新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2019年04月06日 10時47分55秒

    icon

    おぱよん♪

    やられた~!(;゜O゜)
    空き巣ですばい
    ふだん、婆さんが家にいるので
    昼間は鍵掛けてないんよね

    数日前から婆さんが入院してて
    ついつい玄関開いてたみたい
    10万両ほどやられました(おぃちゃん2万両)

    しかし~まさか、日中に2階まで上ってくるとは
    今どき、自宅に現金置くなって話ですよね💧

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: りっつんさん

2019年04月09日 16時52分18秒

icon

ちなみに、今、私も病院にいますわ
なんかこの病院は 若い看護師さんや、
療法士さんがいっぱい
かわいらしいわぁ~

・・と思ってる私が 年くったんだなぁ
って気付いた次第です(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年04月09日 16時43分19秒

icon

母上様は まだまだ現役さん なのね
やっぱり、自分の親やし、
年なりに綺麗でいて欲しいやん😀

イケメン医師がいてるのか
患者同士のロマンスか?🤭

長生きされることでしょう✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年04月09日 10時27分06秒

icon

朝早く、入院中の母親から電話があって
なんかバッグを病院に持ってきて欲しいとか

どれか分からず、カミさんに再確認させたら
化粧品が入ってる、バッグだとか、、、

カミさん、早朝から激怒してたわ!入院中に、、、
85才でも、化粧しないとですか!?ってさ(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年04月08日 20時04分04秒

icon

大腸癌じゃなくて よかったやん
私もしたことあるよ、大腸検査
小さいポリープだったわ、、でも
麻酔が効きすぎて、困りましたわ(^^;

2日くらい 酒 我慢しろ!ι(`ロ´)ノ

先日、某氏に 数十分ぐらい吸うの我慢しろ❗️
と叱りつけたばかりですわ

もちろん吸うのは 貧○、巨○、爆○、
じゃーないで~(´ー`)σ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年04月08日 13時24分15秒

icon

前にかいてた~鉄分不足からの検便
からの大腸&胃カメラの検査!
本日、無事修了、、、
午前中で終わってラッキー♪

てか、ポリープ2個切除&ピロリ菌発見
んでも、大腸癌の疑いはいまのとこ
ないとのこと

しかし~かかし~今日は、牛乳とかスープのみ
2日間禁酒だと~(*_*;トホホだよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年04月07日 20時28分16秒

icon

おぃちゃんは、貴金属アレルギー
かってに思ってるかも?

なんで、腕時計もピアスも指輪も
高校卒業後、付けたことござらん!

但し、結婚指輪は絶対必要ってことで
前日、雑貨屋で購入した!
三千円くらいやたかな?(じばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年04月07日 20時09分08秒

icon

今日は仕事だったよ、ただいまッス
バリクソ疲れたゼー(´Д`)

私は昔は手タレ並みに綺麗な手指だと
言われてたので (私のまわりだけね)、
指輪は似合うはずだけど~~自慢か!(笑)
でも、すぐ落とすので、しません!
同居人 もしないし~~

以外と課長はしてそうやね(o≧▽゜)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年04月07日 17時05分06秒

icon

昨日はラストサタデーやし
私も街頭に立ちましたわ
今日は帰りに 滑り込みで投票しますわ
(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年04月07日 12時12分05秒

icon

そうそう、なんで指輪してないかといったら
3年くらい前に、離婚寸前の取っ組み合いの
喧嘩したときに、、、怒って捨てたらしいわ!(ばぁく

てか、りっつんは、指輪ってしてるんか?(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年04月07日 12時08分14秒

icon

こないだの飲み会のとき
例の39才のとんまるきちゃんが
結婚指輪してないこと、突っ込まれてた

てか、飲み会に出てた6人の女性
誰もしてなかったような~?
まっ×2、独身1、別居中1含むですけど(ぶほっ

てか、39才、、、10キロ痩せてた頃は美人やったそうで
10年前の写真、貰ったわ、、、


美人というより、可愛いく痩せたとんまるきちゃんかな?

卓球の愛ちゃんぽかったわ~(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年04月07日 07時54分40秒

icon

あら?もう鱟、、、はやっ、、、くもないか(^^ゞ

てか、入院してる母親が昨日の夕方帰ってきた(一時帰宅)
なんでかって、遠い親戚の子(といっても40代)が
県議会選挙に出るんで、投票に帰ってきたんですと
年よりは、選挙に行かん奴は犯罪人だと思ってるからな(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年04月06日 22時53分07秒

icon

鎧兜はもう 飾ってる?
ロビーのを撮ったよ✨🎏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年04月06日 17時18分19秒

icon

それは災難でしたね
盗るもの無ければ、腹いせに何か壊していくこともあるしね~~

で、課長から送ってもらうはずの
切れ端カステラ60本代の2万が
盗られたんですね!!(。>д<)

せめて、私が食い尽くしたと思いなはれ!
美味しかったぜ、課長(о´∀`о)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト