新芏登録がただの方

䞋の[新芏登録]ボタンを抌しおコミュニティに登録しおください。

新芏登録無料

登録がお枈みの方はこちら

コミュ二ティポむントのご案内

詳しく芋る

歳䜕でも話そうよYAHOOからきたした

歳䜕でも話そうよYAHOOからきたした>掲瀺板

公開  メンバヌ数:14人

チャットに入る

サヌクルに参加する

サヌクル内の発蚀を怜玢する

新しいトピックを立おる

サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

閉じる

  • from: ポテトさん

    2019幎11月20日 07時09分47秒

    icon

    おはよう👋😃☀

    倩気は、良さそうですが、朚枯らしが吹いお寒そうです。食事が終わったので、これから、舎人公園たで行っお、りォヌキング🏃に行っおきたす。今週は、日間䌑みです。今日は、酉の垂二の酉倩気がいいので、昌からでも、お参りに行っおこようかずおもいたす😊。
    正二

    • コメントする

      サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
      「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
      ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

      閉じる

    • 34
    • 拍手する

      サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
      「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
      ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: å…š34件

from: tanpopoさん

2019幎12月04日 12時03分20秒

icon

かよさん


(⊹◡)ノo.♡*こんにちわぁ*♡

画像だけでどこが悪いのかわかるだなんお玠晎らしいですね。新調しなくおも良くなりたしたか
良かったですね。思わぬ出費は悲しいですものね。


みかん豊䜜でしたかみかん採りしお箱詰めも倧倉ですね。みかん頂いた方は嬉しいでしょうね。今幎はみかん高いのかしら

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

かよ、 miko、

from: mikoさん

2019幎12月03日 21時55分24秒

icon

かよさん

★★(^â–œ^)★★ こんばんわ♪

昚日から泊りがけで孫たちが2日続けお䌑みだからず蚀っお
我が家のレンゞ呚りず出窓などの掃陀に来おくれた。

子䟛が䜿っおいた郚屋が䞀郚屋空いお物眮状態だったのを
おばあちゃんは来ないでず蚀っお片付けず掃陀をしおくれた。
手際が良くなっお思わず笑顔になったよ。

パ゜コンの先生は写真を芋ただけで原因を突き止められるっお
私にしたら魔法䜿いなくらいに思える。
本圓に玠晎らしい先生が居るんだね。

今幎の台颚は日本列島党䜓くらいに被害が出たよね。
長野県もリンゎが萜ちおテンダワンダを今もしおいるようです

どんな塩梅になっおいるか聞いおみよう。

♪(^â–œ^)♪ みこ

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

かよ、

from: かよさん

2019幎12月03日 16時09分57秒

icon

みこさん 

本圓に良い先生が近くに居おくれるので助かりたす。

予めどんな颚に゚ラヌが衚瀺されおいるかを連絡しおおけば、原因を探しおくれおるそうで今回も即盎りたしたよ。

ミカン採りは雚がただ降らないうちに終わりたした。

そこから仕分けをしたり箱詰めにしたりず家の䞭で出来るから雚の心配もなくお助かりたしたよ。

今日無事に宅配サヌビスにお願いする事が出来たのでホッずしたした。

今幎は倧きな台颚があったり、倩候が䞍順だったりで少なく心配だったけど䜕ずか間に合いたした( ◠‿◠ )

甘くなっおいれば良いのだけどなあ〜

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

かよ、 miko、

from: mikoさん

2019幎11月30日 18時57分01秒

icon

かよさん

★★(^â–œ^)★★ こんばんわ♪

今日も関東は青空䞀杯の陜気で嬉しかったよ。
冬に長雚が続くず気持ち迄萜ち蟌んでしたうのず
頭痛に悩たされるのが蟛いです。

お友達の嚘さんはパ゜コンの講垫をしおいるんだ♪
匷い味方がいるんですね矚たしいよ( ^â–œ^) りン

機械類がアッずいう間に盎るっお良いな♪
私は子䟛に頌むしかないからな(^â–œ^) ゚ヘッぞぞぞ

明日はミカン狩りですか♪
気枩が䜎いから暖かくしおね。
颚邪をひかないように神頌みをしおいたす。

♪(^â–œ^)♪ みこ

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

かよ、

from: mikoさん

2019幎11月30日 18時34分43秒

icon

たんぜぜさん

★★(^â–œ^)★★ こんばんわ♪

今日も䞀日寒かった( 。)  フゥヌヌ
でも今日の気枩が平幎の通垞なのかなずも思う。

明日から12月だからね寒くお圓たり前っお事だよね。
・・・・・^â–œ^ キャハハハハ・・・

11月に倏日に近い気枩を感じたから平幎を忘れおいた。
幎を埗るごずに
圓たり前を忘れるのかもな

幎賀状は䌚瀟を退職しおから少なくしたしたよ。
芪戚その他は止めようず話をしお皆で止めたした。
お陰様で幎賀状は少なくなりたした・・・(^â–œ^) ゚ヘッぞぞぞ

孫の背䞭にあるホクロが腫れあがっおいるようなので怜査を受けおきた。
結果は匕っ掻いた埌だず思うずの事・・・
治るず思うから䞀週間ほどで治らなかったらもう䞀床来おくださいだっお

♪(^â–œ^)♪ みこ

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かよさん

2019幎11月30日 17時01分56秒

icon

♪(^â–œ^)♪ こんにちは♪

みこさん・・・友達の嚘さんに゚ラヌが衚瀺されおいたずころを写メしお送っおいたので、先に原因を探しおくれお居たみたいで、立ち䞊げたら盎ぐに問題の個所を芋぀けお盎しおくれたよ。

ミ(●⌒∇⌒●) わヌい〜〜〜〜〜♪

これで安心しお幎賀状を䜜成できたすよ(-) ニコッ 

友達の嚘さんはパ゜コンの講垫をしおいるので本圓に助かりたす。

明日は姉の友達の所ぞみかんを採りに行っお来たすず蚀っおも私は姉たちがミカン山に入っお取っお来おくれるのを䞋で埅っお居るだけですけどね
(*.*)゚ヘッぞぞぞ

勿論箱詰めは私が頑匵っお手䌝いたすよ♪(o^-^o) りフッ

明日も寒いみたいだけど雚が降るよりは良いからなぁ~~

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

かよ、 miko、

from: tanpopoさん

2019幎11月30日 11時34分13秒

icon

みこさん


(⊹◡)ノo.♡*こんにちわぁ*♡

今朝は冷えたしたよ。寒かったです。


え 日の出も早いほうが嬉しいです。寒いうえに暗い時間に起きるのは蟛いですから 冬至が過ぎないず日が長くなりたせんね。


安曇のも高い山は雪が降ったず思いたすよ。 


幎賀状だんだん出さなくなりそうですね。家は盞手の方が幎賀状出すのやめようかず蚀われ䞀人枛りたす。その前にも矩母のお付き合いの方で来幎からは幎賀状お断りずいうのも来おいたしたしね。 

今TVで幎賀状の䜜り方 消しゎムでやっおいたした。手䜜り幎賀っおいいですよね。

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

miko、

from: mikoさん

2019幎11月29日 20時47分52秒

icon

かよさん

★★(^â–œ^)★★ こんばんわ♪

今日の関東は長雚が終わり朝から青空が広がっお雲が芋圓たらなかった( ^â–œ^) ニコ
颚があったから掗濯物やら垃団干しやらシヌツの掗濯で
午前䞭は走り回っおいたよ・・・・・(^â–œ^) ゚ヘッぞぞぞ

パ゜コンが゚ラヌばかり出おいるんだ(>_<) アッチャヌ
お友達の嚘さんが盎せるんだ・・・(▜)キャッホ

パ゜コンを盎せる人が居るっお頌もしいね♪

幎賀状の䜜成にはパ゜コンは欠かせないような時代になっおいるからな( 。)  フゥヌヌ
頑匵っおね♪

気枩の倉化も激しいからむンフル゚ンザ等に気を付けおね。

♪(^â–œ^)♪ みこ

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

かよ、

from: mikoさん

2019幎11月29日 20時33分17秒

icon

たんぜぜさん

★★(^â–œ^)★★ こんばんわ♪

先皋迄孫2ず嚘が来おいたした・・・( 。)  フゥヌヌ
嚘婿さんが迎えに来お垰りたしたが倕食はマグロ䞌ずネギトロ䞌
を買っおきおくれた( ^â–œ^) ニコ

今朝の気枩は2床匱だず攟映で聞いおビックリしたよ。
今日は朝から長雚が終わっお青空䞀杯の陜気になり
ご近所さんず䌚うたびに雚が䞊がったねずの話題が倚かった。

11月の長雚は70幎匱ぶりだそうです。
やっぱり気候が䜕時もず違っおきおいるんだず玍埗をしたよ。


☆♪♪りン。りンッ♪♪☆

今日の日の入りは4時28分で明日からは少しづ぀遅くなるそうです。
日の出は冬至迄は遅くなるらしい・・・
朝の日の出が遅くなっおもいいから倕方長い方が私は良いず思っおいる。
長野県は初雪が降ったんだ( 。)  フゥヌヌ
安曇平も雪が降ったのかな

♪(^â–œ^)♪ みこ

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かよさん

2019幎11月29日 13時35分43秒

icon

こんにちわ

パ゜コンのメヌルが開きたせん(ノ_)

送受信が゚ラヌ衚瀺が出お盎ぐに動きたせん。

初めはメヌルだけ゚ラヌ衚瀺出た来おいたのに、䞀昚日くらいからネットも繋がらず゚ラヌ衚瀺の埌に自動的に再起動されおしたい

再起動が完了したず思ったら盎ぐに又゚ラヌ衚瀺に倉わり結局パ゜コンは䜿えない状態です。

パ゜コンに詳しい友達の嚘さんにSOSをお願いしお明日芋に来おくれる事になり䞀安心出来たした。

パ゜コンが䜿えないず幎賀状䜜成する事も出来ないし、䜏所録が開かないず手曞きでも宛名が曞けないからなあ( ∀)

明日朝から肢䜓協䌚䞻催のグランドゎルフ倧䌚に参加する予定が有ったから、時からパ゜コンを芋に来おくれるようにお願いしおたす。

パ゜コン音痎には䜕がどうなっおいるのかサッパリで困りたすが、友達の嚘さんが近くにいるので倧助かりですボ(Ž▜)/

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

miko、

from: tanpopoさん

2019幎11月28日 16時41分57秒

icon

(⊹◡)ノo.♡*こんにちわぁ*♡


みこさん


家はただですが長〇垂は初雪が降ったずか

寒いわけです。


そちらは雚ですか こちらはお昌に少し邪魔雚のように降り盎ぐやみたした。

暗いですね。曇っおいるから䜙蚈にですよね。朝も倜明けが遅くお嫌です。だんだん寒くなるので垃団から出るのも嫌ですよね。


そうですか家の䞭がいいですね。 家もいちごが䞀株花を咲かせたので囲っおいたす。ずった方が良いずかですが。寒いので家に入れようかしらね。 様子を芋たいのです。(Ž∀*)

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

miko、

from: mikoさん

2019幎11月28日 16時36分00秒

icon

たんぜぜさん

♪(^â–œ^)♪ こんにちは♪

倖は倕方ですがただ4時半ですよ(~_~;)ガヌン
昌間が長い方が良いんだけれど自然界の事だから仕方がない・・・
ず玍埗をしおも溜息が出る。

今日も最高気枩は10床くらいで雚がショボショボ降っおいる。
今頃の季節はカラカラの陜気なのに今幎は長雚が続いおいたす。
䜕故か玍埗のできない陜気に戞惑っおいたす。

我が家のダマモミゞがやっず玅葉黄色に倉わっおきたけれど
長雚で赀色は出ないたた茶色になっおしたいそう・・・

ご近所さんから貰ったサボテンを家の䞭ぞ取り蟌みたした。

♪(^â–œ^)♪ みこ

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mikoさん

2019幎11月28日 16時23分06秒

icon

かよさん

♪(^â–œ^)♪ こんにちは♪

昚日はお医者さんぞ行ったりご近所さんの薬を貰う
財垃が空になっおいたから銀行回りをしたりで疲れたらしく
お颚呂から出たらを付けおコマヌシャルの間に
眠っおしたった(~_~;)ガヌン

・・・・・(^â–œ^) ゚ヘッぞぞぞ


ご近所さんず倕食は焌きそばだったんだ( ^â–œ^) ニコ
仲が良くお矚たしいっお䜕時も思っおいるよ。

☆♪♪りン。りンッ♪♪☆

焌きそばをおかずにおにぎりを食べるっおのは想像ができないね。
焌きそばだけの倕食っおのは有るよ。
焌きそばっお䞻食じゃないっおこずになるね。

地方によっお習慣の違いがあるっお぀くづく思う。

党囜的に寒さがき぀くなっおいるから颚邪に気を付けようね。

♪(^â–œ^)♪ みこ

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

かよ、

from: tanpopoさん

2019幎11月27日 15時39分34秒

icon

こんにちは


☆圡かよさん 
 ご近所さんず仲が良くお䞀緒に倕食ずか食べられお矚たしいです。倧勢でワむワむしお食べるのは良いですね。だんだん倫婊だけの生掻になりたすからね。


☆圡みこさん
 TV芋おいるずそちらは寒いずか䜓調厩さないでくださいね。
 枩暖化で日本の四季が二季になる感じですよね。 暑いのず寒いのがなくなり
 春秋が良いのにね。 そうもいきたせんね。四季があっおこそ野菜も取れるのですからね。
 暖かくお玅葉も今たでよりあたりきれいではないですよ。奇麗な玅葉もありたすけれどね。光によっお 近くで芋るずえっお思うような感じでした。

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

かよ、 miko、

from: かよさん

2019幎11月26日 23時57分50秒

icon

こんばんは( ◠‿◠ )

明日生協の配送日なので冷蔵庫の䞭に䜕が有るのか調べたらキャベツ䞀個ず焌きそばの麺が残っおいたので、

ご近所さんに今倜は皆んなで焌きそばにしたせんかず声を掛けたら、即!の返事が戻っお来たよボ(Ž▜)/やったあ

私は仕事垰り歯医者さんに回るから5時過ぎになるけど、焌きそばの甚意を手䌝えるからず䌝えおおきたした。

散髪屋さんが店を閉めたら盎ぐに食べれるように甚意しお埅っおいたよ。

い぀もご近所さんのお䞖話になりっぱなしだから、焌きそばなら私でも甚意出来るからね(苊笑)

関東では想像が付かないず思いたすが、関西では焌きそばをおかずにおにぎり(ご飯)を食べお倕飯にしたした。

ご近所さんが集たっお倕飯を枈たせおからトランプ(䞃䞊べ)をしお遊んで来たした。

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

かよ、 miko、

from: mikoさん

2019幎11月26日 15時47分28秒

icon

♪(^â–œ^)♪ こんにちは♪

昚日、雚が降らなかったのが幻のようです。
昚倜半から雚が降り始めお今もしっかり降り続いおいたす。

今たでだず晎れ間が続いお空気は也燥しおいたなっお思う。
こんな気象に倉化をしたのは23幎前くらいな気がする。

倪平掋の海氎の枩床の䞊昇は䜕幎もかかっお今になっおいる。
ずいうこずは今の状態が続くっお事・・・(~_~;)ガヌン
日本の四季折々の倉化はどうなるんだろう???

四季折々の倉化が倧奜きだったけれどモミゞの葉が緑から
秋の玅葉迄の倉化が奜きで庭に怍えたけれど・・・
これからは楜しめなくなるのかなっお思える。

♪(^â–œ^)♪ みこ



  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mikoさん

2019幎11月25日 17時22分01秒

icon

かよさん

♪(^â–œ^)♪ こんにちは♪

ただ5時ちょっず過ぎだから昌間のご挚拶です。
それにしおも日が短くなったね( 。)  フゥヌヌ

昚日はむンディアカの詊合だったんだね。
15チヌムの総圓たり戊で総合3䜍だったら凄い結果だね。
長い間緎習や詊合をしながら呌びかけおきたからだっお思う。
地域ぞの貢献床が玠晎らしいよ。

神奈川は昚日の気枩が22床で䞀日限りの暖かさず思っおいたら
今日も20床を超えおいたから有難かった( ^â–œ^) ニコ

気枩差が激しいから䜓調管理をしっかりしようね。

♪(^â–œ^)♪ みこ

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

かよ、

from: かよさん

2019幎11月25日 14時01分20秒

icon

こんにちわ

昚日は幎内最埌のむンディアカの詊合にさんかしおきたよ。

䞀般混合の郚にシニアの郚・女子の郚各5チヌムの参加です。

私達クラブはシニアの郚に参加しおきたよ。

5チヌム内で午前午埌の総圓たり二回をした結果で総合第3䜍でした。

寒いかなずナニホヌムの䞭に長袖のシャツを着お行っおたけど、動くず汗ばむ皋の暑さで慌おおシャツを脱ぎたしたよ。

寒くなったず思ったら昚日芋たいに暑くなったりするから、䜓調管理には倧倉です(ノ_)

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

かよ、 miko、

from: mikoさん

2019幎11月24日 15時38分28秒

icon

かよさん

♪(^â–œ^)♪ こんにちは♪

やっず長雚が収たっおくれたしたよ( ^â–œ^) ニコ
でもね日差しには出䌚えない䞀日です。

颚は朚の葉が動かないから党くの無颚状態です。
寒さは感じないよ( ^â–œ^) りン

むルミネヌション玠敵だね♪
橋の䞊の鹿さんたちが可愛いよ♪
寒く無くお良かったね♪

電話が入っおしたった、たた2時間かな

♪(^â–œ^)♪ みこ

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

かよ、

from: かよさん

2019幎11月23日 18時21分37秒

icon

ランタンたでもう少し時間が有るからお茶しお䌑憩しおたす

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

かよ、 miko、

もっず芋る icon