新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

あまのじゃく

あまのじゃく>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 杏さん

    2019年12月25日 21時49分08秒

    icon

    息子

    今日に限って出かけていた。
    いつもは、夕飯まで寝たふりして
    部屋に居るのに。

    捻挫も良くなり、動けるのは
    良い事だけど。

    車の調子が悪いからとディーラーへ
    行くとは言ってたけど。

    何故、今夜⁉️

    食べ物の恨みは怖いよ(笑)

    それでも、帰って来るまで
    ケーキ食べずに待ってます💦

    育て方、間違えたかなぁ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 25
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全25件

from: 杏さん

2020年02月19日 21時23分43秒

icon

笑太さん こんばんは(*^o^*)

ウィスキー🥃とチョコですか⁉️

お酒強いんですか?

カクテルとかもあるけど。
お酒に飲まれてしまいます💦

だから、発泡酒専門(笑)
それでも、飲まれます〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 笑太さん

2020年02月19日 12時48分20秒

icon


 ワワワ~ 杏ちゃん

  ウイスキー飲むとき頂くチョコレート
  これが 一番です ご馳走様~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2020年02月16日 03時14分02秒

icon

笑太さん こんばんは(*^o^*)

遅くなりましたが。
チョコ置いときます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 笑太さん

2020年02月15日 09時09分05秒

icon

杏さん
   分かりました ハードル上げないで ですね

     杏さん

  バレンタインデイ・チョコ  残ってませんか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2020年02月12日 23時21分32秒

icon

笑太さん こんばんは(*^o^*)

面白いコメントでなくても
普通の会話でいいじゃないですかぁ♪

ハードル上げないでくださいよ〜〜(笑)

私は、会話したい気持ちが嬉しくて
参加してます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 笑太さん

2020年02月12日 17時35分36秒

icon

 杏さん

面白いコメント書けず 落ち込んでいます
話題はあるのですが 投稿出来るモノでは無く
お二人の心には「何だこりゃ」となります

   ただ 傍観しています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2020年02月04日 20時12分54秒

icon

笑太さん こんばんは(*^o^*)

明日は昼間と夜の温度差が
激しいみたいですね。
体調、気を付けてね。

マスクして外出してますか?



日曜日、梅を見て来ました😊
春も近付いてますね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 笑太さん

2020年02月04日 17時01分36秒

icon

杏さん

  >何か、失礼な事しました⁉️

 しましたよ・・  しましたとも

ご両親さまが健在なのに 失礼な事でした
私の両親は 遠い昔に 黄泉の国でしたが

杏さんは ご両親様には頭が下がるでしょうが
もっともっと低く下げて 謝って欲しいです

  本当にごめんね・・・!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2020年02月02日 19時04分56秒

icon

笑太さん こんばんは(*^o^*)

暫くぶりですね?
私にコメント 無理しないでね。

何か、失礼な事しました⁉️

言われなくても、どうでもいい
コメントには返信しないし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 笑太さん

2020年02月02日 16時41分16秒

icon

杏さん

 暫く振りですね
 健在なご両親のこと 申し訳ない

>笑太さんは、夢ってどんなの見ます?

   そうね

 皆が健康で明るく過ごしていた昔の事です
 初めて自家用車買った時の事や
 それで故郷へ行った頃の事でした

 過去は変えられないけれど
 未来は変えられると言います。

  私にコメント 無理しないで ね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2020年02月01日 18時57分27秒

icon

笑太さん こんばんは(*^o^*)

うちの親は両親共に、健在です。
疎遠にはなってるけど💦

まぁ、心配してくれてるのは
確かだと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2020年01月26日 21時07分52秒

icon

笑太さん こんばんは(*^o^*)

最近の記憶は乏しくても
昔の記憶って、鮮明なのは
なんでですかね⁉️

笑太さんは、夢ってどんなの見ます?

私は親が若い頃。
そして、私は子供時代。

なんか、意味あるのかなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 笑太さん

2020年01月26日 08時14分30秒

icon

 杏ちゃん 

   了解です 
 >子供の頃は親が、具材別に煮て
  作ってくれましたね。
  私は団扇で扇ぐ係(笑)

   懐かしいです。

 
  ホント  そうでしたね
  あの太巻寿司は 極最近で
  お袋が作って呉れたのは
  運動会で食べる 切った寿司
  ご飯には味が付いていました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2020年01月22日 19時46分50秒

icon

笑太さん こんばんは(*^o^*)

恵方巻きに拘らずですね。
手巻き寿司、家でやった事ないです💦

笑太さん家は家族団欒でやってたんですね♪

ちらし寿司も具を混ぜるだけのしか
作った事ないです。

子供の頃は親が、具材別に煮て
作ってくれましたね。
私は団扇で扇ぐ係(笑)

懐かしいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 笑太さん

2020年01月22日 14時17分37秒

icon

  恵方巻 レシピだってョ・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 笑太さん

2020年01月22日 14時02分40秒

icon

HI 杏ちゃん

  手巻き寿司ぐらいなら 作れます
  改まって「恵方巻」って決めないでも
  ご飯に酢を混ぜて 勝手に作ります

 息子などは幾らでも食べます
 家内が達者な頃は 寧ろ私が段取りして
 家中で「手巻き寿司」作りました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2020年01月17日 20時13分36秒

icon

笑太さん こんばんは(*^o^*)

恵方巻きねぇ。
作った事無いです💦

以前、作ろうと思って
材料は揃えたけど。

今は恵方巻き
とんかつとかもありますよね〜〜

細巻きもあったり。

笑太さんは作るんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 笑太さん

2020年01月17日 10時20分32秒

icon

あんさん おはようございます

    恵方巻

 そうね~ 杏さんなら どんなの握りますか
 杏さんが握った恵方巻なら 文句ありません

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2020年01月10日 21時35分59秒

icon

笑太さん こんばんは(*^o^*)

諭吉さんは、どこかで活躍されてると思うので。

回り回って、笑太さんの所に来ると
いいですね。

恵方巻き。
今は色んな種類ありますね。

笑太さんはどういうの買うの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 笑太さん

2020年01月10日 13時28分57秒

icon

ハイ 諭吉さんの旅立ちは切ないね

 お陰で 梅干しと納豆食です
 メタボのダイエットには
 最高の献立でしょうね
 二月は恵方巻 買いますぞ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon