新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2019年05月19日 09時53分54秒

    icon

    風がある朝

    でも、天気いいわ
    今日は何して遊ぶかな(*´∀`)
    神戸行きたかったけど、近場で探そ

    友達が茶碗を見に行こうって
    見たかったけど、またいつか

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全21件

from: T課長さん

2019年05月23日 15時54分37秒

icon

おぃちゃんのスマホで撮った唐津城
天気も悪く、ピンボケぽかったもんで(*_*;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年05月23日 14時52分34秒

icon

ブラックカレー
佐世保にあると載ってたよ
本当に腹黒になれますわ ( ・∇・)

こっちでブラックといえば竹炭やけど
d=(^o^)=b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年05月23日 14時46分38秒

icon

鹿?野良犬?
チェックしてくるー

あら、深泥池かー、北区ちゃうし知らんかったわ(^-^;
野良犬は嵐山方面ね、何故だよー、
捨てたなら最初から飼うなι(`ロ´)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年05月23日 13時58分00秒

icon

この唐津城 とても構図が良いな と
思ったら借り物だったか~(^-^;
しかも、またダブってるで~(笑)

やっぱり、城も九州っぽい感じがするん
やけど、気のせいか?(´・ω・`)?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年05月23日 10時54分35秒

icon

昨日のニュースで、京都は鹿の被害で
大変だって、、、奈良でもないのに
りっつんちの近所でも鹿出てるか?
どっかの河川敷にも野良犬が出て迷惑してるとか?

ところで、ブラックカレーてなんぞや
こっちで食べれるんか??(^^ゞ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年05月22日 12時32分19秒

icon

あら、同時投稿か~

オッケーカチョー

ピコン♪

オタク友人にAKB追っかけに費やす情熱は
未来に繋がらないことを
教えてあげて~~(σ≧▽≦)σ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年05月22日 12時17分29秒

icon

口の固い課長が奢ってくれるの?
わーい、ありがとう🤩💕

イカしゅうまい 楽しみ~~🎵
ついでで良いので、卓袱つけてね
さらに茶碗蒸しもね👍️
さらにさらにブラックカレーも
イカ繋がりで!

今からお小遣いを 必死こいて貯めてネ!
d=(^o^)=b (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年05月22日 12時17分25秒

icon

オタク友人は、AKB全国追っかけ
のついでに、城めぐりしてんので
女性と出会うチャンスは、少ないな!(^^ゞ

まっアイドルと付き合えば別だけど(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年05月22日 12時08分23秒

icon

それに似た話 近場であったな(*´∀`)
職場にいた長らく独身の男性君
城巡りが趣味で 休みにひとり旅
やっと趣味の合う彼女ができて、
2人で巡るようになったそうな

オタク友人の恋人は やっぱ課長やね♪
(・∀・)人(・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年05月22日 09時08分53秒

icon

唐津城、、、ひさびさ来たら有料エレベーター(100円)
が出来てて助かった♪(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年05月22日 09時08分53秒

icon

唐津城、、、ひさびさ来たら有料エレベーター(100円)
が出来てて助かった♪(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年05月22日 09時01分47秒

icon

イカ活き作り定食
¥2800也

りっつんが来たら、奢ったるわ~!
イカしゅうまいのみ(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年05月22日 08時57分27秒

icon

鼻の穴とお腹が黒いりっつんさん
サザンで日曜、博多に泊まって
翌日は、オタクおやじの趣味に付き合いましたばい

アイドルの追っかけ以外の趣味
100名城スタンプラリー(^^ゞ

博多から~佐賀の呼子、イカの活き作り、まいぅ~♪
名護屋城跡と唐津城めぐりましたばい

もう全国80数か所スタンプ押してました!とさ
あぁ~しんど(~_~;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年05月22日 00時18分24秒

icon

イヤイヤ、腹もあそこもブラックですわ
(*≧∀≦*)
課長、顔の皮膚は頑丈なのに、
他の皮膚は弱いんですね?(о´∀`о)

え? 両サイドだけ?そーなん?
へーーーーぇ w(゜o゜)w
あ!そもそも、てっぺんは無いからか!?((σ≧▽≦)σ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年05月21日 23時48分47秒

icon

時間厳守のヒトなんや~(´Д`)
ワタシはチョイ オタク友人寄りかな(笑)

関西人は格安発見レーダーを持ってるん
やでー(*≧∀≦*)
そして!
さらに6000円に値切ってた?( ☆∀☆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年05月21日 17時32分47秒

icon

そんで、りっつん、、、年の割に
白いモノが!?アソコに?(ぶほっ

おぃちゃんも皮膚弱いんで
美容室でも白髪染め無理なんすけど

自分で皮膚になるべく付かないように
やってますわ

まっ両サイドくらいっすけどネ(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年05月21日 17時29分11秒

icon

おぃちゃんはこう見えても(どう見えて?)(^^ゞ

時間厳守の男なんで、こういうのイヤなんすよね
ほんとマイペースな関西人やわ~

そんでも関西人のいいとこで
2人で6750円の格安ホテル、予約してましたわ♪(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年05月21日 16時27分04秒

icon

まあ、よくあることですね(^ー^;A
まわりのファン達には、
間に合うように席につけよ!
、、と思われているオジサン2人組(笑)

知り合いも広島行ってましたが、
日帰りで お好み焼き食べて帰ってきて
ました (*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年05月21日 08時53分20秒

icon

17時開始なのに、16時7分着到着のオタク友人
ヤフオク最寄りの地下鉄の駅で待ち合わせ
16時40分到着、、、ヤフオクまで徒歩15分ほど
ギリ間に合うか?

入場口に着く直前に大歓声!!!
入場まえに始まりましたわ(~_~;)

友人の言い訳、、、
途中、広島で下車して、お好み焼きを食ってきた
18時開始と勘違いしてた~とのことでした(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年05月20日 11時25分14秒

icon

で、サザンは楽しかったですか
新幹線は爆破予告されなくて
オタク友人は間に合ったんすね?
(;゜∇゜)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon