新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2019年04月25日 12時02分06秒

    icon

    ひるよん♪

    昨夜は、ひさびさ神戸の友人から電話かかってきて
    なんと1時間も電話切らしてもらえんかった!(~_~;)

    ふがいない阪神タイガースのお話し
    オリンピックのチケット販売が始まるお話し
    NGT48の暴行問題のお話し
    AKB8のコンサートを河口湖まで観に行ったお話し
    指原の卒業コンサートを横浜スタジアムまで観に行くお話し

    お前ら恋人同士か!?てカミさんにツっこまれました!とさ(じばぁく

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: T課長さん

2019年04月28日 21時48分16秒

icon

おっ十三だ♪何年か前に大火事あったけど
しょんべん横丁の通りも
ほとんど復旧してたみたいやな(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年04月28日 20時21分23秒

icon


これでもアップしとこう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年04月28日 18時50分53秒

icon

課長が堅いって?頭?(笑)
ペラペラしゃべるイメージしかない
けどな~~(´Д`)
大喧嘩して指輪捨てたんやろ、
つまり情がないと欲もないだけか~~

あ、私は比べられるの 超嫌いなんよね
しつこく覚えてますわ( ̄0 ̄)
なっ!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年04月28日 16時24分43秒

icon

うんにゃ~記憶はあるけど
プライベートなことなんで、喋れんと
おぃちゃん口が堅いんで!(ぶほっ

以前、離婚はしてないけど、、、
指輪してない話、書いたでしょうが~(^-^;l

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年04月28日 13時34分26秒

icon

昼食べて、ゆっくり~
阪急は綺麗なのよね これ宝塚線やね、
手塚アニメのラッピング写真も撮ってるよ

芝生で寝ころがる? 若いね~~(笑)
んで、結局 とんまるきちゃんの性欲の
結論はどうなったんじゃい?
てか、記憶ないってAAA会見オチか?
┐('~`;)┌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年04月28日 09時46分11秒

icon

なっつんは、仕事、、、りっつんは、休み?
てか、ベルバラ風のラッピング電車は何?
色からして、阪急電車かな?

てか、いい天気ですなぁ
そろそろ、青●日和ですばい
今話題の、芝生ベッtドで♪(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年04月28日 00時05分33秒

icon

あー、なっつん (*^^*)こんばんは
今日、明日は休みの りっつん よ~
もう映画、歌謡とみたので

ダンスはどうしよ?(≧∇≦)
・・フラなんやけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2019年04月27日 23時32分12秒

icon

りっつん、課長さん、こんばんは✨

GW突入したね(≧∇≦*)

私も仕事組でーす(〜 ̄▽ ̄)〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年04月27日 01時59分28秒

icon

まだ起きてるという、、、(^^;

なっつー はお仕事やったかな?
私も夕方から仕事いったよー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年04月26日 23時41分29秒

icon

課長はフェルメール好きなん?
元カノか姐さんの影響やろ~~?

祇園祭の時は蒸し暑さに、死にそうに
なるねんよ(^^;
で、海に入らんと陸に行けへんのや~(≧∇≦)僻地当確

あ、吉沢亮 すごく男前やったわ~
あんな息子が欲しい(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年04月26日 17時20分33秒

icon

京都の冬の寒さは何度か経験あるわ!
夏もフェルメール観に行ったときが
7月末頃で地獄やった!(*_*;

てか、おぃちゃん陸路は
澤姐さんとこの熊本経由ですわ♪(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年04月26日 16時25分52秒

icon

課長、知ってる?
都は夏クソ蒸し暑くて、
冬クソ底冷えするの~
室内の方が快適やで~

あー、知ってるよな、
底意地わりーぃ とか ゆうてはったしな~
佐賀の土踏まな陸地移動できないし、
天気も悪いとこやのに~(^o^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年04月26日 11時39分47秒

icon

知らんかった~川床って毎年夏場だけ
作るんかぁ~?
もったいないなぁ~冬もこたつとか出して
営業したらいいのに!(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年04月25日 16時40分44秒

icon

去年崩れたとこの護岸工事やな
3枚目は川床つくってる( ´∀`)

んで、そのイカツイ嫁は天に嫁ぎました
神戸の嫁も一人でイッたりしないように
課長がしょっちゅうラブコールにつきあってあげたり~~(σ≧▽≦)σ

AKBでもぶっこいてると思うのに、、、
仮面女子とハートつくってたのには
清水の舞台から落ちたぐらいの衝撃
でしたわ(爆)((笑))

・・落ちたことないけど(爆)💥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年04月25日 14時57分40秒

icon

何してんの?河川拡幅工事か?(ぶほっ
てか、嫁は嫁いだんすか~

おぃちゃんの神戸の嫁は、50半ばなのに
なかなか逝きませんわ

神戸から横浜まで新幹線に乗ってAKBとか
いい年こいて、素敵すぎますやろ~♪(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年04月25日 14時21分16秒

icon

さっき撮りました
来月におこしやす~~✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年04月25日 14時18分34秒

icon

仕事の皆さん 乙~~!
雨に降られて、歩き疲れて、軽食一休み

課長!それアルアルや~(≧∇≦)
同居人も独身の友宅で寛ぎまくり、
私は薄毛でヒゲのその友人を
嫁と呼んでいたわ !

その嫁はもう いませんがね~(;´д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト