新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

あまのじゃく

あまのじゃく>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 杏さん

    2021年08月14日 19時36分01秒

    icon

    のんほいパーク(豊橋総合動植物公園)

    ラブちゃん♪
    ジンさん♪

    ここ、行った事あります⁉️

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: 杏さん

2021年08月20日 22時34分26秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

>予約ね‼️それがネックなのよ~

でしょ⁉️
昨日から予約出来る事になったので
【年齢で】
お昼に🏥に📱してみたら
「もう予約終了しました」だって😱😱😱

○○歳から予約システムで予約可
になるまで待ってるもんだと思ってたけど
🏥によっては、年齢関係無く
予約出来てたり。

なんか、システムが曖昧❗️❗️❗️

予約開始が午前0時からとか。

文句言いつつも、やる事は早く終わらせたいから
今夜起きてて、どうなるかやってみる。

接種後の反応も、人それぞれだろうから
怖がっててもいけないしね💦

理想は金曜日に接種して土日安静に
なんだけど、金曜日は埋まりやすいって。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2021年08月20日 08時12分31秒

icon

杏さん、おはよう。

本音で言えば私も打ちたくない‼️
けどいずれは私も打つかな💉
予約ね‼️それがネックなのよ~子供達の予定と私の仕事や予定が合わなくて😅
同級生のママさん達もみなまちまちかな⁉️出来ればもう少し様子見したいって人の方が多いぐらい💦
いっその事、学校で打ってくれたら良いのに~って話してたよ😃

でわ、仕事に行ってきまーす🚐

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2021年08月19日 23時46分14秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

>最近知ったんだけど…子供達のかかりつけ医院でコロナ💉出来るみたいだけど…

うちの方はある病院で
予約券受付の日があって、9時からの受付だったのに、あまりにも長蛇の列で
時間より早く開始してたので
9時過ぎには終了してたって💦

他の病院もそんな感じなの⁉️
私が病院📱した時、全然繋がらなかったしなぁ。

>でも本人は💉断固拒否してるし😅どうしたもんかね⁉️

息子君⁉️

うちの方は年齢で予約出来る期間があって
やっと、私も予約出来るみたい。
でも、病院でやるのは年齢関係ない所も
あるからね。

学校の友達はどうしてるって?



本音言えば、私は打ちたくないんだ。
でも、感染した場合
重症になりやすい年齢なので💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2021年08月18日 10時57分34秒

icon

杏さん、おはよう。

最近知ったんだけど…子供達のかかりつけ医院でコロナ💉出来るみたいだけど…
どうしようかと迷い中😓親としては息子はまだ打ちたくないって感じなんだけどもうすぐ学校が始まるじゃん‼️皆が自粛していた訳ではなく、たまーにタイムラインで他の保護者さんから入って来るんだけどみんなで集まってBBQしてましたとかさぁ、それを見てたら旅行行った人ももちろん居るだろうな~と考えたら怖いのも正直な気持ちで‼️でも本人は💉断固拒否してるし😅どうしたもんかね⁉️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2021年08月16日 20時51分46秒

icon

ラブちゃん♪ こんばんは(*^o^*)

こんな時間から白髪染め💦
あんなに沢山休みがあったのに
今よ(笑)

家の片付けも少しだけやり始めたのが
金曜日。

連休、有意義に過ごせなかった😅
まっ、いつもの事で。

このまま涼しければいいけど
☔️だけど気温は上がるみたいね。
特に西日本☔️に注意って言ってたから
気を付けてね。

早くも秋気分で、今年こそは
香嵐渓 に行こうと楽しみにしてます。
その時にのんほいパークも♪

現実的には、その前に
会社の提出物とかあるんだけどね😂

そうそう。
この間やってた通信教育
レポートの返信が届いて合格だった💮

たまには頭使うのも良いね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2021年08月16日 12時25分59秒

icon

杏さん、ちわっ🖐️

前過ぎてあまり覚えてないけど😅
とりあえず広かった‼️
まだ娘も小さかったしそれなりに楽しんだよ🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2021年08月16日 11時25分03秒

icon

ラブちゃん♪ おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

連休も最終日。
始まってしまえば早かった💦

息子が帰って来たのはほぼ1日だけ。
寝てたし〜

娘も📱だけで。

明日から通常生活だ😅

>杏さん、行ったことあるよ~😆

広そうな所だけど
大人も楽しめるって書いてあった。

ラブちゃん的にはおすすめ❓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2021年08月15日 22時29分13秒

icon

杏さん、行ったことあるよ~😆
娘が幼稚園位だったからもう10年以上も前だけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2021年08月15日 13時15分28秒

icon

ジンさん♪ こんにちは😄

>ここには行った事無し…
でも、ええ所って話やで(๑•̀ㅂ•́)و✧

動物園・水族館を検索していて
ここなら行けるかなぁと♪

遊園地🎡も乗ってみたい♪

行きたい所リストに追加しようっと😘



ジンさんありがとう😊

ジンさんは行かない⁉️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年08月15日 07時58分08秒

icon

杏🎵
( ´∀`)vおはよぉ

ここには行った事無し…
でも、ええ所って話やで(๑•̀ㅂ•́)و✧

大人も子供も楽しめるらしい🎵
よくこっちではニュースでやってるよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト