新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

あまのじゃく

あまのじゃく>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 杏さん

    2020年01月01日 10時01分34秒

    icon

    新年明けましておめでとう🎍

    皆さんにとって、素敵な年に
    なりますように😊

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 337
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全337件

from: 杏さん

2020年08月05日 21時13分19秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

そっかあ。
暑い中、暑い事は嫌よね(笑)
子供達も騙せない歳になったね〜💦

私なんて、今更だけど
スイカ割りとか流しそうめんやりたくなってる(笑)

歳を重ねると、子供にかえるんだろうか⁉️

水族館でボーっとクラゲを見てたいし、蛍も見たい。

私の夏休みも始まります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2020年08月05日 21時05分12秒

icon

パンダ🐼のクリームパン。

食べるの可哀想な。

と、思いつつ
私だったら、一気に一口で食べる(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2020年08月05日 21時02分29秒

icon

ジンさん♪ こんばんは(*^o^*)

明日から連休です😆
でも、何しよう⁉️(笑)

健康診断の結果、届きました。
判定C
血圧高めと、心電図💦
肝機能💦

心電図なんて、毎回病名⁇が変わってる😂

そして、腹囲は2年前より10㎝成長(笑)

ジンさんはお気楽じゃなくて
心が広いんだと思うけどなぁ。
視野が広いとも言えるのかな。

今日ね、仕事最終日にミスして💦
落ち込んだのね。
まだ仕事残ってたんだけど
こんな気持ちでやってもミスると思い、さっさと帰って来ました♪

連休明けが忙しくなるけど〜

割り切った(笑)

「連休前で気が緩んでた」と息子より若い子に言われ
「私も気付かずごめんね🙏」と
お互いのミスを慰めて。

📱、とうとうヤバそうで。
ショップに行って来たけど
やっぱり違う所で買おうと(笑)
明日行って来ます♪

データー移行が不安ですが💦

しばらく顔出さなかったら
失敗してあたふたしてると思ってね〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2020年08月05日 14時14分02秒

icon

杏さん、ちわっ🖐️
毎日暑さの更新☀️ダルい💦

BBQ も花火も暑すぎて子供達に拒否されちゃったの😅
何か頑張って話題を探すと(笑)
思い出って探すものか⁉️と思いきや今年は仕方ないよね‼️
「あまりに書くことがなかったらママが先生に言うから書かなくていいよ」とは伝えてあるけど😃
今年はこんな状況だし私はいつも通り仕事だし…子供達にはつまらない夏休みになりそう😣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年08月05日 06時47分34秒

icon

杏🎵
おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

何?
朝イチからやったん?

でしょ!
夜明けってええよな~~~(๑•̀ㅂ•́)و✧

そっかあ!
10日以上休みあるんや
今年は何処もそんな感じかな…

ワシは何日やろ?
途中営業する所あるみたいやから出勤せなアカンみたいやけどね…

結果届いたか?(笑)
盆前には見たいよね

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
ワシの年代に来たら健康が一番!!

心は穏やかに過ごす事٩(*´︶`*)۶
怒り💢が一番アカンでな…

子供らに「オヤジ、丸ーーくなったな」って
よう言われるわ

ストレスな…
ワシ、それを感じた事ないんよ( ̄▽ ̄;)

やっぱお気楽なんやろね…🎵

パンダのクリームパン!
小さいが美味かった(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2020年08月04日 21時12分29秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

夏の思い出ねぇ〜
確かに今年は難しいね💦

何処かで花火🎆やるとか?
家でバーベキュー⁇

私は明後日から夏休みなんだけど。
通帳の磁気が飛んじゃって
窓口に行かなきゃいけない。

そして、📱もとうとう機種変しないと💦
バッテリーが膨らんできて
横から見ると隙間が!!

お風呂の電球💡カバーは
明日の夜、取り付けに来てくれる事になってるので、これは解決かなぁ。
でも大分待ったよ〜
純正のは、メーカーが無くなっていて💦

近頃、色んな物が壊れてる😂

あと1日、仕事頑張って来るね〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2020年08月04日 14時21分27秒

icon

杏さん、ちわっ🖐️

自由研究はないけれど
「夏の思いで」ってタイトルで作文みたいなものがあって💦
こんな時代どこも行けねーのに楽しい思い出なんてねーよ😒💢💢
って怒ってる(笑)
それ以外の宿題は終わったんだけどね‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2020年08月04日 03時58分17秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

暑くなって来たね〜💦
そして、コロナは増える一方。

もうすぐ私も夏休みだけど
自粛するようになるのかね?

息子君、宿題に文句⁉️(笑)

日記とか提出なのかな?

今でも、自由研究とか工作もあるのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2020年08月03日 15時14分05秒

icon

長かった梅雨もようやくあけましたね😅
ホント雨はうんざりだけど…この暑さもうんざり😫
皆さん夏バテなどしていませんか?

うちの場合は毎年何処にも行かないけど💦今年の夏はもっと出られないので息子が宿題に文句言ってる‼️
確かに「夏の思いで」って何を書けばいいのやら⁉️ってね😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2020年07月30日 03時59分13秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

こんな状況、いつまで続くのかね。
毎日発表される、各地の人数に
振り回されてしまうけど。

他県に仕事行ってる息子は
大丈夫なのかと心配もあるけど
仕事しないわけにも行かず💦

面談もどうなのかね。
アンケートみたいな文書で
代用するとか。

色んな対策してるけど
中には⁉️って思うのあるよね〜〜

気付けばもうすぐ8月。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2020年07月30日 03時43分34秒

icon

ジンさん♪ こんばんは(*^o^*)
って言うか、もうすぐ夜明け〜

最近、夜明けの空が好き♪

夏休みは10日以上あるかも(笑)
ジンさんは?

この間の4連休も、シフトによって
1週間休みの人も居たんだよ〜
その人達は夏休み、2回みたいなもんだわ。

健康診断の結果はまだ届いてないんですよ💦

気になるけど、見るのも怖いような⁉️

先日、会社の健康セミナーみたいなのがあって。
こういう状況だから、集まって受講ではなく、動画配信。
YouTubeで(笑)

健康。
身体も心も健康じゃなくちゃね♪

ストレスは感じる個人差あるけど
我慢する所は我慢して
発散する事を上手にやってくしかないかなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2020年07月29日 14時02分04秒

icon

杏さん、ちわっ🖐️

私は盆休みも夏休みもないよ😃
まぁこんな状況じゃ何処にも行けないし😣もともと旦那も盆休みがないから‼️
家で大人しく飲んでるわ🍺(笑)

そうそう今回は娘の面談で、来月末に息子の面談がある‼️
こんな状況の時に面談しなくても…と思ったのは私だけ!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年07月29日 06時39分39秒

icon

杏🎵
おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

間もなく梅雨明け予定やで٩(*´︶`*)۶
今年は雨多かったな…

でも、珍しく7月に1回も台風発生してへんのやで( ̄▽ ̄;)

杏は夏休みどんだけあるんな?
今年はコロナの影響で多くの会社が長い夏休みあるみたいやな…

ワシ、代謝ええんかな?

プラスを目指したがアカンな…

健康診断の結果届いたか?
( 。• - •。`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2020年07月28日 21時12分33秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

三者面談、お疲れさま。
娘さんの方のかな?

言いたい事は言う。
私もその考えだけど。

会社では段々と守りに入って来てしまって💦

昔ほど言わなくなった。
これでもね(笑)

ラブちゃん、お盆休みはあるの?
シフト制?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2020年07月28日 14時34分06秒

icon

杏さん、ちわっ🖐️

今日は三者面談で学校に行ってきました。
担任も副担任の先生も良い先生だから特に話すことはないけど😅1つだけ「ん?」って思うことがあったから話してきた‼️
今後どーなるかは分からないけど、言いたい事はせっかくの機会だから伝えなきゃね😃

あーも~今日も暑いし夜ご飯何にしよう⁉️毎日メニューと苦戦してます(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2020年07月26日 20時10分11秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

連休も始まってしまえば
あっという間だよね。
連休前が幸せ♪ (笑)

マンション内にジム?
TVでしか見た事ないけど。
プールとかもあったり⁉️

定期的に子供達連れて、押しかけちゃいな(笑)
1時間も運動すれば、日頃のストレス発散にもなるし♪

貸し切りで使えるなんていいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2020年07月26日 20時04分15秒

icon

ジンさん♪ こんばんは(*^o^*)

豪雨警報が当たる当たる💦
逆に警報のが遅くて豪雨の後に来たり。
一体いつまで続くのやら。

連休もあっという間でした。
でも、あと少し頑張れば
また夏休み♪

ジンさんの身体は代謝がいいって事ですね。
燃えやすいって。

代謝が悪いから、私は痩せないのね〜(笑)
ジンさんの体重とほぼ同じ💦
ジンさんはプラスを目指して
私はマイナスを(笑)

そうだ!
そろそろ、会社でうけた健康診断の
結果が来るかなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2020年07月26日 16時27分31秒

icon

こんちゃ(。・ω・)ノ
ちょいご無沙汰してました‼️

水曜日から5連休してて😆
何処にも行ってないけど親友がマンションを買ったらしくちょっとしたジムみたいな所がマンション内にあって使えるって言ってたので遊びに行ってきたよ😊
貸しきりで使えるから遠慮なく子供達も連れて(笑)みんな運動不足だったからしっかり1時間汗を流してきました💪
やっぱり汗をかいたあとの🍺は旨いね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年07月25日 08時54分49秒

icon

そうやで( ̄▽ ̄)ニヤリッ

でも、若い人なんか35㌔
計70㌔でやっとるよ( ̄▽ ̄;)

そうなんよ、立つと余計な所に力入るから
効かせたい部位に効果出ないよってな

うん、アリガトォ(/o^∀^o)/
怪我したら意味無いし、労災にも引っかからんし(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年07月25日 08時50分38秒

icon

杏🎵
🎶gooood morning!🎶

連休、☔ばっかりやな…
こっちはだっーと降ったりパラパラとなったりやね

あっはは!
ええもん食いすぎΨ( 'ч' ☆)

そう!
健康やないと何も出来へんからね💪(´・_・`💪)

体重は今年最高で62㌔
ホンマは64㌔程にしたかってんけどな…

ここ3ヶ月は58㌔~56㌔

これは今月の10日頃に測定したやつ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon