してると、帰って来てからの時間あっという間でしょう。
私みたいに、家事手抜きすればいいのに、ラブちゃん手抜き出来ないで
しっかりやってそうだしなぁ。

検診忘れてたの⁉️
ダメよぉ〜

めまい⁉️
意識が飛ぶ⁉️

立ちくらみじゃなくて⁇

自律神経が崩れると、そういう事あるみたいだけど。
検診に行った時、その話もした方がいいね。

ホルモンバランスもあるかもだし。

無理せずにね。

今年もあと1カ月。
早いね〜〜💦

気ばかり焦るけど、何もしない私(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon