新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2019年05月16日 15時27分36秒

    icon

    おは じゃなくて こん!

    ここ四、五日 薬をのまないと頭痛が
    治まらないわ、激眠くなるので困る~
    (。>д<)
    課長のカラス派遣してもらおか!(´Д`)
    うーん
    アホなことばっかり書いてるから
    長州さんもあきれたんかも~(;゜∇゜)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: りっつんさん

2019年05月18日 09時12分57秒

icon

ここはオーナーしかレター送れないのかな?(^^;
メンバーもレターが送れる仕様になってるんやけどね~?
オーナーは投稿削除や編集できるよ
まだまだ、使いこなせてないけどね(^^;

主任さんに頼まれた時は 心配いらないよ
って言われてたんだけど・・
もしや、八幡花子になってるとか?(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年05月18日 08時35分15秒

icon

レター読んだけど
返信の仕方が分からんわ(^^ゞ

主任さんはいったいどこ行ったんやろね?
八幡太郎とこにまだ居るんかいな?(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年05月17日 13時41分37秒

icon

Y!のときに貼ってたね
見た記憶あるよ
てっぺんまで咲くのかなって思ったから

ここの巻頭の画像の長岡天満宮は
もう咲き終わりね(*´∀`)

ちょっと課長~!連絡あるので、
ここのレターを見てくださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年05月17日 13時25分33秒

icon

長州さん、一周忌が終わられたみたいですね、一安心でしょう(*´∀`)

なっつん には 入口を全開して、
お待ちしていますのよ(*^^*)
ウエルカムボードも提げておりますので
どうぞ おこしやす(о´∀`о)♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年05月17日 13時17分38秒

icon

お医者さんに言われました

我慢しないで服用しなさい
動けないと社会的にも生産性にも不利になり良くないですから

だったかな~~
ま、そりゃそうやんな!(;゜∇゜)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年05月17日 11時57分23秒

icon

お昼のローカルニュースでやってたけど
雲仙のミヤマキリシマが見頃ですど

何年か前の写真、あったわ(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年05月17日 08時51分39秒

icon

りっつんは、薬が抜けへんで大変やな
京都にもカラスはいるから
突いてもらったらいいわ!(ぶほっ

てか、長州さん1人暮し上手くいってるか?
んで、なっつんも来なくなったなぁ

りっつんが、こっそりいけずしたんか?
いやいや、主任じゃないんで
そんなことは、せんわな!(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト