新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2019年05月11日 23時56分51秒

    icon

    はあ~~

    食べ過ぎたー
    ラーメン餃子
    チョコレートアイス
    蒸しパン!(*≧∀≦*)

    サプリのんで、シャワーして、
    夜更かししよっと~~σ(*´∀`*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: りっつんさん

2019年05月14日 13時15分59秒

icon

どどどーしたんや!?
そんなに何回も言わなくてええよ
ちょいちょい認知に問題ありやで(笑)

6年後に行ったら・・
ヘルパーさんと間違えられたりするかも!
(*≧∀≦*) タノムデェ~

しっかりしといて下さいね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年05月14日 12時01分57秒

icon

あららら?
なして?ここって削除、できんかったかな?(;゚Д゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年05月14日 11時57分33秒

icon

長崎くんちは、毎年10月7~9日の3日間
去年がコッコデショやったんで
6年後においで♪(ぶほっ

毎年7日、一発目の諏訪神社は、地元のローカル局が
ほとんどの局で生放送しますばい(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年05月14日 11時57分33秒

icon

長崎くんちは、毎年10月7~9日の3日間
去年がコッコデショやったんで
6年後においで♪(ぶほっ

毎年7日、一発目の諏訪神社は、地元のローカル局が
ほとんどの局で生放送しますばい(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年05月14日 11時57分33秒

icon

長崎くんちは、毎年10月7~9日の3日間
去年がコッコデショやったんで
6年後においで♪(ぶほっ

毎年7日、一発目の諏訪神社は、地元のローカル局が
ほとんどの局で生放送しますばい(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年05月14日 00時58分37秒

icon

この画像、ニュース映像に映ったん?
じゃ~たぶん、長生きするわ(笑)

京の都の祭りは 静かに歩くのが多い
馬とか牛も歩く
観客がうぉー とかならないなぁ(^^;

すごいね 逞しいね~
ほり上げてうけるんや!
そんなん見たことないわ~( ☆∀☆)

阿蘭陀船 めっちゃ可愛いな(*≧з≦)
長生きして いつか見に行くわ~((笑))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年05月13日 13時09分37秒

icon

息子は、小3のとき
出島町のオランダ船に出ましたばい

楽器はたぶん、スネアドラムだったかなぁ~?(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年05月13日 13時04分43秒

icon

おぃちゃん地方は、長崎くんち
同じ町内は7年に一度

んで、1番人気なのがじゃ踊りじゃなく
樺島町のコッコデショ

平成2年のおぃちゃんを探しておくれ!(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年05月12日 17時19分18秒

icon

さっき地元のお祭りの
お稚児さん見てきたよ

息子も中学生の時 違う役で参加させて
もらったわ(*^^*)
高校はまた違う大きなお祭りに
参加してた
男の子はそんな楽しみもあるよね
(*´∀`)
課長とこらへんは そういうお祭りあるのかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年05月12日 16時12分39秒

icon

今日も暑いですね~~
昨日は仕事で力尽きて、今日ゴロゴロ
夕方に出かけよかな(^^;

えー?課長は自炊したことないの?
減量してお腹引っ込めて 見えるように
するの?(°▽°)笑っ
くっそー!! ワタシも負けじと筋トレで サイズアップしてやる!

・・んなわけないわ!(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年05月12日 12時08分26秒

icon

昨日はけっきょくお昼に、ごはんとサンマの缶詰のみ
今朝は、コーンスープのみ
おぃちゃん、減量で草刈正雄みたいに
素敵な中年になるばい(ぶほっ

生きてたらな(;^_^A アセアセ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト