新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

あまのじゃく

あまのじゃく>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 杏さん

    2020年08月12日 21時16分23秒

    icon

    こんばんは(*^o^*)

    夕方、雷⚡️が鳴り
    少しは涼しくなるかと思いきや。
    甘かった。

    暑さ更新の毎日ですね〜💦

    昨日は近所に救急車🚑が。
    1人暮らしの人が熱中症で運ばれたけど
    間に合わなかったと。
    コロナと熱中症。
    気を付けないとですね。

    コッコさん♪
    📱機種変しましたよ〜
    バッテリーの寿命で。
    コッコさんの📱は大丈夫ですか?

    🏪のエコバッグ。
    今回のは人気があり、手に入りませんでした。
    当日じゃないとダメみたい。
    チェックマメにします(笑)

    ラブちゃん♪
    昨夜、娘にきんぴらごぼう持たせたよ。
    🌽も大好物なので、焼いて。
    連休中だから、何とか娘の生活ペースに
    合わせられるしね♪

    まだまだ甘やかしてしまう〜(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 杏さん

2020年08月14日 22時55分50秒

icon

オクラ。
夏はネバネバ系、いいよね♪

私、納豆がダメなんだよね。
だから、そばはとろろ(笑)

ミョウガもいいよね♪

子供の頃、畑で獲れてたけど
その時は苦手だった。

わざわざ買う気にもならず。
でも、今は買わないと手に入らず。

便利な時代になっても
自家製とかには敵わないよね。

この歳になると
濃い味付けで誤魔化されてる料理より
素朴な味・本来の味が高級品に思えるよ♪

育てた人に感謝して
きちんと食卓に並べてるのが
何よりだと思うよ😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2020年08月14日 21時46分28秒

icon

我が家はおくら入り冷やしそばとチンジャオロースと魚フライ😋
ホント最近野菜が高くて💦
近所のオバチャンが育てたおくらやミニトマト、🍆何かを貰ってありがたく頂いてます😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2020年08月14日 19時22分51秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

仕事お疲れさま♪

私は長い連休も
残すところ、あと2日に💦
今まで勤務してきて、最長の11連休。
身体も頭も休み過ぎ(笑)

鮭素麺は、息子一緒にして食べず😅
「鯖だから美味しいんじゃないの⁉️」と
食べもせず、却下されました❗️
私的には脂も乗っていて美味しかったんだけど。
今度、鯖でリベンジします(笑)

全くさ、暑い思いして作ってるのに
可愛くない❗️

「自分のは自分で作るから」と。

1人分だと作る気しないんだよね〜

しばらくやめてたけど
また🍺とつまみになりそう♪

今、野菜高くなったよね。
葉物が特に。

今夜は焼肉とブリの照り焼き
冷食の和野菜の煮物♪

ラブちゃんちは?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2020年08月14日 14時55分42秒

icon

杏さん、ちわっ🖐️
今日も暑いね…☀️とあと何日言い続けたらいいのか(笑)

無事?!今週も仕事終了👍
来週はいよいよ学校も始まるからやれやれだな┐(-。-;)┌
コロナも怖いけど今の季節は熱中症の方が怖いから気を付けなきゃ💦

鮭そうめんはどうだった?
鮭フレークと小松菜でパスタも美味しいから是非試してみて😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2020年08月13日 21時06分16秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

今夜は素麺♪
鯖の代わりに、生鮭で作ってみました(笑)
息子は何て言うかなぁ⁉️

娘は近くに住んでるけど
顔見るのも、📱も少ないから
心配しちゃうんだよね〜
連絡無いのは良い事だと思うようにしてるけどね。

ちらし寿司♪
お酢は身体にいいよね。

ラブちゃんは
毎日きちんと、手作りしていてえらいわぁ。

私は夕飯だけでも手抜き(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2020年08月13日 19時01分04秒

icon

杏さん、バンチャ🌟

分かる分かる‼️
「そろそろ自分のこと位自分でやりなよ‼️」と口では言うものの😅
ついつい手を出して甘やかしてしまう…。我が家もそうだよ😆

今日も暑いから夕飯は簡単にちらし寿司😋私が酢飯を食べたい気分だったからってだけなんだけどね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト