新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

50歳何でも話そうよ(YAHOOからきました)

50歳何でも話そうよ(YAHOOからきました)>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ポテトさん

2020年08月16日 17時24分08秒

icon

こんにちは😃

ご無沙汰していました。🤗残暑御見舞申し上げます。皆様いかがお過ごしでしたか?私は、老骨にムチを打ちながらも、何とか無事過しています。私の田舎でも、コロ

ご無沙汰していました。🤗
残暑御見舞申し上げます。
皆様いかがお過ごしでしたか?
 私は、老骨にムチを打ちながらも、何とか無事過しています。
 私の田舎でも、コロナ感染者が出ていて、大変なようです。お盆休みも、何百人もコロナ感染者が出ている東京住いの私は、田舎に帰る事も出来ず、ステイホームです。😃
 姉の初盆ですが、姪っ子には、電話で、色々話しをしました。本当に早く終息して欲しいですね!
皆様も、身体には十分気をつけて、此の夏を乗りきって下さい。
By 正二

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 68
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: kayo♪さん

2020年08月28日 15時13分25秒

icon

クロさん、こんにちは ^^

かもめの玉子、美味しいですね ^^
季節限定で色んな味が出ているので、ご興味があれば
次回来県された時に探してみてください♪

わんこ蕎麦は、お店によって食べた数の証明書をもらえたりするので
事前にリサーチすることをオススメします(*^-^)
私は若い時(笑)に2回ほど食べましたが、どちらのお店ももらえませんでした。

猊鼻渓の舟下り、奥様と乗られているのですね★
季節によって様々な景色が見られると聴いています。
私は乗るなら冬が良いなぁ、と思っています ^^
人数制限の件ですが、HPを見ても特に書いてありませんでした。
良かったら公式HPをご覧になってみてください ^^
http://www.geibikei.co.jp/funakudari/charge/

長距離トラックは、交代ではなくお一人で運転されたのですか?
すごく大変だったことと思います(><)
私は岩手から東京でさえ独りで運転は出来ません(^^;
長い間お仕事をされていたのでしょうから、色んなエピソードがあるでしょうね ^^
私はあまり旅行をしたことがないので(関東・岩手近郊と長崎くらい)、
各地の楽しいお話があれば、ぜひ色々と聴かせてくださいね ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: クロスケさん

2020年08月29日 13時00分39秒

icon

Kayo ♪ さん たら ギッチョン・チョンで 暑いですね~!

道中のお話 女性様には 嬉しくないと思いますので・・

 ※かもめの玉子、美味しいですね ^^
  季節限定で色んな味が出ているので、ご興味があれば
  次回来県された時に探してみてください♪

    ハイ そうします

 ※わんこ蕎麦は、お店によって食べた数の証明書をもらえたり
  するので 事前にリサーチすることをオススメします(*^-^)

    へぇ~ そうだったの ??

 ※猊鼻渓の舟下り、奥様と乗られているのですね★
  季節によって様々な景色が見られると聴いています。
  私は乗るなら冬が良いなぁ、と思っています ^^

    私たちは11月ころだったと思いましたが
    山々の枯れ葉が落ちて 冬の装いでした
    鴨ちゃんが一緒に泳いで 魚の餌食べてました
    それには笑ってしまいました

   トラックの話 良かったら書きますが 失敬な話しも
   ありますのでご 遠慮下さい 男の生理ですからね

   ドライブインの洗濯場で 洗濯して乾かしていました
   時間にして 2~30分で片付いていましたからね
   冬は汗掻きませんが 夏場は半分捨てていました

     ありがとう Kayo ♪ さん・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かよさん

2020年08月29日 10時30分27秒

icon

o(*'▽'*)/☆゜’おはよう~~~~♪

昨日は安倍首相退任の話題で持ち切りでしたね。

色んな議題が山済みだけど病気が悪化していると言われれば何も言えないよな(>_<)

お偉いさん達が時期総裁の座を射止めようと躍起になって居るようですが、しっかりした政策を取って貰える人が出て来てくれることを願っています。

8月も今日と明日で終わりだね、9月に入るとお彼岸とかで又また日が過ぎるのが早く感じるでしょうね。

昨日上の孫から自分が行きたかった大学の指定校推薦を貰えたと連絡が来ました。

来月に面接が有るのでまだ手放しで喜べないけど一先ず少し楽になったみたいです。

気が早いけど明日孫の顔を見てお祝を言ってあげたいと思います・・・えへへへ(*'▽')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

かよ