新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: もんさん

    2019年06月13日 14時00分19秒

    icon

    オーナーさんと皆様へ

    昨日、入会した管理人です。
    名前を変えました。もんというニックネームに
    しました。よろしくお願いします😓
    お騒がせしました!ごめんなさい🙏

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: シナモンさん

2019年06月13日 17時25分19秒

icon

もんさん よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年06月13日 17時12分10秒

icon

課長の共食い、猪ですわ(笑)

えー、今は西瓜は熊本から長崎がアツい
らしいよ、
昨日入った店でアピールしてたわ(´∀`)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年06月13日 17時02分24秒

icon

ビワは有名やけど、スイカは熊本かな
てか、写真のハムは何やろ?
雲仙ハムですか?(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年06月13日 16時46分45秒

icon

これでも、ええよ~~(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年06月13日 16時39分46秒

icon

課長地方、農作物よく聞きますよ(^w^)
西瓜 美味しいらしいやん!
関西来るとき 私ら関西熟女にお土産
たのむね~(*´∀`)♪
あ、ビワ!ビワ!デカイビワも~(°▽°)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年06月13日 16時20分21秒

icon

管理人さん から 新たに もんさん
承知いたしました(^w^)

義父さん、畑で野菜作りってお元気ですね
新鮮な野菜で料理も楽しいでしょう(*^^*)
私も今晩は肉じゃがしようかな
ポトフもいいな~ 暑いけど(笑)

今日はお茶習いに行ってきました
ちょっとした息抜き~、
いつも抜けてるんだけどね(´▽`;)ゞ

帰りは冷凍タピオカミルクティー買ったの
食後の楽しみ~~✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もんさん

2019年06月13日 15時05分19秒

icon

ありがとうございます😊
関西も、快晴です!
長崎県は、ジメジメしてるんですね。
こちらは、カラッとしてます。兵庫県は!
部屋の中は、少し暑いので扇風機してますが(・_・;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年06月13日 14時46分56秒

icon

もんさん、こんち~♪
名前変更、了解です。

天気はいいけど、ジメジメして気持ち悪い
長崎県南部地方です

まだエアコン入れてくれんのかい!(;´Д`A ```

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト